株式会社末長組の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン溝の口CASA」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久本
  7. 1丁目
  8. ロイヤルシーズン溝の口CASA
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名 [更新日時] 2013-09-08 14:56:56
 削除依頼 投稿する

売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-03-29 14:17:19

現在の物件
ロイヤルシーズン溝の口CASA
ロイヤルシーズン溝の口CASA  [ファイナルステージ]
ロイヤルシーズン溝の口CASA
 
所在地:神奈川県川崎市高津区久本1丁目506番1他(地番)
交通:東急田園都市線 溝の口駅 徒歩3分
総戸数: 91戸

ロイヤルシーズン溝の口CASA

490: 契約済みさん 
[2013-01-30 07:47:54]
警備会社で批判するなんて、悪いとこ探すのに必死なのですね。

どこのマンション掲示板をみても、ネガティブな発言をする人がいますが、荒んだ人が多いのですね。

私は契約者ですが、ここのマンションに住むのが楽しみです。

120%後悔するとか、自分のものさしで、他の人の価値観を決めるのは辞めて下さい。
491: 匿名さん 
[2013-01-30 10:51:43]
契約者は契約者の掲示板にどーぞ行ってください。
契約したのにここにいたら気持ちよく住めない情報まで見ちゃうぞ!
492: 匿名さん 
[2013-01-30 10:53:47]
まともな物件ならまともに売るでしょーが
優先的にって言われた人しかいないはず
493: 匿名さん 
[2013-01-30 10:56:18]
とにかく入居者に評判悪い施工会社ですな
宮前平の定期点検で1世帯平均50か所くらいの補修
裁判係争中が2件
でも成城学園だけは評価高いですよ
494: 匿名さん 
[2013-01-30 10:59:29]
120%でなく200%でしょ!
沢山まともな会社があるのだから
まともなマンションつくっているとことにしときなさい。
三菱、野村、三井、東急、住友とか
大田区物件でも裁判起こされてるよねー
ここそろそろとんじゃうんじゃないの?
そんな心配しなくて済むしさ・・・
495: 匿名さん 
[2013-01-30 11:26:11]
確かに宮前平なんかは工事でいろいろ問題あったのが掲示板にも書かれてますね
3000万円台なら許せることも5000万クラスではまだまだ技術不足なんでしょうね
496: 物件比較中さん 
[2013-01-30 22:44:06]
溝の口南口の再開発について、川崎市のHPで事業計画のページ見つけました。

http://www.city.kawasaki.jp/200/cmsfiles/contents/0000039/39908/5/5520...
http://www.city.kawasaki.jp/200/cmsfiles/contents/0000039/39908/5/5520...

南口は閑散としてて寂しい感じでしたが、まだ2012年は整備に向けて関係機関との調整段階だったんですね。
この施策進行管理・評価票(2)を見ると、2013年度から整備着手とのことなので
しばらくは工事でうるさいかも知れませんが南口が綺麗になって、便利になってくれそうなのは楽しみですね。
もしかしたらこの物件の資産価値も後々上がったりして。だったら素敵ですね。

ネガティブな要素の書き込みが多いようですが、個人的には立地やデベの不安さえ
自分で納得して飲めれば、駅近で素敵な物件だと思いました。
497: 匿名さん 
[2013-01-30 23:24:24]
>494

>沢山まともな会社があるのだから
>まともなマンションつくっているとことにしときなさい。
>三菱、野村、三井、東急、住友とか

まともなの?ネットでググってみ。どこの会社も過去含め、どこかしらで裁判沙汰起こしてるよ。
あんたのかんがえじゃ、裁判起こされれるのはまともじゃないんだろ?

498: 匿名さん 
[2013-01-31 09:07:25]
またまた営業マンみたいなのが登場!
499: 匿名さん 
[2013-01-31 10:09:57]
498
どの書き込みの事を言ってんの?
意味不明すぎる。頭悪い書き込みすんなよ。
500: 匿名さん 
[2013-01-31 18:54:33]
どう見ても497だろう。
自分の頭も評価してね。
501: 匿名さん 
[2013-02-01 00:04:26]
500
それに釣られてるお前の頭もな(笑)
502: 匿名さん 
[2013-02-01 00:18:45]
501
これでバレバレとなったお前の頭は?(笑)
503: 入居予定さん 
[2013-02-02 10:54:28]
この前買いました~ なんでも大手だと技術的な問題で、60戸ぐらいのマンションになっちゃう@価格も一割ましになっちゃうそうです。(末永の傾斜地建設技術で91戸に!)
ま これから数年間は金利的にも、地価的にもプチバブルが来そうと@経済感覚の人はここじゃなくてもいいけどお早めに(長長期国債の金利も上がり始めたことですし)
504: 匿名さん 
[2013-02-02 11:26:59]
また営業マンみたいなのが登場
505: 匿名さん 
[2013-02-02 12:04:06]
営業マンがロイヤルシリーズって最上級なんだって(笑)
図面見て目の前に建物やモデルルーム見たら低い天井に笑うのこらえたよ
506: 匿名さん 
[2013-02-02 12:50:34]
私も言われました。
田舎のゼネコンでは最上級なんでしょう
507: 入居予定さん 
[2013-02-02 13:30:43]
まぁ 私は金利とマクロ経済の専門なんで、マンションの方は皆さんみたいな専門@暇な人に任せまーす。
あと八邸だそうですから、買う気はないけど(もしかしてお金もないのかな?)
ガンバって アラシテ下さい
どうせ買わないのにご苦労様です(笑)
508: マンコミュファンさん 
[2013-02-02 13:44:30]
ここのネガはあからさまに酷いね。

大手じゃないってホント大変なんだな。。
509: 匿名さん 
[2013-02-02 15:11:54]
ターミナル駅で都心も遠くないのに売れないのは
それなりに理由があるんだな
何十年も払うのでやっぱり大手にしときます。
勉強になりました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる