なんでも雑談「女性から男性へ、Hのアドバイス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女性から男性へ、Hのアドバイス
 

匿名さん [更新日時] 2020-05-23 11:54:23
 削除依頼 投稿する

どうすれば女性を悦ばす事ができるのでしょうか。
あーしてほしい、こうしてほしい、を御享受ください。

[スレ作成日時]2012-04-16 23:39:25

 

女性から男性へ、Hのアドバイス

21: 匿名さん 
[2012-04-19 07:31:03]
>19

そんな感じします。
22: 匿名 
[2012-04-19 12:29:10]
射精を何度も我慢して快楽を楽しむ人もいます、女性を十分満足させる事に快感があるそうです。
23: 匿名さん 
[2012-04-19 22:45:49]
最後のほうに、ふぬけみたいな顔になる娘がいました。
あれはもしかしてエクスタシー??
24: 匿名さん 
[2012-04-19 22:58:10]
私は失禁させるまで、突いて突いて突きまくったことがある。もう小便もらしてヨダレ垂らしてあふあふになってた。
最後に思いっきり中に出してやった。
25: 匿名さん 
[2012-04-20 01:17:26]
女性から男性でお願いします
26: 匿名 
[2012-04-20 04:26:37]
男性は女性がAV女優みたいに満足してると思いたいだろうが、演技してる女性は大多数だと思う…女性からしたら長過ぎるセックスも短いのも演技力必須。
こちらがエクスタシー感じた後は早く終わらないかな~って上の空です。程好いセックスって相性次第です。
27: 匿名さん 
[2012-04-20 06:28:56]
あの・・。愛し合っていれば長いとか短いとか関係ないと思います。

だって・・。その人に抱かれて、一緒の時間を過ごせているだけで幸せですから・・・。
28: 匿名さん 
[2012-04-20 07:52:54]
男性は自分のサイズを気にし過ぎ、サイズは関係ない、っていう女性がいるようですが、
それは絶対ウソだと思う。女はウソつきですよ。

太くて硬いのがいいに決まってる。
それに、オナ○ーだって、女性は100%してると思う。
29: 匿名さん 
[2012-04-20 10:10:53]
サイズは関係ないっていうか、関係あるけど、大きければよくて小さいからダメってことじゃないってことなんだけど。
大きすぎてもイタイだけだし。小さいからっていれて動けばイクってもんじゃないから、ダメじゃないよ。

>太くて硬いのがいいに決まってる。

って思い込んでる人のセックスってつまらないAVの見過ぎで一番下手だと思う。
30: 匿名 
[2012-04-20 11:14:53]
思い込み勘違いで単に激しいだけ長い時間かかるだけは論外。愛があってもテクも一緒に磨いて下さい。
31: 匿名 
[2012-04-20 11:58:18]
とりあえず、エッチの前は体、特にJr付近は綺麗に洗ってください。恥垢を舐めさせないでください。
32: ココ 
[2012-04-20 22:42:14]
ここのスレの人たちって馬鹿みたいね。最低。
33: 匿名 
[2012-04-20 23:10:16]
このスレを開いたんだったら同じじゃない
34: 匿名さん 
[2012-04-20 23:11:16]
>>32

貴重なリアル女性からのご意見です。神妙に拝聴しましょう。
35: 匿名さん 
[2012-04-20 23:11:39]
27と32だけか? 女は。
36: 28 
[2012-04-21 07:25:06]
勘違いされている人がいるようですが、私は女ですよ。
37: 匿名 
[2012-04-21 07:33:21]
サイズじゃなくて相性だよ!
38: 匿名さん 
[2012-04-21 10:07:26]
相性は大事ですが、見た目で言うと、大きくて形の良いのは、素敵って思っちゃいます。
39: 匿名さん 
[2012-04-21 10:29:02]
相性が一番だと思います。彼と付き合って長いけどどんどんよくなる。あの快感がどこまでイクのかこれから楽しみです。
40: 匿名さん 
[2012-04-21 12:11:59]
人より大きいってだけで俺は凄いんだって、自信持ってる男は女から見たらアホかと思う。
人より小さいからって、H前に申告して謝られても困るけど。
男って、あそこの大小が自分の価値を決定する最大の要素とでも思ってるのか?

男の価値は性格、容姿、仕事出来る能力、愛情、相性、テク>>>>>大きさだよん。
大きさが一番上だと思ってる男は勘違い甚だしい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる