なんでも雑談「母親の愛情たっぷり注がれた子と、保育園児はどっちが幸せか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 母親の愛情たっぷり注がれた子と、保育園児はどっちが幸せか?
 

広告を掲載

母親 [更新日時] 2011-07-31 22:29:36
 削除依頼 投稿する

どっちが幸せかって???決まってるでしょ!!

[スレ作成日時]2005-02-28 21:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

母親の愛情たっぷり注がれた子と、保育園児はどっちが幸せか?

471: 匿名 
[2011-07-23 16:01:03]
このタイトルの意味が不明。
愛情たっぷり注がれた子と保育園児はどっちが幸せか?
保育園児には愛情そそいでないってスレ主は考えてるの?
それは大間違いです。
気付いて下さい。
472: 匿名さん 
[2011-07-23 16:04:57]
たっぷりの愛情が嬉しいかどうか子供に聞いてみたら?
473: 匿名さん 
[2011-07-23 16:13:46]
あなたの子供にも聞いてごらん。
たっぷっりの愛情なんていらないって言われたら手遅れだね@@
保育園がお母さんだよ。
474: 匿名さん 
[2011-07-23 16:15:40]
子供は非行に走り
旦那は女に走る
鬱陶しい専業主婦は嫌われる
475: 匿名さん 
[2011-07-23 16:24:51]
なんかのドラマですかね?
サスペンス?
476: 匿名 
[2011-07-23 16:26:27]
専業主婦が偉いと思ってる女がムカつく
477: 匿名さん 
[2011-07-23 16:27:09]
毎日家事頑張って、同居してトメの面倒見て
愛妻弁当まで作ってるのに・・・
仕事持つ兼業主婦にW不倫されました。
ムカツク~
だから働く主婦みると、憤りを覚えます。
478: 匿名さん 
[2011-07-23 16:28:09]
とうとうイライラしてきましたか。
いいじゃない、感じ方はいろいろだしー
ファイト!
479: 匿名さん 
[2011-07-23 16:29:11]
結論は
兼業主婦・・・不倫しやすい
専業主婦・・・不倫され易い
みたいです
480: 匿名さん 
[2011-07-23 16:30:11]
447
作り話バレバレなんだけど、どうしたの?
それとも妄想癖でも?
481: 匿名さん 
[2011-07-23 16:30:56]
愛情たっぷりはいいけど、手抜き弁当は止めて~
482: 匿名さん 
[2011-07-23 16:32:12]
家よりも保育園や幼稚園の方が良かった
母親なんて鬱陶しいばかり
483: 匿名さん 
[2011-07-23 16:35:04]
稀な人種だね。
幼稚園も行ってなかったなんて。
484: 匿名さん 
[2011-07-23 16:37:24]
>>483
そんな下品な言葉を使うほど、辛い生育歴だったんでしょうね
お子さんは、そうならないように育ててあげましょうね
485: 匿名さん 
[2011-07-23 16:38:03]
>>稀な人種だね

それ、差別発言
486: 匿名さん 
[2011-07-23 16:38:57]
謝るべきですね、まあ、その能力もなさそうですが。
487: 匿名さん 
[2011-07-23 16:39:46]
ひどい言葉ですよね、保育園に行った全児童に謝罪すべきでは?
488: 匿名 
[2011-07-23 16:41:41]
そうだ!謝れ。
489: 匿名さん 
[2011-07-23 16:42:57]
483の人気に超嫉妬ww
490: 匿名 
[2011-07-23 16:46:08]
専業主婦の偉そうな口のききかたにムカつく。
ぶん殴りたい気持ち。
家事しかしてないくせに。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる