なんでも雑談「車の無い生活に憧れます。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車の無い生活に憧れます。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-05 18:09:52
 
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

都心タワー
おしゃれな郊外駅近
車がなくなることで駐車場代が高い都心でも無理がなく
維持費用が不要となりワンランク上の物件も狙えます。
車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2012-04-10 16:22:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

車の無い生活に憧れます。

88: 匿名さん 
[2012-04-17 20:51:18]
御器所あたりも便利だわな、区役所は駅近、西友もあるし
南北方向はフラットで自転車漕ぐのも楽
真面目な話、名古屋生まれ名古屋育ちで、泉とか考える人はめったいないよな
特に一戸建て育ちの奴は、マンションとかも嫌う奴多いし

中途半端に良く知っていて名古屋に憧れを持つ、一宮岩倉あたりの田舎の人かな
89: 匿名さん 
[2012-04-17 22:16:43]
あなた相当に歪んでますね。生い立ちに問題とかですか?
田舎の人とか泉とか高級車とか、コンプレックス凄いですね(笑)
90: 匿名さん 
[2012-04-17 22:26:33]
御器所には来るなよ、新栄ラブ雄君っ! 
91: 匿名さん 
[2012-04-17 22:34:18]
オーモロー! 新栄VS泉 みなさん、投票願います。
92: 匿名さん 
[2012-04-17 22:44:25]

新栄ラブ夫には、久しぶりに笑えました^^ 

好みは人それぞれということで、良いのじゃないでしょうか。
93: 匿名さん 
[2012-04-17 22:59:51]
新栄ラブ雄に一票。
ウソウソ、新栄は無理。
あっ、私は名古屋ですから勝手に決め付けないでね!
94: 匿名さん 
[2012-04-17 23:03:27]
思い込みの激しい人とからかう人、ここのスレッド閉鎖したほうがいいのでは?くだらなさ過ぎる
95: 匿名さん 
[2012-04-17 23:44:44]
だって、からかいたくなっちゃうんですもの~。
96: 匿名さん 
[2012-04-17 23:58:20]
衰退自動車業界が必死にネガティブステマアップしています
97: 匿名さん 
[2012-04-18 00:08:02]
↑・・・と匿名さんコト、マンコミファンさんコト「新栄ラブ雄くん」が、的外れなことを申しています。
この応酬、自動車と全く関係ないですよね。今回は違う人を装って、矛先を変えようと思っているってこと。
98: 匿名 
[2012-04-18 00:17:32]
頭悪そう
99: 匿名さん 
[2012-04-18 00:17:49]
「憧れます」ってんなら実用だけでは寂しいな
御器所とか今池だとかなら車なしでも生きていけるが憧れってところが弱い
西友よりも成城石井、中華じゃなくホテルのランチが歩いていける範囲に必要
やはり誰もが「都心」であると認めること、そこなら「うらやむ」生活が出来る必要がある
車って田舎者の乗るものでしょ?私の環境には邪魔なだけだからという感じが欲しいな
100: 匿名さん 
[2012-04-18 00:23:36]
田舎者というフレーズが本当に好きだな新栄ラブ雄は。。。。
書き方いじったって、お前だって誰が読んでもわかるだろフツー。
101: 匿名さん 
[2012-04-18 00:26:02]
俺は新栄ラブなんかしてねーぞ
俺は都心ステージは栄と名駅前しか認めん
102: 匿名さん 
[2012-04-18 00:31:47]
ハイハイ、新栄から栄や名駅に移動して寝返らないでね。
田舎者のフレーズが抜けてるぞ、いいのか?
103: 匿名さん 
[2012-04-18 00:33:18]
新栄 徹底的にやられてるな。
104: 匿名さん 
[2012-04-18 00:36:39]
地下街直結の物件がいいなあ
車見ないで済む
どこか作らないかなあ
新栄は地下街が無いので却下
105: 匿名さん 
[2012-04-18 00:40:05]
モグラでもやってろ、地上ではモグラを見ないですむ。
106: 匿名さん 
[2012-04-18 00:48:22]
結論。
都会人は車は必要の無い、新栄に住むのがステータス。
田舎の人は泉に憧れ、一宮や岩倉に住み、高級車がステータス。
107: 匿名さん 
[2012-04-18 06:27:49]
東桜は新栄じゃないからな、高岳
田舎の人は微妙にズレいるから

都心生活で泉を挙げる人は田舎育ち、東桜を挙げる人は都会育ちと思うね
東桜以外なら環状線の東でいい、これが都会生まれ都会育ちの一般的思考

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる