なんでも雑談「このナンバーの車の運転マナーって…」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. このナンバーの車の運転マナーって…
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-16 07:16:03
 削除依頼 投稿する

「春日部ナンバー」はジグザグ運転が多い。
「品川ナンバー」は無理やり横入りが多くてお礼も無いのが多い。
こんな特徴感じた事ないですか?
余談ですが「なにわナンバー」はな〜んか怖いので近づきません。

[※ 車のナンバーや、個人を容易に特定しうる情報の掲載はお控えください。2018.4.17 管理担当]


[スレ作成日時]2006-03-28 10:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

このナンバーの車の運転マナーって…

598: 匿名さん 
[2020-11-28 21:14:38]
質問:Que represente vraiment le miroir du chateau de Versailles?
599: 匿名さん 
[2020-11-28 21:21:00]
クラテッロだと。
めっちゃうまいやん。生ハムの中でも極上やん。
600: 匿名さん 
[2020-11-28 21:21:53]
C'est jonti, merci!! うまそ。
601: 通りがかりさん 
[2020-12-12 16:06:43]
北海道出身だけど札幌に引越して運転マナーの悪さに驚愕。

ウィンカーの存在を知らないのかと思うくらい出さないでほんの僅かな隙間で入ってくる車が多すぎ

道内外の方がたくさんいるので
札幌人とは限定しないが
とにかく札幌の運転マナーは酷い
602: うんざりです 
[2021-04-12 23:35:05]
>>601 通りがかりさん

本当に札幌は酷い車が増えました。
ウィンカーの代わりに幅寄せして こちらを減速させてから割り込む車も散見されますよ。

前に車が居れば、とにかく追い越さなければ気が済まない人も多く、レース状態。
雪道でも猛ダッシュしてますね・・・そういう車は事故らないから不思議です
603: 匿名 
[2021-04-24 10:24:07]
断固流れに乗らずのろのろマイペース運転、
そのくせ黄色信号だと加速、、遅かったのに、、
↑必ずナンバー見ると、横浜ナンバーなのはなぜでしょうか?都内と、神奈川県、では教習所の教え方が違うのかな?と思う位、
横浜ナンバーが悪目立ちします。
湘南ナンバーも然り、、
604: 匿名 
[2021-04-24 19:08:53]
断固流れに乗らず制限速度以下で渋滞をおこし、1人のろのろマイペース、異常なほどの車間距離、通せんぼおじさん運転、そのくせ黄色信号になるとここぞとばかりに加速、、抜かれるとムッとするのか、ピタ付けしてくる、、ウィンカー付いてないのか?と思う位に左折ウィンカー出さない
↑横浜ナンバー高確率なのはなぜでしょうか?都内と、神奈川県、では教習所の教え方が根本的に違うのかな?と思う位、
横浜ナンバーが都内下道と首都高で、悪目立ちします。湘南ナンバーも然り、、
ある程度、後ろの車の事も考えて、流れに乗って走ってくれ?
605: 評判気になるさん 
[2021-05-03 11:50:11]
>>18 匿名さん

606: 匿名さん 
[2021-05-25 11:35:42]
千葉104え5000
お客の車を預り運転中に悪質な追い越しをした。
千葉104え5000のナンバー運送屋のトラック
積載量俺の自由と張り出している
607: 匿名さん 
[2021-05-25 19:13:20]
千葉104え5000のナンバー運送屋のトラック千葉県に来る時は悪質な追い越しに注意してください。
608: ミュージカルのお陰で助かった 
[2021-06-10 12:04:07]
杉並510 せ12-99は高齢者ドライバーで歩行者側が青信号だったので渡っていたら、速度を落として横断歩道に入って来た。じいさん、道路交通法違反だぞ。

ナンバープレートの写真を撮ってすぐに110した。

ミュージカル『夢から醒めた夢』に登場するマコ(青信号で横断歩道を渡っていて自動車に轢かれて亡くなった)と同じ運命になる所だったよ。帝国劇場でミュージカル観劇するから慎重に行動していて助かった。今、その自動車はパトカーや交番の人が探してます。
609: 通りがかりさん 
[2021-06-23 17:48:48]
神戸304
す 57-51

急な割り込みに危うく接触事故になりかけた…
脚立天井に乗せてるし、仕事帰りがなんだか知らないが
kids in carて貼ってんだから考えて運転しなさい
前方の車にも車間距離ギリギリで走ってるし…
610: ぼく滅クン 
[2021-07-25 09:10:06]
横断歩道を横断中の歩行者(子供、車椅子含)に対し、これでもかってくらいクラクション浴びせまくる。赤のMAZDA川崎た3*9*。川崎市中原区武蔵小杉。

[ご本人様からの依頼のため、画像を削除しました。管理担当]
611: 名無しさん 
[2021-07-25 10:55:09]
足立、品川、川崎、横浜がダントツで酷い。
ムサシウンコスギか笑
ここも川崎だからね、察してあげてください笑
612: シコ店長 
[2021-07-25 15:56:57]
近所の歩道を軽自動車が走っていたので、動画を撮って警察に通報。
613: 匿名さん 
[2021-07-26 14:06:48]
ヒマ人だねアンタ
614: 匿名さん 
[2021-07-26 21:55:35]
今日もいたわ!
高速道路をの追越車線を延々と走り続ける ”なにわ” ナンバーの黒色の軽自動車!
走行車線が空いてきても走り続け、後続車が続々と左から抜いていっても我物顔で走り続けてました。
こういう車って、ドラレコで煽り映像撮ろうとしてるんでしょうね・・・、超悪質!
615: 通りがかりさん 
[2021-08-25 18:38:46]
今さっき、普通に道を自転車走行してたら、歩道ラインに入り、クラクションならされました。
保育園がある道なのに。やっぱり、人が増えることはこーゆー人も移住してくるんですね。
ほんと治安悪くなりました。
616: 通りがかりさん 
[2021-08-26 18:29:40]
品川ナンバーでデカイ車乗るやつは見栄だけで車両感覚ない下手くそ。
以前ぎりぎりすれ違えるかくらいの狭い道で出くわした時、左に寄せる技量がないのか前詰めてきてひたすらクラクション鳴らしてきて不愉快だった。

馬鹿だからわざわざデカイ車で狭い道走るんだろうけど、下手くそは邪魔だから軽に乗って欲しい。
617: 通りがかりさん 
[2021-08-26 18:34:32]
デカイ車は買えても、運転手雇うほどの金がなくて仕方なく自分で下手くそな運転するしかないなら狭い道わざわざ走らんで欲しいわ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる