なんでも雑談「【秘密】誰にもいえないこと話すね【投稿】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【秘密】誰にもいえないこと話すね【投稿】
 

匿名さん [更新日時] 2023-04-23 06:31:32
 削除依頼 投稿する

誰にもいえないことを匿名性を利用して話してしまおう。
姑の悪口やへそくりの事、旦那(奥)さんに内緒の関係など楽しい話題で盛り上がろう。

[スレ作成日時]2006-06-13 12:48:00

 

【秘密】誰にもいえないこと話すね【投稿】

145: 宝久慈當 
[2014-01-05 16:06:34]
↑こいつ絶対に女性にもてなくて根性歪んだんだね。笑
146: デベにお勤めさん 
[2014-01-05 16:07:55]
144番は、リアでは不細工な女性上司にこき使われてるんだよ。笑
147: 匿名 
[2014-01-05 18:08:47]
見た目より脳ミソが詰まってるか詰まってないか
148: シコ店長 
[2014-01-05 19:18:47]
先輩のミニスカートは犯罪です。
年齢に合った服装をしてください。
149: 匿名さん 
[2014-01-05 19:36:24]
実は、先日母親の銀行通帳を発見して見てしまった!やばいです> <
150: 匿名 
[2014-01-05 19:57:17]
↑幾ら入ってた?
151: 匿名さん 
[2014-01-05 20:04:42]
0の桁がかなりありました> <
152: 匿名さん 
[2014-01-05 20:15:43]
8個で一億円☆
熟年離婚か?☆
153: 匿名 
[2014-01-05 20:29:01]
「預金額0でした」の方が面白かった…。
154: 匿名 
[2014-01-05 22:22:52]
通帳発行の銀行に入れとくべき金額ではないなあ。
ローリスクでもう少しはマシなのがあるよ。
155: 匿名さん 
[2014-01-06 06:35:33]
うちの親は通帳の残高が赤文字だ。
156: 匿名 
[2014-01-07 16:27:42]
↑ワイルドだぜ!!(笑)
157: 匿名さん 
[2014-01-11 14:29:11]
誰にも話せないから話してるけど、もう丸2年になるんです。踏切事故で亡くした人の事だけど突然の事だったから今でも信じたくなくて、この時期は情緒不安定。亡くした日に会う約束もしていたし自殺ではなく事故なんだけど忘れる事できなくて墓参りや葬儀にも怖くて行けなかった。あの楽しかった日を返して欲しい
158: 匿名 
[2014-01-11 14:45:20]
お墓参りへ行かれて、その時の気持ち…話しましょう。

切なく辛かった気持ち…素直にお話すればどうでしょうか?
159: 繁蔵 
[2014-01-11 16:10:32]
157番さん
心中お察し致します。
本当にお辛いですね。
でもあなたが元気を出されて
前に踏み出されることが、一番
のご供養ではないかと思います。
くれぐれもお体ご自愛くださいね。
160: 匿名さん 
[2014-01-11 16:46:51]
友人の奥さんと。

言えない
161: 匿名さん 
[2014-01-11 16:58:35]
158さん、159繁蔵さん
ありがとうございます。157です。
毎年この時期が辛く楽しい日々を想い出してはクヨクヨしているんです。線香を手向けたくても故人の身内の方へ連絡さえできないでいます。あと5年あと10年時間が経てば落ち着くものなのでしょうか?できるならば、あの日のあの時間少し前に時間を戻して欲しいです。ある本に過去を無くして生まれ変われとありますが、なかなかこの時期だけは難しいです。158さん、159繁蔵さんの暖かいお気持ちに感謝いたします。ありがとうございました。皆さんもお体にご自愛ください。
162: 匿名 
[2014-01-11 17:39:22]
本当に頑張ってね☆
163: 匿名 
[2014-01-11 18:24:07]
んだんだ☆
164: 匿名 
[2014-01-11 19:11:12]
辛いことも時が経てば想い出に変わる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる