なんでも雑談「【秘密】誰にもいえないこと話すね【投稿】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【秘密】誰にもいえないこと話すね【投稿】
 

匿名さん [更新日時] 2023-04-23 06:31:32
 削除依頼 投稿する

誰にもいえないことを匿名性を利用して話してしまおう。
姑の悪口やへそくりの事、旦那(奥)さんに内緒の関係など楽しい話題で盛り上がろう。

[スレ作成日時]2006-06-13 12:48:00

 

【秘密】誰にもいえないこと話すね【投稿】

265: 通りがかりさん 
[2018-06-25 09:17:41]
金の切れ目が愛情の切れ目
裏切りが友情の切れ目
見て見ぬ振りは共犯
266: マンション比較中さん 
[2018-06-25 09:43:22]
大きな栗とリスですね~、あなたとわたし~。

仲良く~遊びましょう~。

大きな栗とリスですね~。
267: 匿名 
[2018-06-25 09:51:52]
超絶下らんな
268: 匿名さん 
[2018-06-25 10:13:10]
そうでもない。笑
269: 匿名さん 
[2018-06-25 14:51:11]
友達とも思ってない人に友情と言われても、勝手に向こうがそう思ってるだけで
こちらは友達何てみじんも思ってない。ただの通りすがりの他人としか思ってない。
友達として認めて上げれるだけの魅力もないのに。馬鹿ほど身の程知らずだ。(笑)
270: 匿名さん 
[2018-06-25 18:43:28]
貴女のこと出会った時から嫌いでした
親友ごっこしていただけですから 笑笑
もう会うことないし
あの子は
愛し合っているけど、別れることになった私の元彼から捨てられた元彼の元彼女かな
271: 匿名さん 
[2018-06-25 19:17:42]
>>270匿名さん
こちらは親友ごっこすらしてたつもりもない。いっさい関わりなし。
272: 匿名さん 
[2018-06-25 19:21:05]
>>270匿名さん

こちらは好きとか嫌いとかいうよりまったく興味がない。貴女のこと脳裏にない。
273: 匿名さん 
[2018-06-25 22:14:19]
へ〜そうなんだ 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
274: 匿名さん 
[2018-06-26 00:29:19]
>>271 匿名さん
あなたとはわたしもしたつもりないです
275: 匿名さん 
[2018-06-26 00:30:22]
>>269 匿名さん
それで正解
276: 匿名さん 
[2018-06-27 14:15:34]
貴女
踊りも上手いけど
同情集めるのも上手いね
(爆笑)
277: 通りがかりさん 
[2018-06-29 23:55:08]
今朝5時、元彼の家の前を通ってみた
車あった!
昼12時、元彼の家の前を通ってみた
車なかった⤵️
夕方8時、元彼の家の前を通ってみた
ら車なかった⤵️⤵️
新しい仕事?
パチンコ⁇
何してるのか…気になる
278: 匿名さん 
[2018-06-29 23:56:47]
ストーカーごくろうさま。
279: 匿名さん 
[2018-06-30 00:17:43]
一回寝たくらいで旦那づらするな。
280: 通りがかりさん 
[2018-06-30 14:49:38]
>>279 匿名さん
年下の男と100回以上やりました
1回目は口の中で2回目はお腹の上3回目からはずっと私の中に…
281: 匿名さん 
[2018-07-13 22:58:21]
宮崎に嫁いだバカ嫁の親姉兄はカスです。
貧乏神もらったようでお気の毒な両親。
金目当ての女でした~
282: シコリアル 
[2018-07-13 23:12:02]
秘密ですが毎日シコシコしています。
283: 匿名さん 
[2018-07-14 01:38:36]
誰にも家無い
284: 匿名さん 
[2018-07-14 02:58:24]
家に無い琴

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる