なんでも雑談「パチンコをやめる方法」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコをやめる方法
 

匿名さん [更新日時] 2012-03-21 02:02:13
 

パチンコ・パチスロにはまって早10年。住宅ローンも始まり
もうやめたいのですが、なかなかやめられません。
このままでは大変なことになりそうで...

[スレ作成日時]2004-09-23 17:44:00

 

パチンコをやめる方法

1666: 匿名さん 
[2011-05-26 22:47:41]
勝てば官軍だよ!サラリーマン諸君
1667: 匿名さん 
[2011-05-27 22:12:42]
ここはぷー太郎です。
1668: 匿名さん 
[2011-05-27 22:13:36]
ここの書き込みはぷー太郎だよ。
1669: 匿名 
[2011-05-28 01:32:48]
今日は、勝ったかな
負けたかな☆
1670: 匿名さん 
[2011-05-28 23:52:55]
2千円勝ったが、人生に負けた気分!
1671: れい 
[2011-05-29 19:04:59]
禁パチ最高
1672: 匿名 
[2011-05-29 19:10:15]
20歳の時かな。地方の友達の自宅に泊まったことがあった。ちょっとドライブした時に何故かパチンコ屋さんに。それが初だったので覚えているんだけど。300円で5000円ほど出てびっくり。
ひょんに出てはまる人もいるんだろうな。
今は、ごくたまにスーパーゲームケコーナーで100円でたまにやる程度です。
1673: 匿名 
[2011-05-30 12:24:02]
やめない
1674: 匿名さん 
[2011-05-30 12:25:22]
私はパチ・酒・タバコもしないのである意味良かったとは思う。
1675: 匿名 
[2011-05-30 14:13:24]
いい心がけだ
感心 感心
1676: 匿名さん 
[2011-05-30 14:15:48]
依存って、なったことがないけどさ。酒だと身体に影響があるし。パチだと精神的なんだろうか。
やらないと、イライラするとか。そういうモンなんでしょうね。
私も買いたいバックがあり我慢するとイライラする。そういうイライラがパチ依存症で生活資金に影響するレベルになるんでしょうね。
1677: 匿名さん 
[2011-05-30 15:07:46]
若い頃何回か行った事があるけど
毎回優しいお兄さんが良く出る台を教えてくれたから
いつももうかっていた。

でも、だんだん申し訳なく思えてきて行かなくなった。
1678: 匿名さん 
[2011-05-30 15:22:49]
20代の頃、理由はなかったけど。地元駅で歩道橋から降りるとパチンコ屋。
多分通勤後のリフレシュ感覚だったんだろうな。
月1で1000円しか入れなかった。何かそれで出ないと別にいいかなって店出て。

ある日、一度だけ3000円まで入れたことが。
でも出なくて。こわいっと思い、それ以来行かなくなって・・・・

今思うと、煙モクモクだし。当時はよくそれが気にならなかったなあと。
あと。これはありました。

パチンコやるって恥ずかしい感覚があったのは覚えてました。
出る時何か・・・パチンコやってた人が出てきたのかと見られるのが嫌でした 笑

たいてい、男性の方が多いですよね。
依存になる方って、大金を稼いだ経験がある方がきっかけなのではと思いました。

何でも、依存ではなくても好きなものから遠ざかるのは難しいですよね。
1679: 匿名 
[2011-05-30 20:38:32]
うちの旦那は仕事終わってから毎日パチスロ、パチンコに…。お小遣いの範囲で行ってるので放任ですが、もし、影で借金してたら最悪。
パチンコ屋がこの世からなくならない限り、依存しているのでやめれない!
1680: 匿名さん 
[2011-05-30 20:53:08]
そうなんだよね。
妻には残業って嘘言ってパチンコしてる。
金がなくなり通帳の残高が減っていく。
たまに勝って美味しいもの食べます。
やめる方法はあるのかな?。
1681: 匿名さん 
[2011-05-30 22:29:44]
パチンコ打つやつは うそを良くつくよ。
何かにおびえてるようだ。
1682: 匿名さん 
[2011-05-30 22:31:52]
仕事すると、何かリフレッシュしたい気持ちはみんな同じよね。違う方向に持って行けるといいのにね。
1683: 匿名さん 
[2011-05-31 22:25:55]
今日は仕事だった。
1684: 匿名 
[2011-05-31 22:57:02]
趣味の範囲でやるには問題ない。借金してまでやるのはおばかさん。
1685: 匿名 
[2011-05-31 23:11:09]

そんな事
アホでも わかってる

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる