なんでも雑談「パチンコをやめる方法」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコをやめる方法
 

匿名さん [更新日時] 2012-03-21 02:02:13
 

パチンコ・パチスロにはまって早10年。住宅ローンも始まり
もうやめたいのですが、なかなかやめられません。
このままでは大変なことになりそうで...

[スレ作成日時]2004-09-23 17:44:00

 

パチンコをやめる方法

1686: 匿名 
[2011-05-31 23:13:37]
↑アホでもわかる事をやめられないお前
1687: 匿名 
[2011-05-31 23:38:51]

お前
他人の事より
お前の事 一生懸命 考えとけ
1688: 匿名 
[2011-05-31 23:40:51]
↑一緒に考えてくれるのか
1689: 匿名 
[2011-06-01 00:06:17]

御本人の事は
御本人で考える
これ 世の中の常
1690: 匿名さん 
[2011-06-01 23:07:47]
やめる方法は簡単。行かないことだよ!
1691: 匿名 
[2011-06-01 23:17:27]
行かない事と言われても会社帰りにパチンコ屋の前を通ると自然に足が入り口へ…。中毒とはそういうもの!結婚するとき辞める!と誓い3日で裏切り、六年で百回以上、妻に謝り辞める!と誓ったが未だに裏切り続けている。
1692: 匿名さん 
[2011-06-01 23:23:31]
パチンコするためなら残業中と嘘をつく。
嘘ついてまでパチンコしてやになる。
しかしやめる方法がない。
1693: 匿名 
[2011-06-02 11:27:20]
毎日行ってお金どうしてる?
1694: 匿名 
[2011-06-02 11:33:18]
親から毎月自分の口座に振り込んでもらってる。
嫁には内緒。どこかで借金するよりましでしょ。
1695: 匿名 
[2011-06-02 13:12:35]
親が泣いてるぞ

もう泣かせるなよ
1696: 匿名 
[2011-06-02 14:03:48]
1694 の人
嫁はん がいるのに まだパチンコ代を親から せびる あんたの神経が わからん こんな人間に 嫁はん がいるのが不思議
1697: 匿名 
[2011-06-02 14:48:00]
毎回負けるわけじゃないからさ。
それに昔ほど負けない。
1698: 匿名 
[2011-06-02 16:31:05]
うちの夫も実家いくたびパチンコ代、数万円もらってる。知ってるけど知らぬ顔してます。
親も中毒なら子も中毒…。消費者金融で借りたりするよりはましと思い何も口出してません。
1699: 匿名さん 
[2011-06-04 23:30:28]
俺は趣味でやってるよ。
熱くならない程度がいい。
1700: 匿名 
[2011-06-04 23:46:01]
おこずかいの範囲でやろうとしても、台に座ると燃える。趣味っていう範囲の基準は何?おこずかいの範囲?毎日仕事帰りに行かないこと?
1701: 匿名さん 
[2011-06-05 01:29:17]
パチンコ負けて駐車場からタイヤなかせてもうダッシュで走る奴、危ないからそんなに熱くなるまで金使うな。
1702: 匿名 
[2011-06-05 03:18:47]
パチスロは、
昔と今じゃ全然違う。昔は、楽しかった。

よく勝ったかな?

今じゃ全然つまらん
リーチ長いから イライラくる
1703: 匿名 
[2011-06-05 11:20:31]
パチンコがある限りやめられない。
1704: にしきのあきら 
[2011-06-05 12:34:17]
街に パチンコが~ ある限り~♪
1705:  
[2011-06-05 14:49:22]
今日は勝ったの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる