株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・スカイクルーズタワー(旧:日ノ出町駅前タワーマンションプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 日ノ出町
  7. 1丁目
  8. ザ・スカイクルーズタワー(旧:日ノ出町駅前タワーマンションプロジェクト)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-10-30 14:44:18
 

公式URL:http://lions-mansion.jp/MA091161/

大京+大和ハウス

敷地面積:約3,240㎡
建築面積:約2,100㎡
容積対象面積:23,650㎡
主要用途:集合住宅(8~21階)
     有料老人ホーム(4~7階)
     商業・サービス・業務(1~3階)
構造  :鉄筋コンクリート造一部鉄骨造
階数  :地上21階、地下1階
駐車台数:自走式3台、機械式106台

【タイトルを正式名称に変更し、公式URLを追記しました。2013.02.02 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-12 15:46:34

現在の物件
ザ・スカイクルーズタワー
ザ・スカイクルーズタワー  [最終期(第4期)]
ザ・スカイクルーズタワー
 
所在地:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目50番地(地番)
交通:京急本線 日ノ出町駅 徒歩1分
総戸数: 187戸

ザ・スカイクルーズタワー(旧:日ノ出町駅前タワーマンションプロジェクト)

900: 匿名さん 
[2013-10-13 15:36:05]
なんかネガが粘着してるわ。
901: 匿名さん 
[2013-10-14 19:44:22]
>899
「ひがむ」とは、どういう意味か知っていますか?
辞書を引いて見てください。
903: 匿名さん 
[2013-10-14 23:16:19]
>902
ていうかまだ売り出してないだけ。
904: 匿名さん 
[2013-10-15 00:44:48]
902
何が言いたいの? 意味不明?
905: 匿名希望 
[2013-10-15 17:04:50]
>902

日本語がおかしいけど外国人?

物件比較中の方がそんなに完売状況が必要情報とは思えないんだけど業者か?

マンションは全戸一斉販売ではなく期別売り切り方式を採用しているので第2期以降に残っているのは当然。マンション管理費もタワーマンション特有の設備管理高騰は必須。
906: 周辺住民さん 
[2013-10-15 18:59:23]
この近辺に住んでる人ならわかるけど、
近くの福富町は関東有数の外人パブと激安ソープの聖地、
徒歩10分で行ける曙町はヘルス乱立地域、
一番近い光音座(徒歩2分圏内)という映画館はゲイの聖地。
ストリップ小屋までも徒歩3分。
何より場外馬券場が近いので週末は汚いオヤジが大集結。
わかって住むなら最高だとは思いますが、一度現地を散策した方がいいですよ。
907: 周辺住民さん 
[2013-10-15 19:15:05]
追伸
マンションを出て大岡川沿いを黄金町方面にちょっと歩くと、
深夜の時間帯には外国人の娼婦もいます。
(南米系、韓国の釜、中国人など)
逆に横浜方面に歩くと神奈川一のゲイバー密集地域。
あと土地柄普通に***も多いですよ。
908: 周辺住民さん 
[2013-10-15 19:39:40]
909: 匿名さん 
[2013-10-15 20:13:29]
納得しましたわ・・・
凄すぎますね・・・
910: 匿名さん 
[2013-10-15 20:24:50]
約1名のネガがしつこい。
911: 匿名さん 
[2013-10-15 22:08:07]
相手にするからだよ。
912: 匿名さん 
[2013-10-15 23:00:41]
本当にしつこいよね。
あの地域は浄化されて立ちんぼも今は壊滅してます。

914: 匿名さん 
[2013-10-16 01:39:10]
>913
自分も住環境に不安を感じてキャンセルしましたよ。
契約書の前段階だったので、契約しちゃったあとのことは分かりませんが、
本当にキャンセルしたいなら早めの方が良いですよ。

ただ、一部の意見に左右されるのではなく、自分の目で現地を何度も見てから
判断した方がいいと思います。
915: 周辺住民さん 
[2013-10-16 07:32:52]
平日の20時以降、週末の昼前から夕方までの時間帯を狙って現地を見に行くといいですよ。

どう思うかはあなた次第。
なるべく近くの路地も歩いて散策して見てください。
916: 匿名さん 
[2013-10-16 07:50:50]
アドバイスを言うなら大岡川周辺を歩かない事と、
決して橋の向こうには行かないこと。
通り沿いもパチスロ屋、消費者金融、個室ビデオ、中国エステとかそんなのばかりです。

子どもがいるなら尚更で、マンションを出てすぐ駅に直行するような生活が出来れば問題ないかな。
桜木町〜みなとみらい、横浜に近いことを考えたら立地的には悪くないですよ。
917: 匿名希望 
[2013-10-16 09:13:36]
NO,913のコメント消されてますね  値引きの事書かれてましたが完売とか混乱もあり、ありえる?
918: 匿名さん 
[2013-10-16 10:28:35]
>平日の20時以降、週末の昼前から夕方までの時間帯を狙って現地を見に行くといいですよ。

以前から「平日の20時以降」は知っていましたが、最近「週末の昼前から夕方までの時間帯」に行ってみて驚きましたね。
ポジの投稿をする方たちは、あの実態をどう説明されるのでしょうか?
気に入らなければ検討しなければいい、で片づけていただきたくないですね。
919: 匿名さん 
[2013-10-16 12:32:25]
913は値引きしてもらって契約をしたけど、不安なのでキャンセルしたいって、書き込みだったね。

考え方は人それぞれですね。
いい意味で取れば大人なら娯楽に困らない街ですよ。
それに以前と比べれば天と地ぐらいの違いで治安も良くなってます。
週末に溢れるおじさん達も別に悪い人ではありません。
偏見はよくないですよ!!
920: 匿名さん 
[2013-10-16 13:45:42]
>ポジの投稿をする方たちは、あの実態をどう説明されるのでしょうか?

に対する回答が

>週末に溢れるおじさん達も別に悪い人ではありません。
>偏見はよくないですよ!!

ですか(笑)。
921: 匿名さん 
[2013-10-16 14:59:17]
立ちんぼが浄化とかウソ書いちゃいけない、現在も日ノ出町から川沿いの橋を渡って右曲がった瞬間から立ちんぼはいるよ。
対策としては、皆が住み始めたら警察に通報しまくるってこと、立ちんぼははなしかけてくるから、何人かが被害届または通報すれば動かざる得ないだろうし。

「ネガだとか、約一名がしつこい」とかこんな文章で終わらせる人はこういう対策的なアドバイスにしてくれないかな?
罵倒するだけじゃ、逆に不利益にならなよう書いてる輩だと思われるよ。

マンションから川沿いの橋には今もガールズバーのビラ配りのお姉ちゃんはよくいるよ。
まーこれは許可とってるから通報しても意味ないだろうけど、風俗ではないから目をつぶるしかない。

マンション裏の橋さえ渡らなければ、ほとんどキャバや風俗の店や客引きに話しかけられずに過ごせるだろうから、関わりたくない人は日ノ出町から桜木町方面以外歩かなきゃだいぶ平穏な街だよ。

競馬のおっちゃんの数は確かに週末凄いけど、別に話しかけてはこないし、普通のおっちゃんなんだから気にする必要ないよ。
週末のみなとみらいみたいに道が混むってだけ。

良い情報を最後に、マンション横に交番があるけど、この横に朝5時くらいまでやってるでかいBARがあるんだ。
昔からたまにいってるけど、ソファーがでかめで座り心地よいし店内も落ち着く雰囲気だからここは一度皆にも行ってみてほしいな。
他にもマンションから桜木町に歩く道沿いにオシャレで人気の立ち飲み屋もあるし、この通り沿いだけで過ごしても営業時間的にも便利な飲食店が複数あるから、マンション裏手の方面は省いても全然過ごしやすいと思うよ。

皆が書いてるネガティブな意見は正直、正しい事がよく書かれてるが橋さえ渡らなければ風俗店も目に付かないし、客引きもいないから、安心して過ごせると思います。



[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる