なんでも雑談「【秘密】誰にもいえないこと話すね【投稿】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【秘密】誰にもいえないこと話すね【投稿】
 

匿名さん [更新日時] 2023-04-23 06:31:32
 削除依頼 投稿する

誰にもいえないことを匿名性を利用して話してしまおう。
姑の悪口やへそくりの事、旦那(奥)さんに内緒の関係など楽しい話題で盛り上がろう。

[スレ作成日時]2006-06-13 12:48:00

 

【秘密】誰にもいえないこと話すね【投稿】

205: 匿名さん 
[2014-11-15 19:00:56]
>>204
糞だな。当て逃げ犯滅べ
206: 匿名 
[2014-11-15 20:49:37]
>204


やっぱり


そうだったのか。


修理してから


返せよ。わかったな
207: なな 
[2014-12-16 15:21:28]
彼氏がいい人すぎて素敵すぎる。

付き合う前は色んな人と関係を持つ
ヤリマンだったなんて言えない。
借金があるなんて言えない。
赤ちゃん産めない身体だと告白できない。
私以外にいい子なんて沢山いるんだろうけど
こんなに私を幸せにしてくれて
こんな私を大切にしてくれる彼を失いたくない。

誰か諦められる言葉をください
208: 匿名 
[2014-12-16 15:27:34]
自分は病人だ!行くべきところは彼のもとではなく
入院棟だ!と3回叫べばいい
209: 匿名 
[2014-12-16 15:43:50]
病院の駐車場で隣の車に擦ってそのまま逃走する車をみた。逃げたのはサニーっぼい車に乗った60代ぐらいのババア。擦られた車は白いBMWの5シリーズ。まあ俺には関係ないからいいや。ナンバー撮り損ねたし。
210: 匿名 
[2014-12-16 15:56:51]
当て逃げ、サイテー
211: 匿名 
[2014-12-16 22:03:25]
やはり
隠蔽の件が
漏れたのか!!
212: 匿名さん 
[2014-12-16 22:38:43]
サニーって・・・過去に行ってきたのか?
213: 匿名さん 
[2014-12-17 17:18:33]
サニーって懐かしいな。笑
214: 匿名さん 
[2014-12-17 19:14:41]
60代のおばあちゃんですね
215: 匿名さん 
[2014-12-18 15:42:36]
桂三枝の愛称やったな♪
216: 匿名さん 
[2014-12-18 15:46:37]
おばあちゃんは引っ込んでて
うざいからね
217: 匿名さん 
[2014-12-18 15:51:23]
誰にも言えないこと話してよ♪
218: 匿名さん 
[2014-12-18 15:53:57]
そうだ小学校の時知らないお兄さんのオチンチン見せられたことありま~す。
イカの丸焼きみたいな形だったょ。
219: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-03-08 20:25:46]
昨日店長とsexしてしまった〜
店長がハルシオンのんでて
自分も一錠だけのんでた

チューハイのんでたらねむくなって
ねそうになってたらよこでちょっかい
かけてきてそのまま下もさわりだして
こっちもムラムラしてしまって結局やってしまった。
今度からのバイトどうしよう。きまずい。。。
220: 匿名さん 
[2015-07-16 20:23:16]
小*生にイレちゃいました
221: 匿名 
[2015-07-16 22:17:45]
↑逮捕ー!
222: 匿名 
[2015-07-16 22:23:46]
同意だったら全く問題ないです。
223: 匿名 
[2015-07-16 22:25:09]
女の子も、小学校高学年にもなるともうヤリたくてヤリたくて擦りまくりですよ。
224: 匿名さん 
[2015-07-16 22:57:36]
小学校高学年の時、下校途中に母親の知り合いと名乗る男の車に乗ってしまった。男は、母親に頼まれたと言っていた。信じて助手席に座ると、しばらくして左手がスカートの中に滑り込んできた…怖くて一言も発せずにいるとその手は下着の中に入ってきた。
ふと、外を見ると自宅を通り過ぎようとしていたので、こいつは知り合いじゃないと気付き、大きな声で、うちはあそこ‼︎と叫ぶと仕方なく私を降ろし去って行った。
あのままぼんやり触られ続けていたら、そのまま誘拐されていたかもしれないと思うと今でも恐ろしい。
大人になって、母親に話したら軽く受け流された…悲しかった…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる