野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ船堀≪契約者・住民専用≫」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 3丁目
  7. プラウドシティ船堀≪契約者・住民専用≫
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-06-08 00:17:02
 削除依頼 投稿する

契約された方も多いので立てました。

[スレ作成日時]2012-04-12 19:29:45

現在の物件
プラウドシティ船堀
プラウドシティ船堀  [【先着順】]
プラウドシティ船堀
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目620-11他(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩4分
総戸数: 245戸

プラウドシティ船堀≪契約者・住民専用≫

347: 匿名 
[2013-03-28 23:39:29]
>344・345

あのさ、ホテルに泊まってるんじゃないからね、彼らが何か決めるわけでもないし、決めてもらっても困る。
ここを購入した住民の代表、管理組合の役員で話しまとめてルール決めるんだよ。

その時に初めて彼らがいるとか、いらないとかどう管理するかとか決めるわけ。
だから、役員やらないんだったら意見も通らないよ。決めたルールに対して反したときに初めて何か言えるわけ。

あなたたちの常識とか、考え方は一切関係ない。
348: 契約済みさん 
[2013-03-30 01:27:18]
薬局の外観、どうにかならないですか?
完全に景観壊してますよね。
プーさんといい、センスのなさにビックリです。
349: マンション住民さん 
[2013-04-01 12:23:03]
347さん
ベランダ喫煙は少なくとも違反をしていると思います。
管理会社も住人の違反を見る必要はないのでしょうか?
350: 住民でない人さん 
[2013-04-01 18:43:55]
新居早々 クレーマーとヒステリーの**ですね

ここパスして良かった
351: 匿名 
[2013-04-03 12:37:04]
349さん、
全部屋のベランダに監視カメラ付けますか?
何号室の人がタバコ吸っているのかは、あなたしか知らない。
まずは、そういう規約があるか理事会に確認しましょう。

それを管理人に言うのは自由だし、あなたが直接、この規約に触れていることを本人に言ったていい。
規約に触れていることを注意するのはやるべき仕事だと思う。

私も個人的にはタバコがこの世から無くなってほしい、考え方です。
352: マンション住民さん 
[2013-04-07 01:39:02]
ホント耳鼻科も薬局も外観残念ですよね(涙)
353: 住民さんE 
[2013-04-10 15:32:10]
上階だとは思うのですが(直上かは不明)走る足音のようなドドドドドーという鈍い音が繰り返し
響いて聞こえます。

かなり頻度が高いので、もし走る音だとすれば、子供がずーっと走り回っているような状態だと思うのですが
こういうのは、コンシェルジュに相談するのでしょうか?管理人さんかな?
どこかの部屋で何か工事でもしているのか・・・

354: マンション住民さん 
[2013-04-11 20:24:06]
うちも上階からの人の歩く足音と椅子を引きずるような音がとても気になります。
ですので自らが音を出さないように気を配っています。
きっと上の方は幸運なことにその方の上階の方が音を出さないお宅なのだと思います。
是非意外と音が響くことを掲示板等でお知らせして頂きたいものです。
355: 匿名 
[2013-04-12 23:11:10]
騒音の問題。

ひとつは、マンションなので当然考えられる事案だから、購入のときに確認しているのか。

ひとつは、世間一般常識的に親が子どもに注意してるのか、それを改めて啓蒙すべきか。この掲示板では無理なので、張り紙等するぐらいしか。

ひとつは、まだ入居間もないので床にカーペット類がまだ敷かれていないのではないか。
356: 住民さんE 
[2013-04-15 14:06:14]
百歩譲って、昼間はガマン出来ますが
朝6時頃からバタバタ音がするのです。
当然、今この時間は運動会でもやっているかのごとく
頭上でドタドタ聞こえます。
コレはひどすぎるような・・・

我が家も階下にご迷惑をかけないように気をつけようと
あらためて思うのでした。
357: マンション住民さん 
[2013-05-18 23:55:48]
今日イベントに行かれた方がいらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えて下さい。

残念ながら、用事があって参加できませんでした(涙)

盛り上がりましたか?
358: マンション住民さん 
[2013-05-20 09:17:00]
私も参加出来ず…、参加された方、どうでしたか?
359: 匿名 
[2013-05-21 10:49:54]
イベント行きました。そこそこ盛り上がっていましたよ。
大道芸人さんのパフォーマンスに子供達は大喜びでした。

出店は焼きそばとクレープ、飲みもの。クレープは日頃
食べる機会がなく、ちょっと嬉しかったです。

 
360: 入居済みさん 
[2013-08-05 22:55:31]
住めば住むほど、素敵なマンションですね、ここは。
半年たった感想。購入して良かったです。
361: マンション住民さん 
[2013-08-07 09:21:04]
購入して失敗!…なんてまったく思いませんが、例えば何が良かったですか?
スーパーの近さ?駅もまあまあ近い?花火が結構見える?
362: 入居済みさん 
[2013-08-08 23:35:37]
マンションの見栄えが良いこと
駅からの近さ
静かな環境
スーパーが近いこと
車での生活もしやすいこと
何より家具がかっこいいこと
363: 住人 
[2013-08-14 00:08:42]
私もここを購入して良かったと思います。
静かだし、スーパー・コンビニ近いし、駅もまぁまぁ近いし・・・。
今のところ、困っていることもなく。

夏祭りも楽しみです。
364: 入居済みさん 
[2013-08-15 21:54:19]
夏祭りって何でしょうか?
駅、まあまあ近いです?かなり近いと思いますが
365: マンション住民 
[2013-08-15 23:30:14]
夏祭りのチラシ、ポストに入ってませんでしたか?一週間ぐらい前だったか・・・
ゴミと間違えて捨ててしまうところでしたが・・・・・
25日(日)開催だそうです。

駅まで近いかどうかは、人によって感じかたは違いますよね。
今までもっと駅の近くに住んでいた人もいるでしょうし。私もそうでしたので。
366: 入居済みさん 
[2013-08-27 10:05:08]
25日のお祭りいきました。あいにく小雨模様でしたが、子供達は少しは楽しめたかと。

エントランスで紙芝居、綿菓子体験、輪投げに参加しました。(輪投げ入らなくても三等をいただきました。)

たこ焼き6個で400円はちょっと高かったかな。(うち200円の金券で支払いましたが)
やきそば500円。フランクフルト300円。
マンション外で近所でお祭りがあり、屋台ものが激安だったので高くおもってしまいました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる