東京建物株式会社 八重洲分室の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia City 横浜磯子【契約者専用】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 磯子
  7. 3丁目
  8. Brillia City 横浜磯子【契約者専用】
 

広告を掲載

ほぼ地元の購入予定者 [更新日時] 2013-12-16 22:18:24
 

情報を共有しましょう!

[スレ作成日時]2012-04-02 11:53:56

現在の物件
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 磯子駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで)
総戸数: 1,230戸

Brillia City 横浜磯子【契約者専用】

129: 契約済みさんD 
[2012-09-15 01:31:43]
123です。
ご丁寧な対応ありがとうございました。私も当然、契約者(購入者)です。現在ドイツに出張中で時差はマイナス7時間、現在は午後6時を過ぎたところで仕事からホテルに戻ったところです。日本は午前1時ですね。深夜にお騒がせしてすみません。

さて、記事の内容ですがたしかに最近のこのマンションの宣伝(HP)は値下げが前面に出されていてちょっと拍子抜けがします。私のところもここに書いてあるほど値段は下がりませんでしたが、以前投稿したように前向きに考えて今部屋のレイアウトを考えているところです。最近の情報では新たにセブンイレブンも出店するようでだんだん活気づいてきていますね。以前書いたように私は獣医も来てほしいのですが。(人間用の医者は周りいっぱいありますよね)
そういえば、最近のこのマンションのHP、以前に比べると少し見やすくなったと思いませんか?

今住んでるマンションもこの磯子の半分程度の規模でそこそこ大きいとは思いますが20年ほど前のバブル崩壊と関西の地震の影響でぱったり売れなくなりしばらくどうなるのだろうと思っていましたが今はそこそこ人気もあり管理組合や自治会も立派に機能しています。やはり住民の意識が重要だと思いますので来年入居の折にはぜひ盛り上げてゆきましょう。
長々とすみません。今後ともよろしくお願いします。
130: 早期契約済 
[2012-09-15 10:59:27]
129さん

124です。

私もNIKKO DUSにまもなく行きます。
週刊誌の記事など気にせずに、楽しく、良い生活ができるようにお互いに頑張りましょう。

JALのシートが来年から、一新される事の方が私は気になります。(笑い)
ANAよりもいいかも。
132: 入居前さん 
[2012-09-28 20:37:09]
現場見学会の案内が来ました。早速、はがきを出しました。楽しみです。
133: 同じく入居前 
[2012-09-28 23:01:20]
私も見学会の案内が来ました!もちろん参加します。磯子から離れているので、今どんな感じになっているか楽しみです。
134: 契約済みさんD 
[2012-09-29 16:46:34]
かみさんと息子の都合がつかないので、
残念ですが私一人で参加します。見学場所が入居棟なので楽しみです。夏に現場の周りを一周しましたけどその時は4階くらいまで出来ていたと思います。工事もずいぶん進んだでしょうね。
135: 契約済みさん 
[2012-10-03 00:38:24]
ドイツにいます。
19℃で雨ですが、ちょうど帰国するタイミングで参加できそうです。
横浜で暮らせるのが楽しみです。私の棟はもう少し、時間がかかりますので、
イメージが掴めればいいのですが。
136: 地元民 
[2012-10-03 01:04:23]
管理人さん、すいません。おじゃまします。
まだ契約するまでには至っていません。
検討板でダサい販売員らしきカキコが多く、
ちょっとがっかりして、こちらに来てしまいました。
ティアラ部分は別として、他はファミリータイプ
なんだろうなと期待しています。
検討板では「こんな状況じゃ売り切れない~」
という若者?販売員の悲鳴が聞こえます。
小生の場合、地元の5LDKを売って移住しようかな
などと検討している最中なんだけど、
地域の不動産価値が下がると、検討しづらい。
もうちょっと販売員教育をして欲しい。
・・・
磯プリの跡地かあ~(*^^)v・・・
・・・
浜っ子にはそれなりの魅力はあるね。
って事で、お許しください。

なお、ここの関連の板は、投稿削除はほとんど無いですね。
凄いと思います。
137: 地元民 
[2012-10-03 01:25:27]
>135さん
なんか、横レスしたみたいですいません。
横浜で暮らせるのがお楽しみとの事。
生粋の浜っ子としてはウエルカムですね。
小生も海外が長く、帰国後に会社が用意してくれたのは、
それは「豪邸」だったけど、埼玉の・・・
すぐ近くに東武線が通るところでした。
磯子の丘の上は・・・場所にもよりますが・・・
小生の見立てでは、以外と「良い」かもですよ。
138: 契約済みさん 
[2012-10-03 04:41:12]
>137 さん。

今、夜9時半を過ぎて、Dusseldorfの街も静かになったところです。
明るくなるのは、朝8時を過ぎてから、暮れるのは7時頃でしょうか。
どんどん、日照時間が少なくなります。
ここは、駐在員天国ですが、1時間程度いかにと北海しか見られません。寒いし。
シュナップスという蒸留酒がありますが、なじめません。

NRW州と言いますが、ライン川しかありませんし。隅田川の方がいいですね。

いろんな国で駐在して、暖かい横浜に暮らせる日を、本当に楽しみにしています。
ここも鉄道が発達していますが、日本にはかないません。
色んなご経験のある方々と話、暮らせる事を楽しみにしています。
139: 地元民 
[2012-10-03 06:21:50]
デュッセですか。懐かしい。
あそこは、ケルンの展示会で、
どういうわけだかケルンに宿がとれなくて、
何泊かしました。鉄道でケルンまで通いましたよ。
当時ラーメン屋さんがあったんですが、
今でもあるんでしょうかね?
シュナプスは、ショットグラスでやると、
結構やられますね。
やっぱ、ザウワークラウトとウインナーと、
ビールが好いでしょう。
あ、初夏の白いアスパラガスのバター味なんかも、
いいですね。
寒い色々な国でご駐在との事。ヨーロッパがメインですか?
小生は、米国加州ロスがメイン。
でも、サンディエゴの方が横浜に似ていて好きでした。
140: 匿名 
[2012-10-03 09:53:13]
↑海外出張自慢なんて聞きたくない。
141: 地元民 
[2012-10-03 17:44:54]
あ、すいません。
別に自慢という気はなかってんですが・・・
1230所帯ともなると、色々な方が集うんでしょうね。
142: 匿名 
[2012-10-03 18:09:47]
外交官の方でしょうか。それとも外資系の企業の方?いずれにしてもお疲れさまです。

毎日磯子駅を通過して来る同僚は「まだ全然出来上がっていないけれど大丈夫?」と心配していましたが…
D棟は海側になるので、そろそろちらっとぐらいは見えてきそうですよね。

見学会楽しみです。
143: 契約済みさん 
[2012-10-03 18:52:02]
139さん

どこでも行きます(笑い)
ラーメン屋はなにわという店名か串亭か、3件ほどに増えてます。


匿名の方へ
外交官ほど、暇ではありません。(笑い)今回の飛行機でも後ろの席がが外交官のお兄さんでしたが
彼らは特権階級です。
20歳代ですが、飛行機の中の歯ぎしりとアイスクリームをモスクワ上空で注文するのはは止めてほしいものです。

いずれにしろ、見学会でお会いするでしょう。
144: 契約済みさん 
[2012-10-03 18:58:01]
書き忘れました。
今日はドイツは休日です。
145: 契約済みさん 
[2012-10-03 19:18:47]
ドイツとかJALとか、空気を読めない人が居ますね
146: 地元民 
[2012-10-03 19:22:14]
140さんにまたおこられちゃいそうですが、失礼します。

>143 さん、ご出張お疲れ様です。
デュッセのラーメン屋さんは、かなり昔なので
記憶の限りですがなにわやさんだったかもです。
若い外交官さんが後ろの席に座ったらウザイかも。
小生のばあい、若い頃エコノミーの一番後の席に、
当時フジテレビで売り出し中のアナウンサーが
口開けて寝てたのを目撃したくらいですね。
現在のモスクワ上空はスルーですか。
小生の時は、無駄とも思える一時着陸。
空港内の販売店にご案内され、マトリョーシカを買いました。
で、当時のマルク札で払ったんですが、オツリの硬貨が
訳のわからない各国のものだったので文句言ったんですけど、
レジ係官?は英語はわからないとかで、結局「記念品」として、
訳のわからない硬貨を持って帰りました。(笑)
147: 地元民 
[2012-10-03 19:26:15]
ありゃ?
>145さん
ごめんね。
で、あなた、本当に「契約済みさん」ですか?
↑別にどうでもいいんですけど、1230所帯
ともなると、本当に色々な方がお住まいになるんでしょうね。
148: 契約済みさん 
[2012-10-03 19:44:36]
146さん。

なにはさんは今も大繁盛しています。
外交官のメリットは、外交官専用のセキュリティがある事ですが、トランジットの時間が無いと通してくれますよ。
文句は言われますが、航空会社の社員は通れますから。

145さん

何が気に障るのですかね。空気読めないって読む必要もないでしょう。
149: 地元民 
[2012-10-03 19:53:58]
ん?
148さん
小生の場合は、赤ちゃんを同伴していた事が多いので、
アメリカの通関は、スペシャル扱いで通してくれましたよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる