なんでも雑談「【秘密】誰にもいえないこと話すね【投稿】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【秘密】誰にもいえないこと話すね【投稿】
 

匿名さん [更新日時] 2023-04-23 06:31:32
 削除依頼 投稿する

誰にもいえないことを匿名性を利用して話してしまおう。
姑の悪口やへそくりの事、旦那(奥)さんに内緒の関係など楽しい話題で盛り上がろう。

[スレ作成日時]2006-06-13 12:48:00

 

【秘密】誰にもいえないこと話すね【投稿】

367: 通りがかりさん 
[2022-04-23 12:08:38]
言えない事は、先日50歳になった妻の浮気と性欲です。
今日も夕方から友人の手伝いで出掛けると言ってますが、毎回帰って来るのは翌日の昼近くです。 そして試しに電話しても出ないのはラブホに居るからです。 以前数回妻の携帯のLINEのやり取りも見て確認もしてます。
チェックアウト前にも必ず最後のハメて中に出されてからの帰宅も知っています。 旦那にバレなかった? 垂れて足首まで来てヤバいと思ったけど、大丈夫だった等と必ず入ってるし、やはり毎回チェックアウト前に抱いてくれて嬉しかったや気持ち良かったも入っています。 そんな事を気付かないフリをし、夜妻の下着等を使い今頃抱かれてるんだなとか、中に出されて喜んでるんだな等と思い込み上げる嫉妬で勃起してオナしてる自分がいます。
そして帰宅後に風呂に入ったり、買物や実家に用があり時間あける時は、浮気で使った洗濯してない下着をポーチから出して見ますか、袋を開けた瞬間にあからさまにわかる妻の淫臭と精子の匂いに、びしょ濡れしょ濡れの下着を出して更に嫉妬で勃起させています。 大体は2.3回オナするだけ興奮してますが最初匂いを嗅いだりし、やがて気が付けば舐め始めたり巻き付けたりし、違う下着を自分の体や顔に擦り付けて匂い塗れにしながらしています。 濡れてるし精子も付いてるから自分が出してもバレる事もありません。  毎回オナの最中に思う事は、男を欲しがる妻の陰部に中出しされた後に挿れたり舐めたりしながら抱きたいです。 他人に抱かれて何度も気持ちいいとヨガリ、あげく中出しを自ら懇願している姿に、終わった後も暫く抱き合い愛してると何度も言いディープキスしている妻を抱きたいし、何なら50になった今でも赤ちゃん欲しいとか孕ませてとか言いながらだったら、我を忘れ狂った様に妻の陰部が壊れるぐらい激しく求めてしまうでしょう。
そんな嫉妬の中で明日の帰宅を勃起させながら待ちます。
368: 匿名 
[2022-04-23 22:03:55]
よくテレビに出てくる「グレイ」って、人間とサボテンの合成なんだよ、皮膚から葉緑素を吸収するんだよ。
だから消化器官がないの、ウンチもしないの。
369: 匿名さん 
[2022-04-24 00:01:06]
言いたい事があるけど、聞いた人が受け止められないであろう内容だから言えない
371: 管理担当 
[2022-06-16 09:57:10]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
374: 匿名さん 
[2022-09-18 11:19:44]
毎日臭い玉取って匂い確認すること、やめられませんね。
375: 匿名 
[2022-09-19 07:17:48]
ほとんどか妄想馬鹿書き込み(笑)
377: 匿名さん 
[2023-02-03 01:24:29]
つき合って2年の彼氏が自身がハイスペであることを匂わせてきた。確かに有名企業だし、新聞記事に経営者として顔も名前も出てるから本当。カッコ良くてマッチョで優しくて非の打ちどころがない彼氏。一方で私は低学歴で貧乏な上に10歳年上のデブ。彼氏の稼ぎなんて気にしてなかったけど、金持ちと言われたら気になってしまうではないか。ご都合主義の少女漫画みたいな展開についニヤニヤしてしまう。これからも「あなたの稼ぎになんて興味ない」を貫くために、この場を借りて彼氏自慢させていただきました。
378: 匿名さん 
[2023-02-07 12:48:55]
親は勿論友人にすら言えないけど色々と特殊性癖隠し持ってます。
サドマゾヒズム(SとMどっちも持ってる事)だったり、露出願望があったり、7~9歳位の女の子が好きだったり、逆に自分(16歳)より一回りも上の30~45 位の男性が好きだったり、処女や低身長に興奮したり、(犯罪とかではなくフィクションの作り物の)強姦に興奮したり、スパンキングされたい願望が強すぎて家に誰も居ない時は牛革のベルトで自分の事を叩いたりしてます。
挙げたらキリが無いのでこれくらいにしときます。
あ、ちなみによく誤解する人が居るんで一応言っておきますが、私は女です(((
379: 通りがかりさん 
[2023-02-10 03:42:09]
投稿です^_^
去年の一月まで中学の時の同級生とダブル不倫して、中出しまでして子ども作ろうとしてました。

けれど奥さんにバレて連絡切断され、離婚を言い渡されました。
1週間後、不倫相手がアポなしで来てくれて、消した携番のみ再度交換し、一生繋がろうと誓いました。
その後、今の奥さんに許してもらう様に毎晩セックス、中出しをして今月臨月になります。
いまだ不倫相手とは付き合っています。
380: 匿名さん 
[2023-03-12 03:21:57]
部屋すっげぇ汚い。家では髪ボサボサ服もだらしない。不規則で生活ダラダラ。外ではメッチャ上品にふるまい、肌も髪もツヤツヤ。自立しててキチンとした美容に隙なしの落ち着いたイイ女気取ってんのに。ちょっとヌケた可愛らしいところも計算でやってんのに。家の惨状は誰にも見せられん。もし知られたらと思うと怖い。彼を家に呼ぶときは朝から大掃除して品数の多い料亭みたいな料理出してるから、もし急に家行っていい?って連絡きたらどうしようって毎日ビクビクしてる。家でくつろげない。部屋が汚いだけで自己肯定感下がる。。
385: 匿名 
[2023-03-20 06:21:33]
くっだらねぇ~。
386: 匿名さん 
[2023-03-30 14:41:08]
初デートで割り勘されて驚いた。その後ホテル行く話になってんのに割り勘するってスゲーなと思いつつ、だいぶ酔ってたのでまぁイイヤでヤッて。その後もたかだか2000円でも割り勘求められたので、面倒くさいだろうから私が払っておくわーと。後で1000円出されたから「今度それで奢って?」と受けとらず。なんてことやってたらいつの間にか相手が全部奢ってくれるようになり、しかも有名企業の社長だと知る。それが今の彼氏。お金持ちでモテない人って、最初からやたらと気持ちを重視するんだよね。警戒心強いし。だからお金持ちになれるんだけど。
388: 通りがかりさん 
[2023-03-30 16:28:18]
私の思い通りにしないと不幸になるのよ。そうする力があるから私を裏切らないことね。私を怒らせたらお終いよ。
390: 管理担当 
[2023-04-18 02:04:56]
[NO.381~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
391: 匿名さん 
[2023-04-18 05:40:09]
くだらんのう
会社の金10億円を横領してあるところに隠してます
といった読み応えのあるレスはないな
392: 匿名さん 
[2023-04-18 07:29:14]
アメリカだと
高卒、運転免許あり、実務経験18カ月なんて要件だけの下っ端の空軍州兵が
「【秘密】誰にもいえないこと話すね」と大量の機密文書をネットにあげてる
我が自衛隊だと、21歳の空士長がこれやったようなものなんだが
アメリカ軍はどんな機密管理やっているのだ?
393: 匿名さん 
[2023-04-18 20:28:37]
3時間 宇宙人に拉致されました ボスはおれに似てた。
394: 匿名さん 
[2023-04-22 21:55:14]
何十年もたっているけど 誓約書を書いたから 言えない 話せない。
395: オカマあつかい 
[2023-04-23 00:20:33]
お金が無いから夜洗濯物の男物の下着
取った誤解をされた泣。
396: 匿名さん 
[2023-04-23 06:31:32]
岸田首相に爆発物を投じた容疑者は、選挙制度や政権への不満を募らせていた
可能性があると報道されています。

「今回の事件は自民党の横暴に対するつけが回ってきた結果だ」との意見も
本社に届きます。 (東京新聞)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる