住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満part16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満part16
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-11-30 10:24:33
 

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.03平米~96.83平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:(株)大林組
管理会社:住友不動産

[スレ作成日時]2012-04-03 20:54:39

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満part16

764: 匿名さん 
[2012-10-30 13:23:54]
>756
あのね、資産価値なんて語る程のものじゃないの。中古で出した時、いくらで売れるか、それだけ。資産価値を決めるのは購入者。専門家がいくらあーだこーだ言ったって、その価格で売れなきゃ意味ないから。よって、このマンションの資産価値はかなり低い。購入者はかなりの資産の目減りを覚悟しないとね。
765: 匿名さん 
[2012-10-30 13:38:12]
764

756だが、
だからここは資産価値がないと言ってるだろ!
日本語がわからないおバカさんですか?

あと、
「素人が資産価値語るな」なんていうとぼけたヤツもいるが、
私は投資のプロや。


別にプロが語らなくても、
ここに資産価値がないということは、
素人でもわかるレベルであるが。。。
766: 匿名さん 
[2012-10-30 13:39:45]
いやいや、大変な事になってますね、このマンション。確かもう完成して3年近くたちますよね?それで売れ残りが100強もあるんですか?これはもう緊急事態ですな。購入者の方も、さぞ不安でしょう。買い物は自己責任とはいえ、大手デベの大規模物件だから大きな失敗はないだろうと購入された人も多いでしょうに、本当に同情します。デベは中古販売の時は補償すべきですよ。
767: 匿名さん 
[2012-10-30 13:43:09]
>765
ごめん、アンカーミス。760へのレスでした。
768: 匿名さん 
[2012-10-30 14:08:29]
まぁディベは100残ってても利益は確定してるから問題なしです。
イズミヤもできたろう?
それで少しは救われたと思うぜ。
近くにスーパーないマンションも多いんだ。世間をもっと知ろうな。
769: 匿名さん 
[2012-10-30 14:15:48]
不動産の購入って、つくずくタイミングだなあと思いますね。ここ買った人も、あと数年待ってれば、パークとかジオとかまとまな物件も選択できたろうに。数年差で天国と地獄。
770: 匿名さん 
[2012-10-30 15:35:07]
 売れ残りは100戸なの? 200戸以上あいてるって聞いたんだけど、、
771: 匿名さん 
[2012-10-30 17:14:41]
そんなに残ってるの?
購入者は一生そこから引っ越せないね。
投資家も損切りの仕様がないなぁ。丸損覚悟せにゃ。
772: サラリーマンさん 
[2012-10-30 17:44:17]
新築のマンション買って
すぐ売って損しない物件なんてある?
774: 匿名さん 
[2012-10-30 18:22:11]
あんたたちが散々バカにしてたパークハウス梅田は、完売後すぐ中古が出たけど、新築価格より高い価格で売れてましたね。人気マンションとはそういうもんです。
売らなきゃ損しない?お笑いですね。売れない不動産を購入する意味は?賃貸と変わらないじゃん笑
まあ、ここまで悲惨な結果になった以上、そんな負け惜しみしか言えないでしょうね。
775: 匿名 
[2012-10-30 18:24:13]
資産価値がないと さかんに 自称、投資のプロさん達が叫んでますが(笑)
元々現在販売されている価格帯そんなに高い訳ではないマンションだし、タワーだからとやにくもに資産価値がある訳ではないのも、今から購入する人もわかってるでしょう。自称 投資のプロさん達か他のマンションの営業さん達かわからない低俗な書き込みよりは、 実際に、現地に行って、部屋を見て、その価値を自分で判断すればいいと思います。
776: 匿名 
[2012-10-30 18:27:53]
ほんまに ここの書き込みは、すごいね。購入を検討していない外野が、ここまで書き込みするのは、ストレスの発散?
777: 匿名さん 
[2012-10-30 18:31:20]
低俗な書き込みと言うより、明確な現実。
最上階の中古なんて、1年位中古でずっとでてる。
売れないマンションなら、所有する意味無いし、賃貸で十分。
778: 匿名さん 
[2012-10-30 18:48:55]
外野が騒ぐ程注目されている物件ということです。
779: 匿名さん 
[2012-10-30 18:54:42]
切ない…
780: 他物件購入者 
[2012-10-30 18:59:01]
購入を検討されている方の目的で違うんじゃないですか。「投資」か「実利用」か。勿論、「実利用」の場合であっても、何かあった際、いくらで売れるかは重要ですがね。今後長年住んで行く上で、日常の便利さ、住民の方の質の方が重要だと思います。ガラの悪い方が多いマンションや、賃貸が多いマンションは避けたいです。
781: 匿名さん 
[2012-10-30 19:02:57]
ここを賃貸で借りれば?
ローンの金利払ったり、固定資産税払ったりするよりよっぽど安く済みますよ。所有するなら、ちゃんと売れるマンション。
782: 匿名さん 
[2012-10-30 21:16:52]
棟内モデルルームが出来てから劇的に契約は伸びてるで!!
ヤッパリ物がええと売れるんや(ww^:^ww)

買えないんなら他買えばええ。
783: 匿名さん 
[2012-10-30 22:11:47]
↑もう何年も同じ事言ってるね。いつになったら完売するのやら…
784: 匿名さん 
[2012-10-30 23:04:07]
完売する必要がないのです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる