野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ船堀≪契約者・住民専用≫」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 3丁目
  7. プラウドシティ船堀≪契約者・住民専用≫
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-06-08 00:17:02
 削除依頼 投稿する

契約された方も多いので立てました。

[スレ作成日時]2012-04-12 19:29:45

現在の物件
プラウドシティ船堀
プラウドシティ船堀  [【先着順】]
プラウドシティ船堀
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目620-11他(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩4分
総戸数: 245戸

プラウドシティ船堀≪契約者・住民専用≫

247: 入居前さん 
[2012-12-21 20:15:02]
#245さん、

先着順受付が12戸と出ていますね! 
だとすると結構良い成績じゃ無いですか?
248: 入居予定さん 
[2012-12-21 20:29:05]
フロアーコーティング、何か所か見積もりして貰いましたよ。

何処も余り大きな差はありませんでした。 カビ防止や汚れ
防止処理をサービスでして呉れるとこも有りました。

やるからには全室を考えています。勿論玄関やクローク等もね!
20~25万円かな?
249: 契約済みさん 
[2012-12-22 23:24:00]

残り12戸は大健闘ですよね。
自分の買ったマンションがたくさん売れ残ったら、
あんましいい気しないですもんね。

みなさん準備は進んでますか?
うちはクーラー、カーテン、ダイニングなど8割ぐらい完了って感じです。
引っ越しのための有給取得をまだ上司にお願いしていないですけど、、、

250: 契約済みさん 
[2012-12-24 17:01:25]
みなさん,浄水器のカートリッジはどうされましたか?
標準タイプしか使えないらしく,今まで使っていたものよりも効果が
落ちるので,どうしようかと.

水栓ごと交換も検討しています.思わぬ盲点でした.
251: 購入検討中さん 
[2012-12-30 12:49:38]
飲み水は、ミネラルウォーターを買ってますので、
浄水器なんて使いませんよー。まだまだ放射能の影響
もありますので、金町の水なんて飲めませんー
252: 契約済みさん 
[2012-12-30 14:36:25]
引渡会で提出する規約承諾書内に駐車場使用細則の訂正がありますが、こんな変更って許されるのでしょうか?
機械式駐車場の寸法を訂正する(しかもダウングレード)なんて、なにを今更って感じを受けます。
対外的には車庫証明取得の問題、内部的には外部駐車場を借りる方が出た場合の修繕計画への影響も計り知れない。

一方的に財産価値を低下させたにも拘らず、変更に至った事情説明もなく、予め署名・捺印の上持参しろとは不誠実も甚だしい。
今回の変更が重要事項説明書「5」の備考欄(P.4)にある変更可能とする事情に基づいているのかの説明は必要と思います。

全幅1880mm対応の設備設置を求めることを基本に、それが無理な場合はお話合いが必要と考えますが、みなさんはどうお考えでしょうか?
253: 購入検討中さん 
[2012-12-30 17:15:07]
せめて、ダウンスケール分、駐車場代を安くして欲しいですね。
次買う車にも大きな制限がついてしまい選択幅も
狭まりました。
254: 匿名さん 
[2012-12-30 22:18:52]
このニュースを思い出しました。
トヨタのカムリとプリウスV、新衝突試験で最低評価 米調査機関
http://www.cnn.co.jp/m/business/35026106.html

サイドインパクト対策で車幅が拡がる流れになるでしょうから、将来的にこの30mmのせいで車の選択の幅が狭まる頻度は高まるかも。今でももEクラス、5シリーズがひっかかりまよね。マイナス要素となって資産価値が下がったら納得できません。
1880への入れ替えか、管理組合に資金拠出が当然でしょう。
255: 匿名さん 
[2013-01-04 14:42:55]
駐車場代の値下げは修繕計画にマイナスですし、お詫び代として頂きたいですね、各戸200万位。

計画が狂って解約したいなと思ってる人は最後のチャンスかもね(笑)

256: 契約済みさん 
[2013-01-05 14:06:46]
ここまで来て駐車場の変更って...

完全にミスでしょう.どういう対応をするんでしょうか.
257: 契約済みさん 
[2013-01-05 20:29:22]
駐車場の値下げがないとおかしいですよね。
1000円は下がると思っています。
258: 契約済みさん 
[2013-01-06 00:14:57]
値下げが良いって書いてるのって、お金の流れが理解できてないんだろうね。
259: 契約済みさん 
[2013-01-06 22:40:12]
目先のランニングコストの方が重要です。
260: 引越前さん 
[2013-01-08 15:01:22]
昨秋の内覧会前に電話が有って、駐車場の車幅部に誤記が見つかったので訂正しますが入庫予定車両は問題ありませんか?と問い合わせをしてきました。この時異議を申し出なかった者は問題ないと判断されて今回の事態になったと思われます。   それにしても間違いや細かいとこで変更が多いですね~!  
261: 契約済みさん 
[2013-01-08 19:56:59]
駐車場非利用者です。
契約の後「駐車場利用予定なし」の紙を出しましたが、後日営業から念押しで「駐車場利用予定はないですか?」との
確認電話がありました。この際「ないです」と回答したらそれで電話は終わりました。ご丁寧な最終確認としか思いま
せんでしたが裏に今回のチョンボ対策があったのでしょうか?なお内覧会での説明もなしです。私の利用予定有無に拘
らず速やかに連絡すべき情報でしょう。ミスに何時気付き、どういう対応をしてきたのか説明してもらおうと思います。
262: 入居前さん 
[2013-01-13 19:52:32]
外壁皆さんしっかり見てます?
結構ボロボロです。
注意を!




263: 契約済みさん 
[2013-01-13 22:55:43]
どういう具合にボロボロでした?
264: 契約済みさん 
[2013-01-14 05:31:22]
私も思ってました。
C棟の南西側の壁面って、けっこうボコボコしてません?
A棟の廊下からよく見えるので...

265: 入居予定さん 
[2013-01-17 23:28:36]
オプションの食洗機、最新機種だといつぐらいに付くと言われましたか?

オプションでは頼んでいませんが、別業者に頼もうか悩んでいるところです。
新機種頼みたいけれど、時間がかかるようならば旧機種だとすぐ付くのかなー。
266: 匿名 
[2013-01-24 19:33:12]
引き渡しの後にマンションまで行ってみました。

オプションも出来上がっており、
引っ越す実感が湧いてきました。

店舗、
個人的には軽食系を期待していましたが、
かえって落ち着いていいですかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる