なんでも雑談「お金持ちについて・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. お金持ちについて・・・
 

広告を掲載

下流人 [更新日時] 2024-05-04 04:56:09
 削除依頼 投稿する

本当の金持ちとは、どんな人のことを言うのですかね?節約してお金も使わず貯めて、
沢山お金を持ってても金持ちとは言えないと思うし・・・


[スレ作成日時]2006-09-14 21:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

お金持ちについて・・・

305: 匿名 
[2014-03-23 18:20:40]
↑だから、お前みたいな下町じゃなく山手なんだな。笑
ごめんなさい。笑
306: 匿名 
[2014-03-23 18:26:21]
通帳が多すぎて、って
いくつも通帳を作って分散する意味は?
307: 匿名さん 
[2014-03-23 18:34:09]
それはペイオフ対策。
1口座に一千万円以上入れてるのはおすすめしない。

金融機関が破綻したら一千万円までは担保するけど、それを超えた部分は対象外で戻らない可能性が有るから。
308: 匿名さん 
[2014-03-23 18:34:52]
ちなみに何のリムジンなの?
309: 匿名さん 
[2014-03-23 18:42:19]
307は子亀持ち。
310: 匿名さん 
[2014-03-23 19:08:32]
長財布を綺麗に使うとお金貯まるらしいけど
ポイントカードやカード類でパンパン!

でも、なぜかどちらかと言えばお金持ち。

あまり光熱費とか節約はしないな。
食費は栄養バランスだけは気にするけど高給食材は買わない。

通帳は、たくさん持ってシッカリ管理してる。

311: 匿名さん 
[2014-03-23 20:12:00]
金持ち喧嘩せず。
312: 初老のお姉さん? 
[2014-03-23 22:32:09]
金持ちではありませんが、マンション一棟ごとに通帳作っています

通帳の名前の所にマンション名 田中★子と記載していただきました。
313: 匿名さん 
[2014-03-24 05:51:13]
田中真紀子?
314: 匿名さん 
[2014-03-24 11:06:47]
通帳の名義って、
法人名か個人名だよ、謄本か本人確認証をもとに。
そんな適当な名義は付けられないよ。
315: 匿名 
[2014-03-24 11:35:26]
バブル時期は
ペットの名前でも作れた
316: 匿名 
[2014-03-24 12:00:49]
世間知らずの書き込みに笑います☆
317: 匿名 
[2014-07-19 20:50:10]
買い物で「ここから、ここまで」と大人買いする人
318: 匿名 
[2018-08-31 09:12:50]
>本当の金持ちとは、どんな人のことを言うのですかね?
利益がプラスになるところに金を使う人のことだろう
使わなければ貯まるが、世間から白い目で見られる

ZOZOのように球団をもったり、する人のことだろう
319: 匿名さん 
[2018-08-31 09:19:24]
ZOZOは、何という球団を持っているの?
320: 匿名さん 
[2018-08-31 09:22:12]
おカネはネ、

ありそうに見える人にはなくて、無さそうに見える人のところにある。
321: 匿名さん 
[2018-08-31 11:22:46]
そうだよ。世の中、実はそうなんだよ。
お金ありそうに見えるところって実際は何億もの借金背負ってお金動かしてて
不動産は全部担保として押さえられてる。首が動かない状態。
一方、お金無さそうなところは概ね堅気で働いてる人なので、借金などなく
手堅くがっちり貯金してて、何億もの貯蓄があったりする。実はね。
322: 匿名さん 
[2018-08-31 11:35:00]
お金持ちは用心深いからね、

親族から相談を持ち込まれないように、普段から心掛けてね。
犯罪に巻きこまれないよう、表向きは地味な生活をして、
賢いのにバカの振りがうまく、人の前に出ず・・・・・・・

苦労が絶えませんことよ・・・・・
323: 匿名さん 
[2018-09-01 03:44:48]
あら、お気の毒様
324: 匿名さん 
[2018-09-01 07:57:06]
上級公務員よ、たくさん貰ってるくせに貰ってないフリしやがって、白状しろ、生涯賃金高いぞと。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる