なんでも雑談「定年爺さん、婆さん、集まれ!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 定年爺さん、婆さん、集まれ!!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-26 09:52:05
 削除依頼 投稿する

ここは老人憩いの場です。いろいろお話ししましょう!

昔の話・・懐かしい話、語り合いましょう♪ なんでもいいですよ!

[スレ作成日時]2012-04-11 22:17:30

 
注文住宅のオンライン相談

定年爺さん、婆さん、集まれ!!

2201: 匿名さん 
[2016-05-02 08:30:06]
≫2199

教養や品性は豊かさで充実するようです。
終戦直後の極貧の日本では、教養や品性では生存できなかったでしょう。
2202: 匿名 
[2016-05-02 09:17:43]
逆だよ
心の美しさと品性・教養は生まれつき

成り上がりの金持ちをみてごらんなさいよ
いくら財産持っても身についてないから
2203: 匿名さん 
[2016-05-03 12:34:49]
いいなぁいいなぁ 気楽でいいなぁー
ちょとでもおカネがありそう、なんてことになったら、さー大変!

外出でもしたら一挙一動に貧乏人の鋭い眼が・・・・・・・・
高級車乗ってスーパーに行ってるとか、エコノミーに乗り込んだのを見た・・・・・
他人の何倍も努力し働いて、どっさり税金納めて国に貢献しているのに

そう、努力しなくても心の中が豊かな人達が羨ましい、少し売ってくんない?
2204: 匿名さん 
[2016-05-03 12:39:30]
もう寝る時間じゃない?
2205: 評判気になるさん 
[2016-05-03 12:39:33]
芦屋のいかりスーパーや芦屋大丸に行ったら驚くよ。

ベンツ、BMW、ジャガー、ベントレー、レクサスが
当たり前の世界ですわ。

芦屋、西宮の山手に住んだら人の目は気にならない。
2206: 匿名さん 
[2016-05-03 12:48:13]
んだんだ!
2207: 匿名さん 
[2016-05-03 18:06:09]
確かに芦屋大丸は別格ですな。
2208: 匿名さん 
[2016-05-03 18:55:15]
車が確かに半端ない。
2209: 働くママさん 
[2016-05-03 21:29:46]
明日でも見に行ってみるわね。
2210: 匿名さん 
[2016-05-03 21:51:07]
寝てたらいいよ
2211: 匿名 
[2016-05-04 10:39:41]
芦屋に澄んでみたいわぁ。
2212: 匿名さん 
[2016-05-04 12:32:36]
脳内で結婚したように、続きを紡げばいいじゃん
2213: 匿名さん 
[2016-05-04 14:14:22]
結婚予定でーす!☆
2214: 匿名さん 
[2016-05-04 14:17:15]
毎年春は結婚で来て楽しいでーす
2215: 匿名さん 
[2016-05-04 17:47:55]
知らんがな。
2216: 匿名 
[2016-05-04 17:52:30]
木の芽立ちってことですか
2217: 匿名さん 
[2016-05-05 12:41:14]
芦屋大丸に軽トラで乗り付けてね、駐車場では両隣りが空いたままだったよ。
25万円もした中古だからね、皆さんビビっちゃったのかねえ。
2218: 匿名さん 
[2016-05-05 19:01:27]

高いねぇ。
俺の自転車三十万だからね(笑)
2219: 匿名さん 
[2016-05-05 20:12:21]
くだらんな、募金でもしたら
2220: 匿名さん 
[2016-05-05 20:49:19]

俺は元競輪選手なんだよ。
ごじゃごじゃ言われる筋合いはねえよ!
2221: 匿名さん 
[2016-05-05 21:41:08]
ちょっと無理があるねー
ハイ次の人~
2222: 匿名さん 
[2016-05-06 06:23:15]
早朝、ウォーキングしてたらね、
ガラガラの国道でね、走行車線を黒っぽいセダンがトロトロ走っていてね、
タクシーが追い越した途端、赤色灯ウーウーウー「停まりなさい、タクシー停まれ!!」

スピード違反らしく反則切符、よくある風景、タクシーの運転手さんは70歳代。

付近の公園で散歩していた人達も集まってきてね、
「70歳過ぎても働いて税金を納めているのにねぇ・・なんとかならないのかねえ」

別の人「そりゃなんともなりません、罰金はお巡りさんの給料じゃから」

2223: 匿名さん 
[2016-05-06 10:40:52]
↑おばあさん、瘠せられるといいね!
2224: 匿名さん 
[2016-05-06 10:48:07]

自分に言ってるのか?笑
2225: 元競輪選手 
[2016-05-06 14:20:06]
>>2221

本当のことやから仕方ないやん。
そりゃあ、三流やったから一億も
年収無かったけど、サラリーマンの
倍くらいはあったで;。
2226: 定年爺さん 
[2016-05-06 14:40:21]
羨ましいですな。

わしなんか先日自転車から転げ落ちて怪我したわ。笑
2227: 匿名さん 
[2016-05-07 05:12:09]
ワシ、乗馬クラブで馬から落ちて落馬したがな、
2228: 検討中の奥さま 
[2016-05-07 07:12:31]
馬並の御方が好きやねん。
2229: 匿名さん 
[2016-05-08 08:04:37]
そうなの、
山の中の山中(さんちゅう)で、馬から落ちて落馬して、女の婦人に助けられ・・・・・・・
2230: マンション検討中さん 
[2016-05-08 09:22:17]
今日は天気が良いので六甲山登ろうかな。
2231: 評判気になるさん 
[2016-05-08 09:35:23]
六甲山にオルゴールのホールがあってオルゴールコンサートが
聞ける。
2232: 匿名 
[2016-05-08 13:27:34]
土方一代御意見無用
2233: 職人さん 
[2016-05-16 08:16:14]
ふーん
2234: 評判気になるさん 
[2016-05-16 08:33:11]
孫と六甲山のオルゴールコンサート聞きに行きます。
2235: 匿名さん 
[2016-05-16 11:55:53]
爺婆に告ぐ、たまには大金使えよ!持ってないのか?笑
2236: 匿名 
[2016-05-17 11:59:50]
んだんだ。笑
2237: 匿名さん 
[2016-05-17 13:06:46]
>2235
婆には金はない、爺のダラリ金は見世物、棒は酷使に耐えてる。
2238: 伝さん 
[2016-05-17 13:11:22]
やっと分かった
オマエが荒らしだったか
昔話ほど老人がしたがるよね

>婆、糞、歯周病、歯槽膿漏、母親の年金暮らし、高齢出産、悲惨、伝、鯉、椅子、晩婚、貧乏、現実逃避、舟木一夫、父親の資産食い潰し、滞納、偽、哀れ、汚、醜態、低脳、結婚コンプレックス、ニートの息子、ポスティング、ズルムケ・・・
2239: 匿名さん 
[2016-05-17 13:20:40]

糞以下のニセ伝荒らしは消えなさい。
2240: 匿名さん 
[2016-05-17 15:32:37]
>2238

お前が荒らしの張本人だよ!偽者糞ババア!
2241: 匿名さん 
[2016-05-19 07:12:56]
定年後の10年間が人生の華、行きたいところへ行ったり、食べたり・・・・
10年過ぎると、身体のアチコチが痛んできたり、昨日の事さえ忘れたり、

70歳過ぎの議員さんて大丈夫かねえ? クチがきければ良い、ってものかねえ?
2242: 評判気になるさん 
[2016-05-19 08:29:45]
いやいや、70歳過ぎて議員になろうという気持ちが
若いですからね、普通の人とは違います。
2243: 匿名さん 
[2016-05-19 08:38:11]
エーゲ海の見える家で老後は過ごしたい。
2244: 匿名さん 
[2016-05-19 08:39:08]
アルプスの麓で羊飼いのペータと暮らそうか。笑
2245: 匿名さん 
[2016-05-19 09:31:47]
或るブスの少女。
2246: 匿名さん 
[2016-05-19 11:59:46]
しかし、あの塾の宣伝はあかん。
お金に転びすぎやろ?
2247: 匿名さん 
[2016-05-19 12:11:28]
ハイジは中学生時に大好きやった
女の子に性格似てて大ファンやったわ。
2248: 匿名 
[2016-05-20 14:35:25]
ワシは幼稚園ごろ観たわ
お宅70代くらいかのぉ?
2249: 匿名さん 
[2016-05-20 17:21:30]
ええっ、まだ還暦ですよ。笑
2250: 匿名さん 
[2016-05-20 17:57:35]
年齢詐称はよくないよ
てか年寄り同士で仲良くね^^

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる