住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満part16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満part16
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-11-30 10:24:33
 

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.03平米~96.83平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:(株)大林組
管理会社:住友不動産

[スレ作成日時]2012-04-03 20:54:39

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満part16

846: 匿名さん 
[2012-11-02 16:22:29]
住民板を覗いてみましたが、なんか恐ろしげな外国の方が住んでおられるようで、警察まで出動したという書込みがありましたね。なんでも普通に暮していらっしゃるのに、隣の外国人の方に因縁をつけられ、夜中に騒がれて警察を呼んだとか。その際も住友は何もしてくれなかったと、怒りの書込みでしたね。それ以外にも子供をロビーで喧しく遊ばせたり、エレベーターのミラーもイタズラでボロボロに傷つけられたとの書き込みもありましたね。
ここは入居が始まって3年近く経ちますから、住民板をチェックすると、ある程度マンションの雰囲気もわかりますよ。
847: 匿名さん 
[2012-11-02 16:32:47]
ここは大量に在庫があるみたいですので、その処分のされかたによっては、どんな人が入居されるかわからないですし、正直不安ですよね。
848: 匿名さん 
[2012-11-02 17:23:46]
住友は儲かってるから値下げをしない。変な人間は阻止してもらわんと困るなー。自分が阻止されんように注意するわ。
849: 匿名さん 
[2012-11-02 17:33:46]
既にスラム化した物件を買いたいと言ってる人を態々阻止するわけないじゃん。
847さんが言うようにここは中古の際にかなり安い価格で買い叩かれると思うから10年も経てば変な住人がかなり増えると思うよ。
モノと値段がつりあってる上で高い物件なら住民の質も心配ないけどここはアウトですね。
850: 匿名さん 
[2012-11-02 17:50:10]
ここは沈みかけの豪華客船みたいにですね。
処女航海で沈没したタイタニックみたいな。
対してパークタワー梅田はノアの箱舟といったところでしょうか。
851: 匿名 
[2012-11-02 19:21:06]
まあ 距離が近いから、パークタワー梅田と比べる書き込みが多いのは わかるけど
確かに タイタニックは当たり。
ただ、パークタワー梅田がノアの方舟とは 大笑い。
852: 匿名 
[2012-11-02 19:24:18]
完成してるから、現在の物件の状況がわかって、鏡を傷つけるとか、子供が下品だとか 書かれてるけど、パーク梅田とかジオ天六も 同じ様になるでしょう。
853: 匿名さん 
[2012-11-02 19:26:29]
タイタニックは見た目豪華だが、致命的な欠陥を抱えていたから呆気なく沈んだんですよね。大人数の犠牲者を出して。
パークタワーがノアの箱舟は納得!
854: 匿名さん 
[2012-11-02 19:30:33]
>852
このマンションは安心の筈じゃなかったの?
だったら価格は関係ないってことだね。
パークタワーはそんな迷惑な外人も入らないし、
釣った魚に餌はやらないデベじゃないから、
しっかり対処するよ。
855: 匿名さん 
[2012-11-02 19:48:07]
>>847
わかる・・・orz
856: 匿名さん 
[2012-11-02 21:28:58]
ここは構造的な欠陥は無いで。タイタニックとの比較は無知そのものやね。
まだ売っていない部屋があるだけで、売れてないのとは違うんやね。
住友の販売はそういうスタイルや。もう少し勉強してから書き込んだほうがええで!
857: 匿名さん 
[2012-11-02 21:52:49]
>>856
先着順も無くならないし、それ以外の部屋も要望が無いから発売してないだけ。
売れてないと思われないためにする為のよくある手段。
バレバレだけどね。
858: 購入経験者さん 
[2012-11-02 22:36:20]
三井や野村はだれにでも売る感じ。三菱と住友は中々売らない印象です。お客を選んでるのかも知れません。
859: 匿名さん 
[2012-11-02 23:03:23]
>>858
んなわけないでしょ。
中々売らないんじゃなくて中々売れないだけ。
売り出してる物件を買いたいって言われて拒む理由なんて無いし。
860: 匿名さん 
[2012-11-02 23:07:12]
客は選んでます。変な人や身分にしっかりした人に住んでもらいたのでね。
861: 匿名さん 
[2012-11-02 23:32:56]
↑夜中に騒ぐ外人とか?子供をロビーで暴れさせる親とか?エレベーターのミラーに傷をつける犯罪者とか?www
862: 匿名さん 
[2012-11-02 23:46:59]
いずれ完売するんだか御の字。

買えない人は相手にしない。

タワーとして最高なんやから。
864: 匿名さん 
[2012-11-03 00:12:35]
ここで吠えてるような人には売りません。民度が下がりますから。せいぜい他の格安物件でも買ってここを妬み批判することを日課にして下さいな。
867: 匿名 
[2012-11-03 01:19:19]
確かに 売れていない物件とは思うけど、すごい書き込みばっかりですね。 悪く書き込みするにしても ここに書き込んでる人は 狂気の沙汰ですね
868: 匿名さん 
[2012-11-03 01:49:45]
たしかに一人か二人は怨念すら感じられる書き込みやな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる