株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・スカイクルーズタワー(旧:日ノ出町駅前タワーマンションプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 日ノ出町
  7. 1丁目
  8. ザ・スカイクルーズタワー(旧:日ノ出町駅前タワーマンションプロジェクト)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-10-30 14:44:18
 

公式URL:http://lions-mansion.jp/MA091161/

大京+大和ハウス

敷地面積:約3,240㎡
建築面積:約2,100㎡
容積対象面積:23,650㎡
主要用途:集合住宅(8~21階)
     有料老人ホーム(4~7階)
     商業・サービス・業務(1~3階)
構造  :鉄筋コンクリート造一部鉄骨造
階数  :地上21階、地下1階
駐車台数:自走式3台、機械式106台

【タイトルを正式名称に変更し、公式URLを追記しました。2013.02.02 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-12 15:46:34

現在の物件
ザ・スカイクルーズタワー
ザ・スカイクルーズタワー  [最終期(第4期)]
ザ・スカイクルーズタワー
 
所在地:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目50番地(地番)
交通:京急本線 日ノ出町駅 徒歩1分
総戸数: 187戸

ザ・スカイクルーズタワー(旧:日ノ出町駅前タワーマンションプロジェクト)

922: 匿名さん 
[2013-10-16 16:06:20]
要するにいいバーが1軒ある以外はあまり良いことはないということね。
よくわかったよ。
ありがとうね。
923: 匿名さん 
[2013-10-16 16:49:59]
http://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009031740_all.html
大岡川は魅了的だけど、決して近づかないこと。
それさえ守れば快適な生活が送れると思いますよ。
924: 契約済みさん 
[2013-10-16 22:29:42]
この界隈…日ノ出町や阪東橋に住んで、10年以上が過ぎました。

福富町で飲むこともあります。
野毛山の美味しいお店でお食事したり。
夫婦で連れ添って、桜木町で映画を観たり、ショッピングしたり。
バーゲン目当てで、下見がてら横浜にも行きます。
わざわざ、関内で電車を降りて伊勢崎モールを抜けてみたり。
図書館は、結構遅くまで開館してますから、資格取得に向け、自習で利用させてもらいました。
子供ができたら、無料の動物園にも連れて行ってあげたいです。

なんでも揃っている街です。
良いモノも悪いモノも揃っている街です。

せっかく、揃っているモノを無くなれっ!だなんて思いません。
ストリップ劇場でさえ!
年末には、あの(?)小向美奈子の上演があるそうです。

おもしろい街です。

価値観は各々でしょう。
いろいろなモノを取捨選択するのは、その人の価値観です。

しっかりした自分の価値観で、物事を選択できる大人の皆様と、一緒に過ごしていきたい街です。

925: 契約済みさん 
[2013-10-17 00:35:47]
924さんに同意!

日ノ出町の悪いイメージを持っている友人は「えっ?!」という反応でした。
日曜の混雑も、黄金町方面の雰囲気も知ってます。
でも便利で面白い場所だと思いました。
価格も妥当だと感じました。
結局、自分の価値観で決断しました。
引っ越すのが楽しみです。
926: 購入経験者さん 
[2013-10-17 01:08:34]
どうしてネガばかり書こうとする人がでてくるのかな。
外部から富裕層が来てこそ、町がよりいっそう発展するのに、大げさに書いて怖がらせる意味がわからん。

大岡川のすぐ近くに住んでるけど、立ちんぼなんて浄化されて今や見たこともないし、黄金町の店も完全に
全滅したってのに、何をまだつべこべ言ってるんだ。

もう普通の寂れた歓楽街になってるんだから、
どんどん外部から人が来れば、よりいっそう安全になるんだから邪魔しないでほしいねえ。
927: 匿名さん 
[2013-10-17 11:44:39]
>外部から富裕層が来てこそ、

富裕層とやらが好んで日ノ出町に移り住むとは思えないが。

>大げさに書いて怖がらせる意味がわからん。

事実を書かれているだけだと思うが。

>黄金町の店も完全に全滅したってのに、

いわゆる「ちょんの間」がなくなったというだけのことだと思われるが。

>どんどん外部から人が来れば、よりいっそう安全になるんだから

西風吹いて桶屋が儲かる並みの飛躍をしていると思うが。

928: 匿名さん 
[2013-10-17 12:01:06]
これから自分が住もうとしている場所が批判されたりするのは気分が良くないのはわかる。
でも、上記に書かれてることがネガだとはちっとも思わない。
良いところも悪いところも書かれててとても参考になる。

926はまだ日ノ出町を理解していないな。
近くに住んでないでしょ。
遊ぶにはとても良い場所だと思うよ。悪いところもあるけどね。それを書いたらネガって、どれだけ悪いところに目を背けるつもりだ。
933: 契約済みさん924 
[2013-10-17 23:30:47]
ネガな方はここのスレだけでなく、どこのスレにもいらっしゃいます。
ここのネガさんは、「治安」を問題にしているようです。

以前と比べて減ったとはいえ、立ちんぼはいまだに見ます。
ちょんの間の女の子が働き場を失くし、立ちんぼに転職したりして。
立ちんぼは、中国の娘だったり・・・男の娘だったり!?

たちんぼの他にも、キャッチのお兄さんが声をかけてきたりします。
いずれも、普通ににスルーすれば、しつこく追いかけてくるなんてこともありません。

福富町って、お店の女の子よりもキャッチの方が儲かる珍しいシステムらしく・・・

万が一、キャッチについて行っても、むしろいい条件で遊べます。
お店がキャッチに支払う額は、お客さん一時間の会計分くらいと聞きました。
今はお客さんも少なく、キャッチに支払った分の額を稼ぐためには、2度3度とお客さんに足を運んでもらう必要があります。
一昔前のような「ぼったくり」は現在は無いようです。

女の人なら、ナンパされることもあります。
歓楽街なら、普通にある話です。
立ちんぼやキャッチ同様、スルーです。

「関心」を示し「関係」持つことで危険が生まれます。
立ちんぼやキャッチ、ナンパは「無関心」「無関係」を貫きスルーです。
スルーして、彼らに何かされた!なんて話、聞いたことがありません。

彼らより怖いのは・・・

一時期、ひったくりがありました。
現場は裏の住宅街です。
住宅街であって歓楽街ではありません。

むしろ、ひったくりは「日の出町だから」で非ず、全国の「住宅街」で発生しています。

ってか、そもそもここって、駅前1分の立地です。
危険ですか???

私的には、緑の環境に恵まれて、子供の子育てにも最適!駅から徒歩10分!なんて、物件のほうが身の危険を感じます。
暗い夜道より、明るい歓楽街のほうが安心なので。




934: 匿名さん 
[2013-10-18 00:00:58]
どうしてわざわざそういう場所を選んで住もうとするのか、理解できない。
935: 購入検討中さん 
[2013-10-18 00:24:46]
このサイト人気ありますよね  ある意味ネガも本音聞けて楽しみです
936: 匿名さん 
[2013-10-18 00:35:20]
>934
あなたの書き込みが理解できないよ。
937: 周辺住民さん 
[2013-10-18 07:53:32]
ネガやめましょうよ。
立ちんぼは数年前に絶滅しました。
違法風俗店などのいかがわしい店も、市の政策によって壊滅し、
今は安全な街になってますよ。
場外馬券場に至っては、今や競馬は普通のカップルやファミリー連れも見かけます。
ネガ情報を流す人は何年前の話をしているの?
938: 匿名さん 
[2013-10-18 13:43:32]
こんなのありましたけど。
徒歩圏というか、目と鼻の先かと思いますが。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1483194994
939: 匿名さん 
[2013-10-18 14:27:59]
場外馬券場に女の子や家族を連れてくるおかしな輩は昔からいたよ。
しかしも昔もほとんどはやジャンパーに赤鉛筆のオッサンだと思うよ。
カップラーメン食べながら道を歩くのだけは止めてもらいたいものだな。
940: 匿名さん 
[2013-10-18 14:29:57]
失礼。
今も昔も、の誤りね。
941: 匿名さん 
[2013-10-18 14:35:27]
まったく毎日、毎日掲示板に来て。

もっとやること他にあるだろ。
942: ご近所さん 
[2013-10-18 14:37:27]
http://s.ameblo.jp/yutakun-hi/entry-11534089914.html

ここも今は壊滅してます。
943: 賃貸住まいさん 
[2013-10-19 08:39:56]
ここの15F以上で60平方メートルくらいの部屋だと幾ら位の賃料で借りられるかな?
944: 匿名さん 
[2013-10-19 09:25:25]
もう完売間近だけど、営業の話だと結局ここを購入したのは横浜市民が大半だったらしい。

東京、千葉、埼玉や、横浜以外の神奈川の人は、少し不安を覚えて念のため購入は控えた。
横浜の人の中には、すべての横浜がここにあるため、とても魅力的にみえる人もいた。
ここは「横浜として」の良い面も悪い面も網羅されているからね。

一般的な住宅地は、住環境としてはよいのでしょう。ただ、「横浜として」は可も無く不可も無い、つまり横浜じゃなくてもいいわけだ。
川崎や武蔵小杉はまさにそれだ。

結果として、ネガコメントは多く書き込まれるのに多数の抽選住戸がでるという、一部の人には理解できない人気物件となった。
945: マンション投資家さん 
[2013-10-19 10:14:56]
>943

おそらく、15万円以上かと・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる