なんでも雑談「パチンコをやめる方法」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコをやめる方法
 

匿名さん [更新日時] 2012-03-21 02:02:13
 

パチンコ・パチスロにはまって早10年。住宅ローンも始まり
もうやめたいのですが、なかなかやめられません。
このままでは大変なことになりそうで...

[スレ作成日時]2004-09-23 17:44:00

 

パチンコをやめる方法

1624: 匿名 
[2011-05-14 19:44:02]
やっぱり海が あまり金つかわないで 安全で
遊べますか
1625: 匿名さん 
[2011-05-14 19:55:20]
わからん
星飛雄馬は出る時は出た
ゲゲゲは?
ガロは連ちゃんしなかったムカムカ
ピンクと花満は混んでて座れん
1626: 匿名 
[2011-05-14 20:40:09]
花満開 昔人間の 私は 最初の花満開で20万円ほど勝た事があるので
少しは自信も あったが どーも 訳のわからん台に 仕上がって いるので 自信 なくなりました
シンプル性が
なくなったね
1627: 匿名さん 
[2011-05-14 20:45:55]
そう、大当たりじゃないのにくどいリーチ演出。
ほぼ大当たりしない、ガセリーチ。
でも、やめられないパチンコ!
1628: 匿名 
[2011-05-14 21:32:50]
ブラボー時代の頃 人間と台との攻防戦だった
昔の台は ロマンが あった
1629: 匿名さん 
[2011-05-14 22:09:05]
やっぱりスーパーコンビでしょう。
1630: 匿名 
[2011-05-14 22:53:41]
あっ 一発台 あったなー
オレも 燃えとったなー
当たれば 一万円から 一万五千円 あったな
1631: 匿名さん 
[2011-05-15 00:31:30]
一発台はやらなかったけど、まわりのパチンカーは皆打ってたなー。一発台の頃は、釘次第だったのかな。今は運次第。最近客の経済緑の問題か、10年前より混んでないね。どんどん客が減るかも。
1632: 匿名さん 
[2011-05-15 02:57:39]
CMに負けない。
1633: 匿名 
[2011-05-15 16:19:41]
パチンコ歴 45年 さすがに わからない台が ふえて
ついていけなくなりました

あ~ぁ オレも 潮時か

あ~ぁ
当たりなのに
ま~ぁ リーチの 長い事
1634: 匿名さん 
[2011-05-16 22:50:00]
スーパーコンビで玉がぐるぐる
回転している時は心臓がマックスになったよ。
なつかしいな~
1635: 匿名 
[2011-05-16 23:10:27]
ほんまやな~
1636: 匿名さん 
[2011-05-17 21:49:21]
4号機を復活してほしいね
1637: 匿名 
[2011-05-18 22:38:12]
回らん台に金賭けてもつまらない
スパッと辞めたよ

1638: 匿名 
[2011-05-19 17:17:58]
本日は 久しぶりに 月下の棋士を打ちました 歩が と になれば大当りの台 面白いわ
1639: 匿名さん 
[2011-05-19 23:29:32]
土日でるかな?
1640: サラリーマンさん 
[2011-05-19 23:43:32]
レーザースペーシー復刻版が出れば打つかも?
1641: 匿名 
[2011-05-20 00:03:28]
パチンコで勝ちたいのに勝てない…やめればいいのに行ってしまう。自己嫌悪。自分の意志の弱さに悲しくなる。お金ないのに…
1642: 匿名 
[2011-05-20 13:52:46]
↑自分もそうでした

辞めるのがんばって
1643: 匿名さん 
[2011-05-20 13:54:10]
>>1641

そういうのを巷では依存症とよぶ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる