なんでも雑談「このナンバーの車の運転マナーって…」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. このナンバーの車の運転マナーって…
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-16 07:16:03
 削除依頼 投稿する

「春日部ナンバー」はジグザグ運転が多い。
「品川ナンバー」は無理やり横入りが多くてお礼も無いのが多い。
こんな特徴感じた事ないですか?
余談ですが「なにわナンバー」はな〜んか怖いので近づきません。

[※ 車のナンバーや、個人を容易に特定しうる情報の掲載はお控えください。2018.4.17 管理担当]


[スレ作成日時]2006-03-28 10:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

このナンバーの車の運転マナーって…

463: 匿名さん 
[2011-08-13 10:08:42]
数年に一回出回るチェーンメールみたいなリストって今もあるんかな?
皆さん騙されないでね。
464: 匿名 
[2013-08-21 03:54:09]
千葉ナンバーの色黒の四十~五十代の夫婦に テメーコノヤローと言われた(一昨日)身障者の身内を乗せて トイレにいくのに・・勿論障害手帳も持ってます。誰でも構わずテメーという しかも 大人が 指差して・・ そんな大人がいるから車渋滞などで喧嘩ニュースが流れる時代。未だにテメーコノヤローといった人が許せなく 障害者がいて言い返せなかった自分にも腹が立ち眠れない・・
465: 匿名 
[2013-08-21 08:42:59]
那覇かな。
沖縄で運転すると、周りのクルマの皆さんがノンビリ走ってるのでイライラする。
地元のドライバーさんがね。
466: 匿名さん 
[2013-08-21 17:04:46]
私の地元の観光地で 他県の千葉ナンバーの白ワゴンの夫婦に指差し言われたのです。地元だから障害者がどこで優先されるかは 多少わかってますが、他県だと分からないのは仕方ないと思います、しかし 子供の前で大人がテメーだのコノヤローだのを道でいっていい物だと思ってしまうのは間違いを覚えてしまうので 引きました。 自分にも後悔です。相手に車から降りて 説明すれば良かったですよね。楽しみに休日過ごすはずがその言葉一つで未だ憂鬱です。465さん コメントありがとう。見てもらえた人がいただけで 和まされるのですね。感謝です。 
467: 匿名さん 
[2013-08-21 17:21:11]
公共では、悔しいけど変な人には出来るだスルーが懸命ですよね。
関わると、後が面倒ですし。
470: 匿名さん 
[2015-07-29 20:57:17]
正面衝突された側の事を考える事が出来ない人なので、2年前に終わってるスレにレスするんでしょうね。
暇入
471: 匿名さん 
[2016-05-02 10:26:17]
首都高速で一時停止しなかっため取り締まられる。
通常そんな危ないところだったら照明点滅などで一時停止を示す必要あるところなのに標示だけというのはあんまり
理不尽すぎ。
更に標示二つあり運転者が注意できるわけがない。ていうか普通に隣に警察署があるのも不自然。高速道路かよという感じ。
車が連続三台捕まれる。
こんな不自然なところを都が改善すべきではないか?おかしいたろう。
473: 匿名 
[2017-01-27 13:31:36]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
476: ゆーりん 
[2017-05-10 16:53:57]
GW中の品川ナンバーに2回もぶつかられそうになった。
どれだけ品川態度デカくて我が物顔なの?

渋滞してる車線に左折で入ろうとしてる所に後ろから突然自分を追い越して入ってくる態度のデカさ

車線変更でウィンカー出さずにいきなり入ってきて、こっちが止まれと言わんばかりの態度のデカさ

金持ちばっかりいる地区で運転マナーがいいって聞いたんですけどクズも多いみたいですね。どっちも外車だったし…
春日部とか足立とか比じゃないぞ
478: 匿名 
[2017-08-07 00:29:20]
今は横入りの車ばかり。
マナー悪し!
482: 死国八十八ヶ所 
[2017-08-25 02:24:19]
死国ナンバーは最悪、近づかないように
483: クソすぎるぞ徳島 
[2017-08-26 15:03:03]
赤い車はストーカーが多い。
484: 匿名さん 
[2017-10-10 17:20:31]
煽り、煽り当たり前!
マナー最悪袖ヶ浦ナンバー
487: 評判気になるさん 
[2018-01-23 14:26:32]
袖ヶ浦も千葉も、柄悪いし、意地でも譲らないよね。
赤信号も平気で通過してますよ。
ヤンキー多い。
488: 評判気になるさん 
[2018-01-23 14:28:36]
>>484 匿名さん
そうそう。袖ヶ浦はマナー悪いわ、
千葉県って本当にマナー悪いね。

489: 匿名さん 
[2018-01-23 15:08:24]
>>488 評判気になるさん

あなたは、どこのナンバー?
491: 匿名さん 
[2018-03-05 07:13:45]
>>489 匿名さん

足立ですが。
492: 匿名さん 
[2018-03-05 07:15:15]
やっぱり最強憧れナンバーは「品川」だよね。
例え軽自動車でも品川ナンバーに憧れる。
493: 匿名さん 
[2018-03-05 10:16:22]
富士山ナンバーにも憧れる。
494: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-14 15:26:35]
習志野 に 1102 うんこ色のGT-R

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる