東京急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス 契約者限定スレ Part 8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス 契約者限定スレ Part 8
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2020-05-02 15:23:17
 削除依頼 投稿する

住民・契約者限定スレッド、パート8です。

パート7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/181939/

[スレ作成日時]2012-04-07 18:34:39

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス 契約者限定スレ Part 8

220: 匿名さん 
[2012-04-26 12:39:55]
藤だなはあの環境だと無理です。
現に既に何本か枯れてます。
東急は売り渡して済みですから
管理組合がちゃんと管理しないと。
221: 匿名さん 
[2012-04-26 12:42:49]
藤はよほど管理がしっかりしてないと難しいのでもっと易しいアイビスか何かに換えた方がいいと思います。
222: 匿名さん 
[2012-04-26 12:48:31]
実際既に3年経ってるけど今年ぐらい花が咲くのかな?
223: 匿名さん 
[2012-04-26 23:27:39]
>>222
君はなにか勘違いをしていないか、もう一度よく流れを読み返してみてください。
224: 匿名さん 
[2012-04-27 08:33:12]
>220 枯れてる藤なんか無いけどね。どうしてすぐバレる嘘つくんだろう。浅はかだね、パーク小杉さん。
225: 匿名 
[2012-04-27 20:09:27]
藤棚より屋根がいいなぁ 雨と日射を防いでくれた方が嬉しい
熱中症予防にもなる いづれにしろ電車は激混みだけど(汗)
226: 匿名さん 
[2012-04-27 20:16:04]
君明らかに住民じゃないよね。
227: 匿名 
[2012-04-27 23:23:58]
屋根のほうが合理的。
毎日、藤棚見ても何とも思わないよ・・・藤棚に固執する意味が分からない。そんなに大切?
228: 匿名 
[2012-04-27 23:41:19]
ねぇ。 
検討板見て屋根って言ってるよね?
229: 匿名さん 
[2012-04-28 07:17:03]
私が最初に藤棚の件をカキコミました。
私が話題にしたかったのは、まだまだ先のリボンストリートの藤棚のことなんです。
236: 匿名 
[2012-04-29 00:00:50]
最初にどっちのって言わなかったから、藤棚って言ったら今ある藤棚だと思った人がいたって事でしょ。
240: 匿名 
[2012-04-29 01:05:01]
いづれにしろ、屋根の無い道を駅まで歩くのには変わりない。
241: 匿名さん 
[2012-04-29 01:21:56]
別に構わないよ。最初から分かって買ってるんだから。今頃屋根とか言ってる意味が分からない。
245: 匿名 
[2012-04-29 18:15:07]
最初から分かってるけど、ないとはおもうけど
屋根が計画変更でできるに越したことはない。
すべてそのパターンで否定するのは
やめて下さい。
246: マンション住民さん 
[2012-04-29 18:31:28]
最初に藤棚を話題にあげたものです。
私はただ、どうせだったら雨に濡れずに駅まで行けたらいいなぁーって考えただけです。
どうせ同じ工事するのなら、雨が降ったら濡れる藤棚なんかより、普通に屋根にしていただければと思うわけなんです。
コストも同じくらいだと考えるわけです。
藤棚はメンテナンス費用つまりランニングコストが膨大です。
イニシャルでコストはかかりますが、屋根のあるリボンストリートを、今でさえもまだ期待しています。
247: 匿名 
[2012-04-29 18:39:02]
最近エクイリブリオに人が入ってないようですが、
路線を変えた影響ってどうなんでしょうか?

前回いったときはとても満足しましたので余計に心配です。
248: 匿名さん 
[2012-04-29 19:51:12]
否定しないでとか言われても、屋根は無いから。ここに書き込んでもどうにもならんよ。2期の再開発組合に問い合わせたら?もし屋根付いたらありがたいとは思うけどね。
250: 入居済み住民さん 
[2012-04-30 10:45:44]
私は一住民ですが、246さんのように屋根があったら雨よけになっていいなあと思っていますよ。
管理組合の部会で上がった事ありましたっけ?
251: 匿名さん 
[2012-04-30 11:53:42]
匿名掲示板なんかより意見書に書いて管理組合の議題に挙げてもらう方が建設的だね。仮に屋根を作った場合のコスト、メンテナンス費用が知りたい。現実的な範囲なら賛成したいと思うが望みは薄そう。
252: 匿名さん 
[2012-04-30 16:02:08]
エクイブリオは閉めるんじゃないですか?
場所が悪すぎます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる