株式会社末長組の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン溝の口CASA」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久本
  7. 1丁目
  8. ロイヤルシーズン溝の口CASA
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名 [更新日時] 2013-09-08 14:56:56
 削除依頼 投稿する

売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-03-29 14:17:19

現在の物件
ロイヤルシーズン溝の口CASA
ロイヤルシーズン溝の口CASA  [ファイナルステージ]
ロイヤルシーズン溝の口CASA
 
所在地:神奈川県川崎市高津区久本1丁目506番1他(地番)
交通:東急田園都市線 溝の口駅 徒歩3分
総戸数: 91戸

ロイヤルシーズン溝の口CASA

354: 購入検討中さん 
[2012-09-25 00:53:33]
あと何戸残ってるんだろー
実際は半分くらい残ってたりして(笑)

355: いつか買いたいさん 
[2012-09-25 01:13:41]
ここは大雨の影響はないんでしょうかね。
356: 匿名さん 
[2012-09-25 08:41:14]
こんな傾斜だし、大雨で土砂崩れは平気なのかと思いました。下の階だったら尚更不安。
357: ご近所の奥さま 
[2012-09-25 13:44:01]
営業の方は最悪でした。
宅建も持ってない方でした。
説明能力が足りず、???ばかり・・・
訳のわからない、会社説明をいただきました。
358: 匿名さん 
[2012-09-25 17:33:31]
私が伺った時に相手をして頂いた営業さんはちゃんと宅建持っておられる方で、話も明瞭でしたけどね。
やはり会社の質というより人の質だと思います(質の低い会社には質の低い人が多いという理屈もありますが)
物件は周辺のものと比べても見劣りしないだけに、営業がきちんとしていないと理由だけで販売機会を逃しているのであれば勿体無い気がしますね。
359: 契約済みさん 
[2012-09-25 17:36:06]
そうですか?うちの担当の方はとても良かったですよ。
細かい質問にも真摯に対応してくれました。
360: 匿名さん 
[2012-09-25 21:39:42]
末長組て何?

きいたことありません。
選んで平気な企業?
361: 購入検討中さん 
[2012-09-25 21:50:34]
宅建持ってないのに不動産の仕事できるんですか!!
持っててあたりまえだと思って確認しなかったけど

とても不安になります、そんな人に一生に一度の買い物は任せられない

本当に会社の質がきになります


364: 購入検討中さん 
[2012-09-26 00:09:17]
このHPを読むと、傾斜地のマンションが心配になります。
https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?b=50&o=397
365: 匿名さん 
[2012-09-26 00:25:04]
価値ない土地に価値を与える。
末長組てそんな感じ?

自社施工だから怖い。
建築費高い昨今、悪いこと
何でもできちゃうよね。
366: 匿名さん 
[2012-09-26 08:37:28]
>宅建持ってないのに不動産の仕事できるんですか!!
>持っててあたりまえだと思って確認しなかったけど
>とても不安になります、そんな人に一生に一度の買い物は任せられない


宅地建物取引主任者の設置義務の基準、独占業務の内容を知らないのでしょうか。
全員宅建持ちの営業を雇用していたら、人件費が高すぎてやってられない。
そんな事も知らずに一生に一度の買い物をしようとしている時点でびっくりです。

営業の質を批判している方が多いけど、営業の質が当る人によって違うなんて、どの業界の営業でも同じ。
納得がいかない説明をうけたのであれば、納得いく説明をしていだだける別の営業に変わってもらうか、
納得いくまで質問攻めにしてでも聞けばいいだけ。その程度の努力もしないの?
367: 匿名さん 
[2012-09-26 09:08:37]
何様だ

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
370: 不動産業者さん 
[2012-09-26 22:32:09]

366へ
宅地建物取引主任者の設置義務の基準、独占業務の内容を知らないのでしょうか。
全員宅建持ちの営業を雇用していたら、人件費が高すぎてやってられない。
そんな事も知らずに一生に一度の買い物をしようとしている時点でびっくりです。


業者の人っぽいけど一般人は普通知らないでしょ
人件費の問題なんて会社の都合で買う人からしてみれば関係ないし
会社の向上と個人の向上の為にとるのは当たり前です。

ここの会社はけちって質の悪いバイト営業を雇っているという事でしょうか

プロとして宅建は持ってて当たり前です
この回答と感覚に逆にびっくりです
371: 匿名さん 
[2012-09-26 22:54:01]
モデルルームで業務している全員が資格持ち?そんなモデルルームどこにあるんの?教えてよ。ねえ。


372: 匿名さん 
[2012-09-26 23:53:07]
タバコ臭い営業最悪
373: 匿名さん  
[2012-09-27 00:15:02]
昔ならともかく、今は客と商談する営業は仲介の場合は宅建位持ってるのは常識じゃない。
田都線の零細不動産屋でも普通に宅建持って営業やってるよ。
まあ、進化しない業界だから、宅建無くても会社にいられるけど仲介の場合存在感薄いよね。
昔は資格なし営業でも、とにかく白地で客を引いてくると、ノクチで打ち上げなんていい時代もあったけど
契約は自分じゃ出来ないし、重要事項説明もだめ。
再就職の場合、履歴書に資格書いてないと、面接でハンディになるし。
宅建取ってやっとスタートラインにたっただけっていう事だんだよね。
素人がこの業界で飯を食うって大変なんだよ~。
374: 購入検討中さん 
[2012-09-27 00:34:27]

じゃあ、先日モデルルーム行った時の営業マンは
宅建も持ってないし意味不明な説明だったし
あきらかにハズレだ

買う側からしてみれば誰にあたっても同じクオリティ
で仕事ができるように社員教育を徹底してもらいたいです
375: 匿名さん 
[2012-09-27 07:43:51]
宅建なんて簡単な資格だから、持ってて当然とも言えるし、持ってたって安心とは言えない。不動産関係ない自分も持ってるし、学生時代に片手間に取った奴は何人もいたよ。
営業がハズレなら、取り替えてもらうか検討やめればいいだけ。
376: 匿名さん 
[2012-09-27 08:46:57]
スタイルセレクト
http://rs-mizonokuchi.com/casa3.php?c=3

のページがずっと封鎖されてたのに、いつの間にか開設されてますね。でも文字だけって・・・(苦笑)
どんな内装が選べるかイメージ写真なり、実際の参考素材なり掲載してくれればいいのに。
MRに行ったら説明や参考素材はあるのだろうけど、HPに掲載してくれたら
これからMRに行く購入検討者へのアピール材料になると思う。
具体的に分からない文字だけのページなんて何の意味があるの?って感じが。

あと工事現場レポートのページも9/24からできてた。
http://rs-mizonokuchi.com/construction/index.html

月1くらいで更新してくれるのかな。
377: 匿名さん 
[2012-09-27 12:17:25]
>業者の人っぽいけど一般人は普通知らないでしょ
>プロとして宅建は持ってて当たり前です

業者の人でもない、ただの一般人です。
宅建主任者の設置義務の基準、独占業務の内容なんてネットで調べれば5分で分かる事。
ここに書き込む力があるなら、調べる力もあるはず。
MRに行く前まで知らなかったのは仕方ないとしても、
ここに不満を書く前に自分で調べればいいのに・・・。

プロとして宅建は持ってて当たり前というのは理想だし、もちろんそうあって欲しいけど、
現実問題として全員持ってないし、全員が持ってる義務もない。
事務所に関しては業務に従事する者5人に対して1人、
マンションのモデルルームのような案内所等に関しては、
業務に従事する者の人数に関係なく1人以上でOKと法律で決まっている。

「私の当った営業は宅建持ちじゃなかった!ありえない!」って言う前に
営業全員が宅建持ちなモデルルームなんてまずない、たまたまハズレを引いただけ
っていう現実を知り、宅建持ちの営業に代わってもらうなり行動すれば?事。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる