野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド綾瀬」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 綾瀬
  6. 3丁目
  7. プラウド綾瀬
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-01-14 00:58:32
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:東京都足立区綾瀬3-6-9
交通:千代田線綾瀬駅から徒歩3分
総戸数:43戸
間取り:3LDK・4LDK(73.66m2~78.94m2)
入居:2013年9月中旬予定

売主:野村不動産
施工会社:西武建設
管理会社:野村リビングサポート
物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/ayase/

[スレ作成日時]2012-04-03 20:31:18

現在の物件
プラウド綾瀬
プラウド綾瀬
 
所在地:東京都足立区綾瀬3丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩3分
総戸数: 43戸

プラウド綾瀬

No.101  
by 物件比較中さん 2012-06-26 00:15:59
私も特典の話は聞きますが、ないよりはあったほうがいい程度のもの。

震災後は、東部地域の物件のコスパは高くなっていると感じますが、それでも強気なのかな。
No.102  
by 匿名さん 2012-06-26 09:49:12
基本的に駅近の野村で割安っていう物件は少ないと思いますよ。
高い高いとスレで言われててもだいたいはすぐに完売してしまいます。
まぁ綾瀬は便利な街ですからね
人気出る物件だと思います
No.103  
by 匿名さん 2012-06-26 13:12:13
地元民は無視されて大手提携企業だけで埋まっちゃったりしてね
なんだかなー
No.104  
by 物件比較中さん 2012-06-27 00:45:58
今日、チラシが郵便受けに投げ込まれていました。
角部屋は、窓がたくさんありましたが、値段は高そうですね?。

敷地は700㎡しかなく、エントランスもバルコニーも細い路地に面しており、
低層階は敬遠かな。前には建設中のビルもあるし。
No.105  
by 検討中の奥さま 2012-06-27 11:25:48
スレ違いかもしれませんが、、。

三徳の近くはプラウドですか~
あの水道沿いでしょうか?
三徳近くの北綾瀬行きの線路沿いにも立ててますね。

個人的には、今年、不動産に譲渡された
東綾瀬公団跡地に2棟立つというマンションに期待しているのですが、
どなたか建築計画の噂、聞いたことありますか?
No.106  
by 物件比較中さん 2012-06-27 15:23:10
この物件は、4000万円~のお値段設定だそうですよ。
高層階は5000万円を超えるけど、それでも全て6000万以下だそうです。
No.107  
by 匿名さん 2012-07-01 09:09:36
昨日よりモデルルームオープンしているようですね。

価格に関する情報お願いします。

特に10階以上の高層階の価格はどの程度でしょうか?
5500万円前後となるのでしょうか?
No.108  
by 匿名さん 2012-07-01 12:21:56
意外と安い気がする
足立区のイメージが悪いからかな
綾瀬は便利だしいいとこだと思いますが…
No.109  
by 物件比較中さん 2012-07-01 13:41:26
三井がやはり良くみえて、三井の抽選外れたから野村に期待していましたが、価格,前方の建物ふくめてやめます。購入予定の皆さんの幸せを願っています。
No.110  
by 匿名 2012-07-01 16:52:24
綾瀬で5000万以上?
意味不明だが、ブランド料ってことか。
No.111  
by 匿名さん 2012-07-01 17:38:04
世間を知らない人にとっては意味不明でしょうねぇ
No.112  
by 物件比較中さん 2012-07-01 19:47:12
綾瀬は駅近といっても、5500万円まででしょう。
それ以上は、ブランド料かな。

6000万円出せば、他の地域でも選択肢が増えます。
No.113  
by 匿名さん 2012-07-01 22:31:57
値付けうまいな…
No.114  
by 物件比較中さん 2012-07-02 07:52:49
価格は4000万代後半〜ってかんじなんですかね?
4000万代前半はないのかな…

見に行かれた方どうでした?
No.115  
by 匿名さん 2012-07-02 09:12:41
低層階で真ん中の部屋等は4千万前半で安かったですよ。ただ8階以上じゃないとカラーやキッチンの高さ選べない等、私は気に入りませんでした。後は食洗機はオプションで20万、スロップシンクはありません。モデルルームのCタイプは廊下が狭く、間取りがイマイチですが高いですね。
綾瀬にどうしても住まなきゃいけない方はともかく、わざわざ引越してきてこの程度のものに5千万払う意味は分かりません。正直、始発駅でも並ぶ時間も要するし、年中千代田線は遅れます。買い物も安いけど、品質はそれなり…治安も決して良くはないです。駅前の公園で昼から酒盛り、夜はヤンキーが群れてます。学校は普通に生活保護家庭はいるし…他の23区より多いと思います。地元民だから目につく点もあるのかもしれませんが。
No.116  
by 匿名さん 2012-07-02 11:29:26
そんなこと言ったってこの立地で高層階で4000万台だったら超高倍率になりますよ。
多くの人が5000万台がふさわしいと決めてるのですから、あなたの意見は少数派ってことですね。

No.117  
by 匿名さん 2012-07-02 17:11:01
まぁ抽選になる部屋は出るでしょうね
No.118  
by 匿名さん 2012-07-04 16:27:14
私も抽選になる部屋は出ると思います。
人気はけっこう別れちゃうかな?ともいつつも
戸数自体が少ないですからね…。
駅近いのは何より良いのでは?
No.119  
by 匿名さん 2012-07-05 00:49:02
高層階がどの程度の価格になったのか知りませんが、金町のプラウドの売り出し時と比較すれば5,000万円台後半が出てもおかしくはないのではないでしょうか?

確かに、好みがはっきり分かれる物件かと思いますが・・・
No.120  
by 物件比較中さん 2012-07-06 00:10:17
5000万円の後半の設定は仕方がないかもしれませんが、当該物件に対する野村さんの販売姿勢にやや疑問を感じます。
私だけが感じているのでしょうか。
No.121  
by 匿名 2012-07-06 07:52:55
120番さん同様です。やっつけ仕事というか、「え?」と感じることしばしばです。明日から要望書受付しますが、悩んでしまいます。駅近だから何もせんでも売れると思ってますよね。実際そうでしょうけど。
No.122  
by 匿名さん 2012-07-06 09:25:29
具体的にどう言ったことでしょうか?
もしご不満があるようでしたら止めておいた方が良いのでは?
少し遠くなってしまいますがもう1つ予定してあるようですし
No.123  
by 匿名さん 2012-07-06 18:15:24
東綾瀬は安いが狭いらしいからな。
No.124  
by 購入検討中さん 2012-07-07 22:32:27
昼説明受けて夜改めて現場に行きましたが、中国?スナックカラオケ大音響!三井の駐車場も外車だらけ!野村のきてる方たちも外車だらけで綾瀬も持っている人達はあるのかと感じました。何か希望ありましたが敗北感じあり、くじけそうですが、妻が意地になっています。
No.125  
by 物件比較中さん 2012-07-09 11:14:48
MR見ましたが、ほんとにこれで78平米越えか?!と思うような圧迫感でした。
どの部屋も、何であんなに狭苦しく感じるんだろう…?

更に、リビングにはTVも配置されてないし。
あのリビング、一体どこにテレビを置かせるつもりなのでしょう?
他にも実際の生活感に欠けるというか、全体的にイメージし辛いというか。
せっかく立地は良いのに勿体ない。

No.120さん、121さんの仰ってる意味も、実際行ってみてよーく理解できました。
No.126  
by 住まいに詳しい人 2012-07-09 17:33:46
テレビを置いてないというのは間取りがきちんと考えられてないからだよね。
営業に、きちんと問い詰めましょう。
No.127  
by 匿名さん 2012-07-11 01:04:28
先日、MRに行きました。

私の感想として、他と比べて狭さは感じませんでした。
敢えて言うと、他よりMRの作り方が上手くないので、印象として損する可能性があるかなぁ、と思いました。

他の綾瀬界隈のマンションより収納スペースは十分確保されているし、洗面台などは気に入りました。
また、カラーセレクトは問題ですが、床など素材は良いものが採用されている気がしました。

ただ、やはりこのマンションの一番の問題はエントランス側の道が狭いこと。引越し時や、車でちょっとした買い物をして先に荷物だけ降ろそうとするときどうなるのだろうかと・・・

小さなお子さんが二人以上いるご家族ですとチョット向かないかもしれませんね。
No.128  
by 検討中の奥さま 2012-07-13 12:21:02
フラット35が使えないのは痛いです。

詳しくないのですが、物件が条件を満たしていないと言うことでしょうか?
No.129  
by サラリーマンさん 2012-07-13 13:42:09
フラット35登録マンションを検索したら、
35Sの金利Bプランで利用可能と出ましたよ?
いま綾瀬エリアで販売中・販売前の物件はプラウド綾瀬を含め全てあるようでしたが・・・
No.130  
by 検討中の奥さま 2012-07-13 13:55:30
>129番さん

調べていただき、ありがとうございました。
物件概要に「公庫融資なし」と記載されていたので、てっきり適用外なのかと勘違いしてしまいました。
これで安心しました!
No.131  
by 匿名さん 2012-07-15 22:44:08
>>127さんとまったく同じことを感じました。
普段大人だけで暮らしている分には良いのですが、
大きな荷物があってエントランスに下す場合は
不便を感じることがありそうですよね。
本当に引越しの際はどうするのでしょう?

その他は収納面などかなり良いと感じました。
駅からの距離が一番の魅力なのですけれどね。
No.132  
by 物件比較中さん  2012-07-17 22:06:24
梁が多いから圧迫感を感じるのでは?MR以外の部屋も下り天井が目立つのは気のせいですか?
No.133  
by 物件比較中さん  2012-07-17 22:26:22
三井側にも入口があります。
No.134  
by 物件比較中さん 2012-07-18 12:16:54
やっぱり梁が多いですよねー。

MRの主寝室にも真ん中に大きな梁があり残念です。
No.135  
by 匿名さん 2012-07-18 13:23:42
梁なくすために部屋が狭くなったり
天井が低くなるよりは個人的にはいいですが
見た目はやはり気になりますね
No.136  
by 匿名さん 2012-07-18 14:35:24
普段は邪魔だけれども
地震の時はたのもしく思う。
No.137  
by 購入検討中さん 2012-07-18 23:21:55
真ん中の部屋Bタイプに興味があります。駅近いだけが取り柄かもしれませんが場所も価格もヨサソウデス。地震もプラウドなので大丈夫と思っています。
気になるのは駅の場内放送が毎日聞こえるのか聞こえないのか、ということと、Bタイプのリビングや寝室の下り天井の具合がほかのマンション並みなのか普通より大きい(邪魔)なのかということだけです。詳しい人の意見を聞かせせえていただきたいです。野村不の方の見解も聞かせて欲しいです。
ついでに三井側からも荷物の出入りはできるのですか?
No.138  
by 周辺住民さん 2012-07-21 01:20:05
駅の場内放送は確かにうるさいです。日中窓を開けられません。これは確か。

夜は夜でいろいろあります。
検討されている方は、夜に近辺を歩いてみたほうがいいと思います。

その際には、酔っ払いと猛スピードで走り抜けるタクシーには気をつけてください。
酔っ払いのゲロを踏みそうになるのと、タクシーに轢かれそうになるのは駅近の宿命ですね。

あと、ヨーカドーの屋上のネオン、まぶしいくらい明るいです。夜でも電灯いらずです。
あと、北側の飲み屋のカラオケの音もよく聞こえて楽しいです。

休みの日にMRに来ている人たくさん見かけますが、かわいそうになります。
No.139  
by 匿名さん 2012-07-21 13:51:01
>>138
かわいそうな位うるさいのなら
あなたは何故引っ越さないの?
No.140  
by 匿名さん 2012-07-21 13:56:46
確かに(笑)
まあここは地縁のある人にそうそう売れちゃうと思いますよ
雰囲気が気になるならもう一つを検討してみるといいですね
No.141  
by 匿名 2012-07-21 18:51:37
購入を考え見学に行きましたが、子供がいるためやはりラブホチェリーの看板がデカデカと見えるので相当悩んでます。看板が見えない真ん中のプランだと梁が多くてさすがに実物見る前には怖くて申込ませんしね。
No.142  
by 綾瀬住民さん 2012-07-21 20:30:19
今は住んでませんが小学生の頃、このプラウドのすぐ近くに住んでました。
昔からありますがホテルチェリーの看板なんて住んでなくても付近通れば目に入りますが、そんなの意識?なんてしませんでしたよ…
余りにも考えすぎでは?
それよりやはり駅前なので自分の場合、何度か変質者にあったり危ない目にあったりはしました。
なので防犯の方を意識した方がよろしいかと。
どこも駅前は(繁華街)仕方ない事かと思いますが…
No.144  
by ご近所物色中 2012-07-22 22:30:18
この物件の魅力は何なのでしょうか。駅近はわかりますがそのほかには?
No.145  
by 匿名 2012-07-23 14:16:52
大変検討しましたが、駅のアナウンスが聞こえのが気になりやめる事にしました。 立地はいいのですが残念です。
No.146  
by 匿名さん 2012-07-23 15:44:05
野村ブランドはやはり好材料の一つでしょう。
不動産会社は姉歯事件起こす会社や社長が覚醒剤で捕まったり、893のフロント企業のような
とんでもないのが紛れ込んでる割合が多いですから。
アフターサービス面での安心感が違います。

確かに子供には?な環境ですが、大型スーパーが近くに3つもあり、バスロータリー、病院も数多くあり、大人、特に老人には有難いのでは。
No.147  
by 匿名 2012-07-23 15:51:36
今は知りませんが
野村の管理会社が満足度ランキングで連続1位でしたよ
マンションは管理を買えって格言があるくらいですから重要でしょう
No.148  
by 申込予定さん 2012-07-23 20:49:22
綾瀬の営業さんの説明は、素晴らしい説明でした。
真摯な対応に流石だと思います。
お客さんもいっぱいいました。
人気もあるし、安心なマンションと理解しました。
抽選が嫌ですが、要望書を出して状況を知りたいです。
どの部屋が人気なんですかね?

No.149  
by ご近所物色中 2012-07-24 00:18:04
ブランドはわかるけど姉歯は古いかも。アフターサービス面での安心感って三井とか東急とか大京と比べてもそうなのでか?管理一番は東急コミュでは?修繕計画も40年で計算してるし!
No.150  
by 物件比較中さん 2012-07-24 06:37:05
プラウドがブランドなんて踊らされているのは情報弱者の証拠だと思う。
No.151  
by 申込予定さん 2012-07-24 08:24:31
ブランドに踊らされる?
社員の対応や商品、パンフレットに至るまで全てがブランド力だと思います。
情報の弱者?
実際行って見て確かめたら?
No.152  
by 匿名さん 2012-07-24 09:24:31
>>149
http://www.jutaku-s.com/news/id/0000015955

今年はまだ出てませんが3年連続1位ですね
ただ世間一般の評価なのであなたが満足するかは分かりません


>>150
情強ぶってますが
あなたもプラウドの人気を認めないならひねくれ者か同業他社と思います
そもそもマンションの情強なんて
一般人はなかなかいませんよ
No.153  
by 匿名さん 2012-07-24 09:27:29
それともう1つ
自分はここの営業でもないので
無理にここを薦めるわけでもありませんので・・・
ただ1つの現実として
野村リビングサポートが満足度上位だという事実だけお知らせしておきます
No.154  
by 匿名さん 2012-07-24 20:45:45
プラウド嫌いな人に何を書いても無駄。
だってプラウドが嫌いなんだもの。そもそも、購入を検討してないし。
No.155  
by 匿名さん 2012-07-24 21:43:01
proud の意味
誇らしげな,自慢する,得意な.
高慢な,いばる,お高くとまっている,偉がる,尊大な.

何でこんな名前にしたんだろ?
こんな名前だから叩かれ易いってのもあるんじゃない?


No.156  
by by 匿名さん  2012-07-24 23:01:15
管理を買え!はなんとなく分かりますし、住宅なんとかで一位も事実のようですが、二位三位とそんなに差があるのかといえばどうですかね?
No.157  
by by 匿名さん  2012-07-24 23:12:40
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.158  
by 匿名さん 2012-07-24 23:59:53
所詮、足立区のプラウドですからね。
他のプラウドとは別物でしょ。少なくとも外聞は。
都心でプラウド買えない人がやっと手が届きましたみたいな印象です。
No.159  
by 匿名さん 2012-07-25 06:59:47
そこまでプラウドに拘る人なんかいるんかいな?
No.160  
by 申込予定さん 2012-07-25 08:23:13
所詮、足立区のプラウド?

プラウドの船橋や船堀や南砂町や東雲、浦和など見てから言ってるの?

これらのプラウドと遜色もないと思います。

営業さんがここで使ってる天然木のフローリングは吉祥寺や船橋と同じと言ってました。

天然木のフローリング質感がいいと思います。



No.161  
by サラリーマンさん 2012-07-25 08:54:18
管理会社は、ある程度の実績があれば、どこがベストとは言えないと思います。
特に分譲当初は、デベがどれだけ客のことを考えてくれているか?
それが良く表れると思います。
質のよいサービスを管理費が高くならないよう努力しているところが見える物件は好印象です。
たとえば、値が張るサービス(セキュリティや宅配ボックスなど)を
管理会社を通さず、管理組合と直接契約という形にしてある、とか。
機械設備のメンテも独立系でなくメーカーメンテで、それでも管理費は抑えてある、とか。

将来、管理組合で見直しを考える、というのは
我々シロートにとって組合ということもあり非常に労力を必要とすると思いますので、
内容と費用のバランスに納得できる管理が最初から用意されていると良いですよね。
住む人のライフスタイルや地域特性によっても、求めるセキュリティや管理内容には違いがあると思いますから
真剣に検討するなら、どういう管理内容・費用・修繕計画なのか、営業さんに詳しく聞くべきだと思います。
No.162  
by いつか買いたいさん 2012-07-25 22:17:20
>>159さま
プラウドにこだわっているのではなくプラウド級のメジャーに住みたいだけです
つぶれそうな会社だと不安だから

>>161さま
ここはそういう気配りをされていますかね?
No.163  
by サラリーマンさん 2012-07-27 08:36:34
>>162さん
まだ予告広告だからか、今日投函されてたチラシも管理費は未定になってますね。
モデルに行く時間が取れれば、詳しく聞いてみたいところです。
No.164  
by いつか買いたいさん 2012-07-28 15:16:00
行く時間がないのでどなたかお教えてくださ~い
No.165  
by 匿名さん 2012-07-28 21:29:11
販売開始時に
公式HPやスーモにも管理費や修繕積立金も掲載されるよ。
今後の参考にしてもいいね。

No.166  
by いつか買いたいさん 2012-08-01 23:46:28
ありがとうございます。参考にします。
No.167  
by 匿名さん 2012-08-02 09:28:17
普通は修繕費や管理費の説明ちゃんとしてくれますよ・・・
スーモとヤフーだとスーモの方が情報が多いですよね
No.168  
by サラリーマンさん 2012-08-03 12:09:03
千代田線の始発なので座っていけそうで通勤には便利そうですね。
霞が関まで20分くらいで行けますし、利便性もいい場所ですね
となると価格が気になるところです
No.169  
by 物件比較中さん 2012-08-03 13:52:11
いくらぐらいでしょうね、あとそれだけが気になりますよ。間取り面積が中々の広さですから覚悟はしています・・・高くても買えって言うんだろうなぁ、うちの相方・・。

まぁここに住んだら自分も相当楽になるんですけどね、数十年の人生でこんな駅近物件は初めてですよ、電車乗って10分ぐらいで職場も着くし、バスの生活にようやく終わりを告げます。

もうギャラリーに行けば価格含めて全部教えてくれるんですかね。
No.170  
by 匿名さん 2012-08-03 16:20:21
駅近のプラウドは人気がかなりあるのでやはり値段も・・・
No.171  
by 匿名 2012-08-03 21:09:54
値段はモデルルームに行けば一覧表を見せてくれます。 先日は希望の部屋を聞かれました。押さえてくれるそうです。検討中の方は早く行かれる事をお勧めします。中層階で4千万をだいぶ越えていました。
No.172  
by 買い換え検討中 2012-08-03 21:22:19
綾瀬では高価な物件ですよね
通勤は楽そうですが駅の音はうるさそうですしなにかとコストが高そうです
駅近いの宿命ですね
もう一つのプラウドは静かそうですが、価格とか間取りとか情報はないのでしょうか?
No.173  
by 物件比較中 2012-08-04 21:53:24
先週行ってきました。暫定の価格表も見せてもらえましたよ。
4200~5800万円位の幅広い価格帯でしたね。
角部屋のAとCタイプが4500~で、実質5000万円が中間価格帯かと思います。

8月末には抽選応募締切らしいので、検討するなら早めがいいですよ。
ちなみに自分は手が届きませんでした。。
No.174  
by 匿名さん 2012-08-09 09:32:09
>>173さん
詳しい情報ありがとうございます。
やはり強気な感じですね。
まああれだけ駅から近いと…という感じですが。
自分が希望している部屋は
他の人と何となくかぶりそうな感じがするので
ゆっくりとは考えられないかな…。
No.175  
by 購入検討中さん 2012-08-09 18:19:16
建設現地北側のパークホームズの価格を比較すると、プラウドの価格はそんなもんだよね。
No.176  
by 物件比較中さん 2012-08-09 23:20:10
駅近といえども、もう少し敷地面積があればと感じました。
ギリギリに立っているので、圧迫感を感じました。
ブランドは良いのですが。
No.177  
by 匿名 2012-08-09 23:46:25
プラウドの建物や管理は気に入りましたが、エントランス側の細くて暗い道が嫌なのと、ホームのアナウンスが聞こえる為 購入を辞めるました。
5000万円出して眺望が前のマンションではちょっと… 東綾瀬の方が良さそうです。
No.178  
by 購入検討中さん 2012-08-10 01:23:26
プラウド綾瀬は利便性だし、東綾瀬は駅からの距離感はあるものの環境がいい。価値が異なるよね。私は駅からの距離の近さを選びます。南側の道路から約7m後退して建設されるし、何度も現地にいきましたが駅からや周辺からの喧騒は気になりませんでした。
No.179  
by 匿名 2012-08-10 01:40:26
昼間はあまり気になりませんが、夜が…
No.180  
by 購入検討中さん 2012-08-10 01:56:00
夜に現地にいきましたが、駅前の場所としては、私は許容範囲です。駅の構内のアナウンスは聞こえないに等しいし、周辺からの喧騒も感じませんでした。自分の目で確認し、不明点は営業の人に確認すべきだと思います。
No.181  
by 周辺住民さん 2012-08-10 03:10:55
ホントなぜ昔は工事現場だった余り広く無い場所をこんなマンションに…
確かに前の道も昔から狭く酔っ払いも夜は多かったりしますからね…
なのでうちも東綾瀬の方を検討しようかと思ってます。
まあ何はなくとも駅近第一の人向けでしょうねこちらは。
No.182  
by 周辺住民さん 2012-08-10 05:19:06
現地南側の道路は人通りはすくないし、酔っ払いがいるのを見かけた事がないな。
No.183  
by ご近所さん 2012-08-10 10:49:17
夜間、南側の細い道路はほとんど人は通りません。
『酔っ払い』というのが、どの程度の飲酒をしている人のことを指すのかわかりませんが、酔いつぶれて寝ていたりとかする人も見たことありませんね。

前にも話題になっていましたが、どちらかというと北側のスナックみきの通りの方が気になると思いますよ。
なぜか結構繁盛しているご様子。
扉が開くといい歌声が聞こえてきますよ♪
No.184  
by ご近所の働くママ 2012-08-10 14:11:44
東綾瀬の暫定価格表見せてもらいましたが安めで狭い印象でした。駅から少し離れていても東綾瀬の場所によっては電車の走る音などは結構しますよ。夜は特に。
時間がお金に変えられないから、私は駅近を選びます。
No.185  
by 物件比較中さん 2012-08-10 15:01:45
どれだけ東綾瀬は駅から時間がかかると言うのか…
かかっても時間がお金にかえられない…と言う程時間は裂かないだろう…

No.186  
by 匿名さん 2012-08-10 15:58:48
時間の感じ方は人それぞれです。東綾瀬プラウド近くに住んでいますが、毎日のことになると横断歩道ももどかしい。また、朝の自転車ラッシュ…何度も事故を目撃しています。五分違うだけでも大きな違いに思えますが…
No.187  
by 匿名 2012-08-10 18:03:29
私も東綾瀬のプラウド近くに住んでいすが、自転車ラッシュなど見た事ないです。中道を行けば横断歩道橋も駅まで2つ。
No.188  
by 匿名 2012-08-10 18:14:47
あの横断歩道橋が危ないよね、歩行者が自転車専用道を渡るから。通勤時間帯は東綾瀬から駅に向かうあの道の交通量は多い。自転車のスピードも恐いし、タクシーとの衝突事故を見かけた事がある。交番前も駐輪場にめがけて自転車が入ってくるから足を轢かれた事もある。学生同士もぶつかってたぞ。歩道も自転車が入ってきてるし、何より自転車隊の殺気が恐い。
No.189  
by 匿名 2012-08-10 18:18:50
どこの事を言っているの?
No.190  
by 匿名さん 2012-08-11 00:48:38
MRに行くとくじを引いて何かもらえるそうですね。
そんなに客入りが悪いんですかね。それにしては長い夏休みですが。

目の前にマンションが建ったのが誤算だったんでしょうね。
ずいぶん高い価格帯を見るに、それを知らずに土地を買ってしまったんでしょうね。

その失敗を客に転嫁させてると思うとバカらしくなったので、他の物件当たることにしました。
No.191  
by 購入検討中さん 2012-08-11 05:52:01
買えない?んだったら、わざわざ掲示板に投稿する事もないんじゃないかな?因みに目の前の高いマンション?ちゃんと現地を見てないよね。ところで、ちゃんと検討されてる方に質問ですが、Aタイプの10階位とCタイプ8階位と迷ってます。AタイプCタイプそれぞれ検討されてる方、検討されている理由教えて下さい。
No.192  
by 匿名 2012-08-11 08:41:33
もう東綾瀬の話はどうでもいいです…それにこのプラウド綾瀬はそんなに高くないですよね。本当、買えない方は入ってこないで頂きたいです。

191さん、うちはAの低層検討してます。眺望はどうでもいいのと、階段利用できた方が良くって。Aは西向きで間取りが自分達好みでした。

でもモデルルーム見る度にCもいいなと悩みます。8階だと前のビルはギリギリ気にならないんですかね。値段がそう変わらないから悩みますよね。どちらもいいチョイスだとは思います!
No.193  
by 匿名さん 2012-08-11 09:10:00
足立区で5000万超えたらかなり高いよ
上位3%くらいの金持ちなんじゃないのかな
No.194  
by 購入検討中さん 2012-08-11 10:13:01
192さんありがとうございます。AかCか迷いますよね。我が家は家族が少ないので、リビングダイニングを大きくできるセレクトプランできるのが希望で、8階以上が希望です。亀有の南側のマンションでも同条件で5000万円超えてたので、ここの価格は妥当だと思います。
No.195  
by 匿名さん 2012-08-11 10:40:59
マンション全体にゆとりがない感じだし少し高めな設定だなと思いますが、一応買う前提でAかBかで検討してます。Cは家族が多いと使いにくそうなので。
東綾瀬の情報も欲しいです。
No.196  
by 匿名さん 2012-08-11 12:25:24
同感。
綾瀬でも5000万は高いですよね。
それにここはあくまでも絶対買う!と言う前提ではなく購入検討されてる方のスレなので買えないならくるな!!は失礼&酷いのでは?
東綾瀬も同じプラウドなんだから気になるのは当然ですし。
不快になるならわざわざここにレスしなくても良いと思いますがね。
No.197  
by 購入検討中さん 2012-08-11 14:33:16
東綾瀬がいいんだったら、東綾瀬の掲示板立ち上げたら?
No.198  
by 物件比較中 2012-08-11 17:39:18
そうですよ。東綾瀬プラウド掲示板に行けばいいのに。野村の営業はもう価格など詳細持ってるから直接聞いてみたら?
安いですよ。駅近より狭いけどね。
No.199  
by 物件比較中さん  2012-08-11 18:13:06
ここは随分と性格の悪い方がいらっしゃいますね…
上の方もただ東綾瀬も合わせて検討中みたいな感じで書かれているのに…

うちもこちらも検討しておりましたがこのような方々と同じマンションには住みたく無いので他にしようかと思います。
No.200  
by 購入検討中さん 2012-08-11 20:15:10
掲示板を見て、検討辞めるなんて、自主的に検討してないんじゃない?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド綾瀬

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる