なんでも雑談「このナンバーの車の運転マナーって…」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. このナンバーの車の運転マナーって…
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-16 07:16:03
 削除依頼 投稿する

「春日部ナンバー」はジグザグ運転が多い。
「品川ナンバー」は無理やり横入りが多くてお礼も無いのが多い。
こんな特徴感じた事ないですか?
余談ですが「なにわナンバー」はな〜んか怖いので近づきません。

[※ 車のナンバーや、個人を容易に特定しうる情報の掲載はお控えください。2018.4.17 管理担当]


[スレ作成日時]2006-03-28 10:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

このナンバーの車の運転マナーって…

412: 匿名さん 
[2011-01-12 14:57:15]
見えません。
むしろプリウスの運転手は運転が荒い・雑・いきがっている傾向があります。
物珍しいハイブリッドを好んで2〜3ヶ月も納車待ちして買うくらいだから
目立ちたい・浮かれ調子な性格だと容易に想像できます。
413: 匿名さん 
[2011-01-12 15:24:15]
そうかなあ? プリウスに乗る層って変なのはいないよ。
運転が荒い、雑って、単にオバサンがヘタなだけだよ。
414: 匿名さん 
[2011-01-12 15:26:13]
人間の趣味っておもしろいよね、チンピラ風の連中っ同じ美的感覚を持ってる。
それが車にも現れるもんね。
415: 匿名さん 
[2011-01-12 16:21:54]
買い物に行った時、店の駐車場に車をとめて降りようとしたら
隣の駐車スペースに車庫入れ中の車がいたからドアを開けると
邪魔になるかな~と思って降りないで待っていました。

車庫入れが終わった途端、隣の車の助手席に乗っていた子供が
思い切りドアを開けて降りたのでドアが私の車に当たりました。
そしてら運転していた若いお母さんはいきなり子供の頭をはたいて
「何で思い切りドア開けるのっ!いつもダメって言ってるでしょ!!」
と叱ってそのまま店の中へ。
こっちを全く見ないし謝罪の言葉もなし。完全無視。

え?私には何の言葉もなし???
普通「すみません」の一言ぐらいあるだろうに。
もしかしたら私の車にドアをぶつけたことじゃなくて
自分の車のドアをぶつけたことを叱っていたのでしょうか?

ちなみにその車、ダッシュボードのところにふかふかしたクッション?を敷いて
バックミラーのところに花をぶら下げ、白いハンドルカバーをしていました。
あ~やっぱりこういう車に乗る人とは価値観が違うのかな、と思いました。
416: 匿名さん 
[2011-01-12 16:37:14]
>>415
私なら、そんな車を止められないようにそれとなく邪魔しました。
もともと止まってたら、隣には止めません。
417: 匿名さん 
[2011-01-12 18:13:51]
>>415

私だったら降りて行って捕まえて物損事故として警察呼びますけどね。

目に見えてあきらかにキズがついてるなら弁償してもらいます。ドア全部再塗装かな。なにせ1000万以上の車乗ってますから。
418: 匿名さん 
[2011-01-12 18:26:46]
>>415
その親子をポコポコにしてやってOKです。
419: 匿名さん 
[2011-01-12 20:33:12]
「ダッシュボードのところにふかふかしたクッション」
そうそう、これもその手の人々の特徴ですね。
424: 匿名さん 
[2011-01-15 08:31:01]
超老人が運転してる車、前にいられるとどうしようもない
免許を返上してくれ
426: でべろっぱ 
[2011-01-16 11:38:19]
スレタイ違いだけどかっこいいナンバーってどこだと思いますか?

やっぱり「横浜」が1番カッコイイと思う。響きとか字の感じがいいよね。
「湘南」「品川」にはあんまり何も感じない。
427: 匿名 
[2011-02-27 00:11:15]
京都にて。
片側二車線道路の交差点で、白いVOXYが左車線からいきなり右折待ちの車の左側に並んで右折待ちをし始めた!
「なんだこいつ?!頭大丈夫か?」
と思って運転してる奴の顔を眺めてやったら、若そうだけど頭ツルツルで、隣のドブスと笑いながら運転してた。
ツルッパゲとブスの酷さに唖然としてしまってナンバー見るの忘れたわ!
こんな妖怪を見かけたら、事故に巻き込まれないように、皆さん気をつけてね!

429: 匿名さん 
[2011-03-05 09:38:18]
中学生くらいの頃、プラモデルをいろいろ改造して遊んだことあるけど
そういう感覚なんじゃないですか?
430: 匿名さん 
[2011-03-05 09:58:05]
爆音で迷惑なアホっぽい走りは朝鮮創価の嫌がらせの連中が多い。さっさと半島に帰れ!
431: 匿名 
[2011-03-05 10:14:46]
確かに、朝鮮チンピラボンクレ連中が意外に多い。旧車を改造して、よくま〜あんなに古い車に手を入れて改造して大爆音立てて走る迷惑な連中だ!

432: 匿名さん 
[2011-03-05 15:18:20]
田舎の創価半島人は普通に下手くそ運転で大々的に爆音立てて走るだッぺw
433: 匿名さん 
[2011-03-05 20:47:16]
軽で窓全部にカーテン引いてる車って住んでるの?と思うよ

こないだ車高を道路すれすれにしてる車が線路でスピンしてたぞ、もちろん運転者は
ヤンキ-
434: 匿名 
[2011-03-05 22:17:17]
オシャレに改造してるつもりの軽トラックを見たことがあるw
435: 匿名さん 
[2011-03-05 22:53:37]
つもり
なのね(笑)
436: 匿名 
[2011-03-05 22:55:36]
川崎ナンバーはイメージ嫌だね
437: 匿名 
[2011-03-06 07:52:14]
足立・川崎ナンバーは確かに避けたい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる