株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・スカイクルーズタワー(旧:日ノ出町駅前タワーマンションプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 日ノ出町
  7. 1丁目
  8. ザ・スカイクルーズタワー(旧:日ノ出町駅前タワーマンションプロジェクト)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-10-30 14:44:18
 

公式URL:http://lions-mansion.jp/MA091161/

大京+大和ハウス

敷地面積:約3,240㎡
建築面積:約2,100㎡
容積対象面積:23,650㎡
主要用途:集合住宅(8~21階)
     有料老人ホーム(4~7階)
     商業・サービス・業務(1~3階)
構造  :鉄筋コンクリート造一部鉄骨造
階数  :地上21階、地下1階
駐車台数:自走式3台、機械式106台

【タイトルを正式名称に変更し、公式URLを追記しました。2013.02.02 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-12 15:46:34

現在の物件
ザ・スカイクルーズタワー
ザ・スカイクルーズタワー  [最終期(第4期)]
ザ・スカイクルーズタワー
 
所在地:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目50番地(地番)
交通:京急本線 日ノ出町駅 徒歩1分
総戸数: 187戸

ザ・スカイクルーズタワー(旧:日ノ出町駅前タワーマンションプロジェクト)

967: 匿名さん 
[2013-10-24 19:23:38]
>NO,966
いやいや歌舞伎町は危なすぎで住居ないでしょ。
話題に出ている立ちんぼやソープ・ホテルがあるあたりだと
鶯谷かJRAがある感じで浅草、多国籍で新大久保って感じじゃない?
968: 匿名さん 
[2013-10-24 19:25:42]
錦糸町とか?
970: 匿名さん 
[2013-10-25 00:48:27]
立ちんぼって見ない気がするけど深夜はいるの?
971: ご近所さん 
[2013-10-27 14:12:28]
日ノ出町怖いとかいう意見多数ですが桜木町紅葉坂に37年住んでる意見としては、楽しい街の一つと思っていますけど。。
神奈川区 西区 中区 南区辺りの近隣に住んでる方は多数同意見だと思います。

伊勢佐木警察の裏辺りや寿町、石川町北口あたりのいわゆるラブホとマンションが混合してる地域の方が静かでよっぽど怖いと私は思います。

日ノ出町が危険だと感じるのなら馬車道、山下町、みなとみらいをオススメします。

しかしこの地域も夜はオフィス街も近いためとえも夜は静かだし、馬車道山下町に関しては飲み屋キャバクラ中華街などあるので、結局印象よいとこでも夜になると危険な地域はあります。

神奈川区 西区 中区 南区は横浜のど真ん中で繁華街が多い地区だから仕方ありません。
だから栄えているのです。

ほんとに気になるなら神奈川区 西区 中区 南区以外に住むことをおすすめします。
972: 匿名さん 
[2013-10-27 16:34:03]
神奈川区ですが日ノ出町は怖いと思いますけど。
973: 匿名さん 
[2013-10-27 18:00:56]
だから、怖いと思う人はやめときゃいいんじゃないの?
日ノ出町だろうが、タワーで管理費高かろうが、このマンションがいいと思う人が住むんでしょ。自分が住むんじゃないんだったらほっとけば?
どっちにしろ、ここはもうほぼ売り切ったようだし、検討するなら他をあたったら?
975: 匿名さん 
[2013-10-28 17:29:42]
971さん

ここ10年程度の中区民ですが、日ノ出町はやはり怖いと思ってしまいます。

ご指摘通り根岸線を境に街が変わるので、
馬車道、山下町、みなとみらいと進められる点は納得、同意です。
厳密には馬車道は馬車道通り沿い限定ですかね。
裏通りはさすがに風俗は有りませんが、キャバクラは有りますからね。
まあ、山下町もラブホ有りますけど。

確かに気になるなら、別の場所で買えば。って話ですね。
976: 匿名さん 
[2013-10-28 17:57:18]
駅徒歩一分の物件よりたまプラとかの閑静な住宅街で徒歩10分のほうが夜道はよほど怖いと思うけど。
怪しいところに近づかなきゃいいだけでしょ。
自分は結局武蔵小杉直結にしたけど予算がなければここにしたよ。
977: 匿名さん 
[2013-10-28 19:32:23]
たった10年居住の中区民ね。
978: 匿名さん 
[2013-10-28 21:42:15]
田舎の人は渋谷も新宿も繁華街は怖いんだよ。
10年で地元気取りとか(笑)
979: 匿名さん 
[2013-10-29 01:10:28]
戦前は黄金町は問屋が集うお屋敷町で、格式ある場所だったことも知らない田舎物ばかりだな。

震災避難民が押し寄せてから、戦後の混乱までいろいろあったが、元々、ながらくこのエリアにいる
地元の人間はまともな商家出身が多いんだが。

震災前の地図とか見てみなよ。りっぱなもんだよ。
980: 匿名さん 
[2013-10-29 07:54:03]
震災後に急速にスラム化したということ?
981: 匿名さん 
[2013-10-29 11:47:09]
スラム化したのは終戦後だよ。
最近になってようやく浄化運動が始まった。
982: 匿名さん 
[2013-10-29 12:16:21]
ここで知ったような書き込みをしてても、所詮は田舎者の浅識。
この地域を含めた横浜の歴史を語るには、それこそ10年早いと思うけどね。

中区10年居住を自慢気に書いたり、たまプラーザやあざみ野が横浜でトップみたいに書いたりした挙げ句、地域が前向きに取り組んでいることを否定するような書き込み。

私も本当に田舎者の地元気取りはやめほしいと思います。
983: 匿名さん 
[2013-10-29 13:09:21]
で、結局日ノ出町はどうなのさ。
984: サラリーマンさん 
[2013-10-29 13:39:42]
契約した知り合いの話。

普段は菜園持つ人しか屋上使えないって契約の時初めて聞かされたみたい。
花火大会の時だけ開放するとは言ってたと。

屋上期待してた人、結構いると思うのですが。。

担当にパンフにも書いてないしモデルルーム見学の時も何も言ってなかったって言ったみたいだけどすいませんの一言だったみたい。

私がパンフ見ても屋上は使えるように感じたけど。
デパートの屋上みたいに。

屋上詐欺。
985: 匿名さん 
[2013-10-29 13:54:37]
分かってはいますが子育てには向かないですよね(笑)
酷評されています。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8458/
986: 匿名さん 
[2013-10-29 14:53:19]
なんでも10年以上も住んでいるとこの環境にも慣れてくるらしいですよ(笑)。
987: 匿名さん 
[2013-10-29 16:35:25]
日ノ出町で子育てはちょっと厳しいね。

私は子供はいませんが妻に環境面でひどく反対されてやめました。
私にとってはとても楽しい街なんですけどね。
989: 匿名さん 
[2013-10-29 17:08:32]
田舎者コンプレックスがある人に、「田舎者」と言ったから、効いてること効いてること(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる