なんでも雑談「女性から男性へ、Hのアドバイス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女性から男性へ、Hのアドバイス
 

匿名さん [更新日時] 2020-05-23 11:54:23
 削除依頼 投稿する

どうすれば女性を悦ばす事ができるのでしょうか。
あーしてほしい、こうしてほしい、を御享受ください。

[スレ作成日時]2012-04-16 23:39:25

 

女性から男性へ、Hのアドバイス

41: 匿名 
[2012-04-21 13:42:51]
確かに!!
大きけりゃ良いものじゃないけど小さ過ぎるのは論外…
挿入されてるかされてないかも判らない人が実際存在するから怖い、いわゆるポークビッツ(-_-#)
42: 匿名さん 
[2012-04-21 22:31:57]
デブのは肉に埋もれて短く思えるよな。
43: 匿名 
[2012-04-21 22:47:16]
ポークビッツはイケメンだったから余計に残念でした。

見た事ないけど力士も短いのかな?(笑)
44: 匿名さん 
[2012-04-21 22:59:03]
なかなか濡れない人は、あまりその気じゃないのですね。
45: 匿名さん 
[2012-04-21 23:36:37]
>40

>男の価値は性格、容姿、仕事出来る能力、愛情、相性、テク>>>>>大きさだよん。
>大きさが一番上だと思ってる男は勘違い甚だしい。

太さ・硬さ>容姿、仕事出来る能力 です。訂正します。


46: 匿名 
[2012-04-22 00:06:40]
太いのも考えもの。ユルい女性なら相性良いけど、キツい女性には痛いだけで苦痛です。硬さは絶対条件。
47: 匿名さん 
[2012-04-22 16:53:12]
太くて硬いのが、いい。
48: 匿名さん 
[2012-04-22 17:02:21]
>46

そんなことはないです。
太いのでズリズリ擦り上げてほしい。
強い刺激がないと感じにくいです。
49: 匿名さん 
[2012-04-24 00:31:15]
硬さが重要だったとは。意外
50: 匿名さん 
[2012-04-24 01:02:29]
ユルユルになると黒人の彼氏しか選択肢がなくなる。
51: 匿名さん 
[2012-04-24 01:34:52]
イケメンでエッチ下手だと悲しいーー。
ビジュアル良いのに本当に残念。元が良いからテク磨いて欲しいなぁ。(^o^)
52: 匿名 
[2012-04-24 02:00:35]
太いの好きは緩い証拠ですから、普通の男性は逃げます(笑)
53: 匿名さん 
[2012-04-24 05:33:22]
>52

そんなことはないですよ。
女は、裂くようにねじ込んでほしいものなんです。
54: 匿名さん 
[2012-04-24 06:30:23]
↑ それは童貞クンの妄想です。 実際は痛くて嫌でしょうに。
55: 匿名さん 
[2012-04-24 07:54:12]
>54

お前こそ、なんにも知らないんだね。
経験がなさ過ぎるよ。
もっとたくさん、素人女を抱かなきゃ。
56: 匿名さん 
[2012-04-24 10:11:08]
↑残念な経験しかない
もう少し、がんばりましょう
57: 匿名 
[2012-04-24 14:14:44]
えっち査定のスレはここですかぁ?(笑)
58: 匿名 
[2012-04-24 14:23:19]
男性は妄想の塊ですね~だからエクスタシー感じる女性が少ないんですね。独り善がりはダメ。
59: 匿名 
[2012-04-24 14:37:06]
ここのカキコミ 経験少なそうな男性が多いですね
60: 匿名 
[2012-04-24 16:27:24]
経験豊富なら覗く必要ないですもんね。自信が無いから気になるんでしょ~

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる