なんでも雑談「定年爺さん、婆さん、集まれ!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 定年爺さん、婆さん、集まれ!!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-26 09:52:05
 削除依頼 投稿する

ここは老人憩いの場です。いろいろお話ししましょう!

昔の話・・懐かしい話、語り合いましょう♪ なんでもいいですよ!

[スレ作成日時]2012-04-11 22:17:30

 
注文住宅のオンライン相談

定年爺さん、婆さん、集まれ!!

2351: 匿名さん 
[2016-08-29 19:25:59]
イタズラ電話はいやじゃ、いつも撃退する言葉。

「。。こちら。。火葬場です。。。」
2352: 匿名さん 
[2016-08-30 08:19:45]
「この電話は、現在使われておりません、
  電話番号をお確かめの上、もう一度おかけ下さい」

カギっ子の孫が心配で電話したら、孫の返信・・・・・
2353: 匿名さん 
[2016-08-30 08:21:48]
銀行員時代に頑張ったお蔭で
企業年金たんまり入る(笑)
2354: 匿名さん 
[2016-08-30 08:55:24]
昔の大手銀行は企業年金凄いって言うもんなぁ。
2355: 匿名さん 
[2016-08-30 09:48:20]
銀行 = 闇金、街金、サラ金等の上位互換
がっぽがっぽと荒稼ぎ

あたりまえです
2356: 匿名さん 
[2016-08-31 08:54:48]
ワシの兄貴、企業年金を併せると月40万円だという、そう、銀行OB
プー太郎の長男、父親の葬式は出さないだろう、
2357: 匿名さん 
[2016-08-31 12:42:15]
おやじがあくせくあこぎに稼いだ金を
プー太郎の息子がぱっぱっと遣う

世の中うまくできます
2358: 匿名さん 
[2016-08-31 15:03:30]
そうやでー、そんなもんやあ(笑)
2359: 匿名さん 
[2016-08-31 15:07:44]
俺の上司は高卒やけど人の何倍も頑張って
大手銀行の支店長までなって、企業年金と
厚生年金あわせて五十万ほどあるらしい。
息子は学歴で苦労させたくないと、東大に
入れて一流企業に入社させた。
凄いわ、拍手!!
まあこれから挫折もあるかもね。
2360: 匿名さん 
[2016-08-31 15:56:51]
>高卒やけど人の何倍も頑張って
大手銀行の支店長までなって、企業年金と
厚生年金あわせて五十万ほどあるらしい

高卒で大手銀行の支店長ですか

その人
昭和の終わりのバブルの頃
何をやってたか調べてごらん

おもしろいことがわかるかもしれんよ
2361: 匿名さん 
[2016-08-31 16:02:43]

回りくどいこと言わんと、匿名なんだから、無責任なことハッキリ言ったら?
匿名で言えないんだったら何も言うなよ。
2362: 匿名さん 
[2016-09-01 05:49:29]
昭和の終わりのバブルの頃 ですか。

私の知るかぎりでは、
やり手の銀行屋が悪徳不動産屋の片棒を担いで、土地持ちの年寄り次々と騙して、仰山融資して
あげく年寄りはギブアップ、土地屋敷取り上げられた。

まあ、バブルに躍らせて欲かいた年寄りたちも自己責任なんだけど。

2363: 匿名さん 
[2016-09-01 07:49:48]
まあ、バブルに躍らせて欲かいた年寄りたちも自己責任なんだけど。
           ⇑
  そう、現在、華々しく生活保護にて生き残り候、
2364: 匿名さん 
[2016-09-04 20:27:36]
知らんがな(笑)
2365: 匿名さん 
[2016-09-12 14:21:56]
企業年金、廃止になった会社も多いとか・・・
2366: 匿名さん 
[2016-09-12 21:48:25]
知らんがな
2367: 匿名さん 
[2016-09-12 21:53:58]
ニセ伝つまらんのう!
2368: 匿名さん 
[2016-09-13 08:08:23]
最低の人格
2369: 匿名さん 
[2016-09-16 08:29:57]
最悪やな
2370: 匿名さん 
[2016-09-17 07:39:58]
>先月、テキサス州のダラスで、韓人(コリアン)の売春婦が大量に摘発された。
ダラス郡検察は先月28日、ダラスの北西部で密かに売春行為をしていた風俗店8ヶ所を摘発して、韓人女性15人を逮捕して起訴した。これらの大部分は売春斡旋と売春の疑いを受けていて、有罪が確定すると最小2年から10年の実刑とン万ドルに達する罰金が処される事になる。
逮捕された韓人売春婦の大部分が50~60代で、72歳のカン・グァンスンと73歳のファン・ジョンジャなど70代も含まれた。これらのうち、63歳のコニー・ス・モーサーと67歳のキム・シュガーズの2人には、人身売買の容疑が加わった。
これらは5000ブロック・シャープストリートに位置する『ダラス・ドール・ハウス』という店を運営して、インターネットと携帯電話、大通りに広告看板まで出して売春女性を募集していた。ー中略ー 今回の検挙はダラス地域警察と連邦国土安保部が共同で実施したもので、一帯のマッサージ店を対象におとり捜査員が客に装い、実際に売春の要求を受けるなどの現場証拠を確保して成立した。

いやあ、韓国人は凄い。アメリカ人のおとり捜査員も凄い。
2371: 匿名さん 
[2016-09-17 08:12:45]
あら、慰安婦さんの武勇伝!

おカネあげるから止めたらどうなの? 

ん、民族の伝統なの? 
2372: 匿名さん 
[2016-09-17 11:44:06]
売春はなくならないな。
2373: 匿名さん 
[2016-09-17 11:46:00]
ババアはいらんけどね。笑
2374: 匿名さん 
[2016-09-19 07:41:05]
なんば云うちょるか!
総入れ歯のオバーチャンのワザ、たまらんばい!
2375: 匿名さん 
[2016-09-19 07:42:52]
それは言えとるの~!
(^3^)/ば
2376: 匿名さん 
[2016-09-21 07:44:40]
ふんがぁふんがぁ~!(笑)
2377: 匿名さん 
[2016-09-21 08:53:11]
うんぐぅ、ごっくん。
2378: 匿名さん 
[2016-09-21 09:19:37]
サザエさんか?
2379: 匿名さん 
[2016-09-22 13:43:31]
ふんがぁふんがぁ~!
2380: 匿名さん 
[2016-09-22 15:24:34]
あほか?
2381: 匿名さん 
[2016-09-22 18:50:21]
あほですよ~!(笑)
2382: 匿名さん 
[2016-09-24 04:16:12]
次は、10月14日じゃな。
2383: 匿名さん 
[2016-09-24 10:04:06]
年金かい!?
2384: 匿名さん 
[2016-09-24 10:15:48]
年金28万です。
2385: 匿名さん 
[2016-09-24 12:13:39]
すごいね
2386: 匿名 
[2016-09-25 16:36:02]
還暦やけどまだまだ浮気するでぇ
2387: 匿名さん 
[2016-09-25 16:41:21]
あんた、韓人(コリアン)か?
2388: 匿名さん 
[2016-09-25 22:22:34]
わしは、日本人じゃ!!(笑)
2389: 匿名さん 
[2016-09-27 13:01:56]
≫2386
還暦やけどまだまだ浮気するでぇ
   ↑
ワシ、還暦まで月2、還暦から週2じゃけー
ワシ、絶好調じゃけーのー
2390: 匿名さん 
[2016-09-27 14:05:37]
勝手にしやがれ
2391: 匿名さん 
[2016-09-27 14:27:14]
>>2389 匿名さ恐れ入ります
2392: 匿名さん 
[2016-09-27 16:28:41]
うんうんうん!!
2393: 匿名さん 
[2016-09-28 04:40:32]
仕事と掛け持ちでは、気合が入らんけー
定年してから朝な夕なに体力つけて、決戦に備えるんよ。
逃げるカカアをとっつかまえてじゃのー

皆の衆、恐れ入ってくれたかのー
2394: 匿名さん 
[2016-09-28 08:30:35]
どんなんなん?(笑)
2395: 匿名さん 
[2016-09-29 10:47:03]
それはじゃのー
乗るばかりではなくて乗って貰ったり、役割分担が肝心じゃのー
2396: 匿名さん 
[2016-09-30 08:45:26]
ふーん・・・・
2397: 匿名さん 
[2016-09-30 15:12:40]
くだらんけどね。笑
2398: 口コミ知りたいさん 
[2016-10-01 09:26:05]
くだらんやん!
2399: 匿名さん 
[2016-10-01 15:45:06]
うざい
2400: 匿名さん 
[2016-10-02 07:10:46]
認知症か?(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる