伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア江坂イーストサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 広芝町
  6. クレヴィア江坂イーストサイドってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-21 23:50:34
 削除依頼 投稿する

クレヴィア江坂イーストサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://esaka56.jp/
売主:伊藤忠都市開発
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
所在地:大阪府吹田市広芝町12番4他

[スレ作成日時]2012-03-11 17:34:52

現在の物件
クレヴィア江坂イーストサイド
クレヴィア江坂イーストサイド
 
所在地:大阪府吹田市広芝町12番4外3筆(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 江坂駅 徒歩4分
総戸数: 56戸

クレヴィア江坂イーストサイドってどうですか?

No.101  
by 匿名さん 2012-07-19 23:41:26
↑区分所有権ではなく、区分地上権でした。すみません
No.102  
by ご近所さん 2012-07-20 00:56:29
考えられるのは場所的に遺跡ですね。なんらかの考古学的価値の高いものが発見されたのではないでしょうか。
No.103  
by 周辺住民さん 2012-07-20 01:13:10
遺跡は聞いたことありませんよ。設定は地上でしょうか、地下でしょうか。地下に設定されているのでしたら不発弾などが考えられますが。
No.104  
by 購入検討中さん 2012-07-20 15:41:58
建物からは外れているが、敷地の中の地下に
水道が東西に走っている部分があるから、と聞きましたよ。

水道管プラス、それを囲っているコンクリ分があるそうです。
No.105  
by 匿名さん 2012-07-20 16:22:22
100です。
みなさま、回答ありがとうございました。
水道が一番確かな情報のようですね。
東西で建物の下から外れるようならば大した大きさではないってことですよね。
ちょこっとかかっちゃった程度なんでしょうか?
それならば安心ですね。
No.106  
by 購入検討中さん 2012-07-20 16:48:32
105さん
何が安心なのでしょうか。
もし本当に水道がはしっているなら水道工事の際になんらかの影響を受けるということですよ。この件は将来のリスクについて販売側から詳しく説明をもらわないと納得できません
No.107  
by 匿名さん 2012-07-20 17:27:22
敷地内の地上権設定部分の位置や広さは
パンフレット(プランニングガイド)の説明図に書いてあります。
No.108  
by 匿名さん 2012-07-20 19:43:41
100です。
ほぼかかってなければ安心(敷地のはしに少しかかっている程度ならば土地の価格への影響はないかな?)という意味でしたが、確かに安直な考えでしたね。
実際にどこにどの程度かかっているかを確認したわけではないですし。
吹田市ハザードマップによればこの辺は液状化の可能性が非常に高い地域ですし、この点でも水道管の影響が出ないかは確認すべきなのかもですね。
No.109  
by 買い換え検討中 2012-07-20 22:45:51
江坂で液状化なんてあり得ませんよ。液状化の可能性があると想定されているのは対岸です
No.110  
by 匿名さん 2012-07-20 23:14:56
ハザードマップのことですから。吹田市に聞いてみてください。
江坂は元々沼地だそうですし、今も田んぼがたくさん残っていますよね。
そのためそういった結果になったのでは?
市が発行する防災情報で根拠が全くないってことはないと思います。
実際に最近の研究で水田跡などもリスクが高いという情報も目にしました。
でも私は飽くまで素人なので、液状化が対岸しかあり得ない根拠などありましたら教えてください。
この近辺でマンションを買うことは既に決めているのですが、安心できる情報はあるに越したことはないですから。
No.111  
by 周辺住民さん 2012-07-21 01:34:10
垂水遺跡の事でしょうかね、確かに豊津あたりまでは海だったらしいです。弥生時代の話と習いましたよ。
No.112  
by 匿名さん 2012-07-21 17:41:14
ハザードマップとか遺跡とか、なんの話してんだw
No.113  
by 匿名さん 2012-07-21 22:13:32
皆さん詳しく色んな事を調べられるのですね。
弥生時代の話ですかぁ。
凄い話ですね。
江坂で液状化なんて話は、聞いたこと無いです。
No.114  
by 匿名さん 2012-07-22 00:56:37
液状化は大地震が発生し、地盤が砂地であればどこでも起こりえる可能性はあります。例えば箕面でも。でも通常は埋め立て地についてのリスクを判断します。そんな事考えてたらきりがないですからね。
No.115  
by 匿名さん 2012-07-24 15:55:15
高価な買い物ですから、きりのないことまで考えてしまう事もありますが
考えすぎると何時までも購入できなくなりそうです。
一般的な問題がなければ、立地と価格と物件が気に入ったら思い切って購入かなぁと思います。
No.116  
by 購入検討中さん 2012-07-24 16:14:50
115さん
私も前向きに検討していますが、液状化の対策が十分にされているのかどうか、そこが非常に気になっております
No.117  
by 匿名さん 2012-07-29 21:03:07
液状化以前に、上町断層と南海の二回、耐えられるのかが気になります。
No.118  
by 匿名さん 2012-07-29 21:41:33
上町断層帯は、おっしゃる通り、御堂筋線にそって、えさか駅付近から、大阪環状線のてんま駅付近を横切り中央区を南北に、通天閣と天王寺公園の間を通り、南海高野線のてづかやま駅付近から堺ひがし駅、大仙公園までと、阪和線、津久野、おおとり駅付近~和泉市や、南海本線の浜寺公園駅~高石市や阪和線のしもまつ駅迄続きます。又、東住吉区では、みなみたなべ駅~ながい駅~あびこちょう駅付近迄続く長居断層も確認されてます。仮に全てが動くとM7級の大阪大地震を招きます。東側には、生駒山地西麓断層帯もあり十分な知識、備えが被害を最小減にします。
No.119  
by 匿名さん 2012-07-30 01:44:40
今のところ昭和南海地震を含めて9回の南海地震が確認されています。1361年の地震以降はおおよそ百数十年に一回の割合ですが、それより前は二百年に一回の割合で地震が発生していることがわかります。これは地震の再来間隔が変わったわけではなく、おそらく古い記録がいくつか抜けているからと考えられます。日本の歴史記録はだいたい江戸時代に入って以降、つまり1600年代よりも後については信頼できますが、それ以前の信頼性は低いと考えねばなりません。
No.120  
by 匿名さん 2012-07-30 01:56:08
そんなに地震や液状化が怖いなら江坂じゃなくて
いいんじゃないの?

どこに住んでも何かしらはあると思うけど。。
No.121  
by 匿名 2012-07-30 07:19:29
>115が全て。
No.122  
by 匿名さん 2012-07-30 08:09:33
117が全て
No.123  
by 匿名さん 2012-07-30 08:38:08
そうですね、地震や液状化の事が心配なら
賃貸でも良いのでは?
どこで生活しても、自然災害からは逃れられないような
気がします。
No.124  
by 匿名さん 2012-07-30 09:07:26
>123が全て
No.125  
by 匿名 2012-07-30 11:24:20
結局、ここは南海と上町断層耐えられるの?
No.126  
by 匿名さん 2012-07-30 13:27:33
南金田に行かれてはいかがでしようか!
No.127  
by 匿名さん 2012-07-30 14:02:34
126さん

南金田は地盤がしっかりしているんでしょうか?
No.128  
by 匿名 2012-07-31 09:37:57
けっきょく、今のところ、どれくらい販売できているのでしょうか?
販売具合が気になります。
No.129  
by 購入検討中さん 2012-07-31 16:12:55
>128さん

地盤と液状化の件が解決しない限り、ここは売れないのでは?
No.130  
by 匿名さん 2012-07-31 21:53:07
普通に完売しますよ
江坂は本当に生活便利な街ですから、近所での買い替えや住み替えが多いです
今江坂に住んでいる人は、そんな心配はしていない
No.131  
by 匿名さん 2012-07-31 22:21:43
活断層のほぼ真上だといわれてるクリスタルグ・・・は相場より安かったのか早期に完売しました。

南金田?のルネは遠すぎますから厳しいです。

ここは活断層からは少し離れてると思いますので、徒歩圏内だから最終的には完売すると思います。

心配でしたら地質調査の有無を確認してからにしたら安心かも。

液状化なんて埋立地でなければ大丈夫だと思いますが。

江坂は埋立地でなく田んぼ!

No.132  
by 匿名さん 2012-07-31 23:06:10
ちょうど活断層の間ですね、マンションギャラリーでは、南東側しか出してくれませんでしたが、駅の北西にも伸びています。

調べない人で完売するかもしれませんが、リスクが分かっているので、対策が気になります。マンションの対策ができないなら、江坂はダメかと思います。
No.134  
by 匿名さん 2012-08-01 10:24:30
>132

江坂全体がダメなの? 篠山や出石ならOKでしょうか?
No.135  
by 匿名さん 2012-08-01 18:41:18
すぐ近くのローレルコートも完売近いらしいし、ここもそのうち完売するって。

ところで、西向きもそんなに悪くないよ。
この辺りは夏場は西から風が入るから、東西で風が抜けるとかなり快適だよ。
昨日今日は東からの風だけどね。
No.136  
by 匿名 2012-08-01 19:18:29
やめとけッ!ってみんなに言われると思うが…結局はだれかが最終的にそこに住むだろう訳で、それがあなたかどうか? ほんまに納得いく値段で交渉してダメなら縁がなかったと諦めるとか。
No.137  
by 匿名さん 2012-08-03 09:04:09
西向き明るいですよ。
南が良くって西向きは暑いって言われますが、マンションだと
南も西も同じぐらい暑いです。
西向きも冬場は暖かく生活できるので良いです。
No.138  
by 匿名さん 2012-08-03 11:21:42
また西田の戯言ですか。

西向きの方が暑いことは小学生でも知ってます。その上で検討するのです。もう汚さないでください<(_ _)>
No.139  
by 匿名さん 2012-08-03 12:19:53
ここのところ毎週、新聞に広告のチラシが入ってます。
郵送でも商品券二千円の案内をされてます。
早期の完売に力を入れて頑張ってらっしゃいますから大丈夫です!
No.140  
by アドバイザー 2012-08-06 21:33:02
余計なことをしらべすぎるあなたはいいマンションをどんどん逃しています。最終的に決めたマンションでも、些細なことが気になって満足は得られないでしょう。
No.142  
by アドバイザー 2012-08-06 22:34:46
そんなことを言ってても、地割れが発生しない限り地割れには落ちません。過去に地割れで壊れたマンションはいくつあったでしょうか?私の言葉に腹が立つあなたは、一番マンションを買えないタイプの人間でしょう。多分あなたはどのマンションでも文句を言うでしょう。皆さんを代表してお伝えします。
No.143  
by 匿名さん 2012-08-06 22:46:58
どっちにしても液状化や活断層ってどうにもならないことですよね?解決しない問題を指摘しているのにここの掲示板に来続けているのって矛盾していませんか?ここは情報交換の有意義な掲示板にしたいのでケンカは他でお願いします。
No.146  
by 匿名さん 2012-08-12 22:57:07
最近あまりもりあがりませんねー(*^_^*)何か明るい話題はありませんか?
No.148  
by 匿名さん 2012-08-14 21:19:21
このマンションは、設備が本当に良いですよね。
欲しい設備が整ったマンションって少ないですが、ここは
ほとんど整っていますね。
震災以来、オール電化は敬遠されていますが
ここはオール電化じゃないですし良いと思います。
検討されている人は、どの部分が一番良いと思われますか?
No.150  
by 契約済みさん 2012-08-14 23:02:53
【ご本人からの依頼により削除しました。管理人】
No.152  
by 匿名さん 2012-08-15 07:38:55
あなた他の掲示板でも全く同じ文章で機械式駐車場の質問してますよね?しつこいですよ。ヤフー知恵袋にでも聞いてください。
No.153  
by 契約済みさん 2012-08-15 08:15:40
いいところを挙げればキリがないですが
、なんといっても立地が素晴らしい!江坂から徒歩四分って凄すぎでしょう!
No.155  
by 契約済みさん 2012-08-15 12:27:40
偉そうに機械式駐車場を批判しているあなた。あなたが機械式駐車場のこのマンションの掲示板にきている時点で、物件を検討している証拠では?言ってることとやってることが矛盾しています。
No.156  
by 匿名さん 2012-08-15 14:30:52
駅から近い立地のマンションで、機械式じゃない駐車場を探すのって大変です。
かなり郊外の方へ行かなければ無いです。
郊外でも駅から離れた場所のマンションにしか無いですよ。
今時は、平面の駐車場のマンションって本当に少ないです。
No.157  
by 匿名さん 2012-08-15 15:48:47
桃山台の駅近に、平面駐車場のマンション
出来ますよ。貴重です。
No.158  
by ビギナーさん 2012-08-15 16:11:27
最近では器械式というのが新しく出てきた。機械式と平面のいい所を併せ持った方式。検討の価値あり
No.159  
by 匿名さん 2012-08-16 09:23:53
江坂は久しく中途半端で全然魅力のない町になっちゃったね
No.160  
by 匿名さん 2012-08-16 10:10:24
江坂に魅力がないと思うならそもそもこの掲示板に来るな!てか久しくの使い方間違ってるし。恥ずっ!
No.161  
by 不動産購入勉強中さん 2012-08-16 14:15:08
江坂駅の南側の立地のマンションなんてパッとしないんじゃないの。
もっと北で千里中央とか、阪急沿線がいいかと。
以前南側では野村不動産が立てた大規模マンションは時期もよく売れたけど
それ以降の新築物件は売れ行き大苦戦だったな。
今度は伊藤忠か。緑地公園はうまく完売してたけど
ここは立地も物件自体も高級感が微塵もないからなー。
機械式駐車場はホントにめんどい。出し入れに時間かかるし、運転下手
ならなおさら。順番待ちも多いし雨の日なんて最悪でびしょ濡れ。
No.162  
by 匿名さん 2012-08-16 14:24:04
えー、ここって全戸西向きかっ?
普通それはありえんやろ。
イトチュー恐るべし!
No.164  
by 匿名さん 2012-08-16 18:35:34
とりあえず批判的な事ばかり言っているあなたたちはこの掲示板に来ている時点で物件を検討しているということ。その時点で矛盾が生じています!

本当にダメだと思っているのに何度も掲示板を見ているのであれば、あなたは近隣マンションのライバル業者でしょう。

掲示板に既に書かれている悪口は何度も聞きたくありません。まだ掲示板に書かれていない本当に知りたいことや明るい話題を書いてください!物件を真剣に検討している私にとっては、それ以外の書き込みは読んでいて不愉快です。
No.165  
by 物件比較中さん 2012-08-16 19:48:21
161の不動産購入勉強中さんは名前に反して不勉強ですね。

江坂駅10分以内の条件は人気ですよ。
販売後わずか1ヶ月半で完売したクリスタルグランツ(同じ広芝町)をはじめ
ディオやディモアなど竣工前に完売した物件がここ最近でも複数あります。
ご存知ありませんでしたか?

人気の江坂でも10分を超えて南金田まで行ってしまうと野村のプラウドや伊藤忠のクレヴィアブランドでも
売れ残って棟内モデルルームがしばらくありましたが…。
あと、やはり南金田のルネ、新御堂沿いのアーバネックスも竣工後まで残りました。
立地でしょうね。

江坂駅の駅近で本当に物件を探している人なら機械式駐車場も、100%でない駐車場数も当たり前なのを知っているはず。

江坂駅4分で収納やある程度の広さがあるという好条件と、全戸西向きというデメリットを抱えて
どう売れるのか大変興味のある物件です。

ちなみに江坂駅の南側とおっしゃいますが、江坂駅周辺で物件を購入するファミリー世帯は
北側か南側かでなく西側と東側でどちらがいいか考えられることが多いですよ。
小学校区が駅の西か東かで変わるし、主婦の方にとっては最寄りのスーパーなども変わってくるので。
161さんはあまり土地勘がなさそうですね。
No.166  
by 匿名さん 2012-08-16 20:40:58
クリスタル・・・、ディオ、ディモアとか聞いたことないブランドですね。
スーパーくらい自転車乗れれば西にあろうが東にあろうが大した問題じゃないね。
むしろ商品の値段の方が気になる。お詳しいようであまりピンと来ないお話ですね。
シッタカですねWWW
No.168  
by 匿名さん 2012-08-16 21:59:21
もっと○○がいい、○○沿線のがいいなんてのは人それぞれではないでしょうか。
つきつめていけば千中だって他府県からみたら「どこそれ?しょせん大阪でしょう」「買うなら芦屋、それも阪急より山側の芦屋がいいんじゃない」…とかなりますけど。
千中が好きなら千中の物件のスレへ。
江坂駅の南側がパッとしないと感じるのも人それぞれですが、江坂駅徒歩4分というのは一般的には人気の条件ではあります。
あの土地では西向きにしか建てられないわけですが、それでも江坂徒歩4分なら売れると伊藤忠は踏んだんでしょうね。
No.169  
by 匿名さん 2012-08-16 22:19:46
物件とは関係ないことで、相手が気分悪くなることをしつこく投稿する性格が気の毒になります。
 
No.170  
by 不動産業者さん 2012-08-16 22:33:48
賃貸の営業マンをやっております。中古物件の売買も少しかじっています。

いろいろなご意見があり、おもしろく拝見しております。
仕事柄、分譲マンションでも「このマンションを賃貸で出すといくら?」という見方を
してしまいます。

「江坂」という地名ブランドは、賃貸では家賃相場にかなりの影響を及ぼしています。
一棟賃貸のオーナーさんたちは、こぞって「江坂」とつけたがります。
なので、このマンションでも転勤などで賃貸に出す場合は、かなりの高額家賃が
取れますよ。賃貸では大人気の江坂で、しかも徒歩5分圏内ですからね。
類似物件ではいくらの家賃で募集しているのか、江坂の賃貸業者さんに行って
聞いてみればいいですよ。レインズという不動産業者専用のシステムで
すぐ調べられます。

しかし、ゆくゆく売却をお考えでしたら、江坂はイマイチです。
やはり緑地公園の希少性や、桃山台・千里中央の環境を重視される方が
多いようです。売却価格にも差が出ています。

永住するなら、緑の多い北摂もいいですが、当然のように山・坂も多いので
平坦な江坂もいいですよね。
地盤のことを言い出したら、日本には住めません。
絶対大丈夫なんて場所、ないのでは??

くどくどと書きましたが、皆様の新生活がすばらしいものになりますよう・・・

そして、万一転勤になったら、ぜひ賃貸に出して下さい!!

No.172  
by 匿名さん 2012-08-16 23:18:56
171さん
しつこいです!
物件とは関係ないことです。
No.173  
by 不動産業者さん 2012-08-16 23:25:00
170です。

申し訳ないことに、自分は不動産の営業マンでして・・・
地質学者ではありません。
ですので、正直なところ分かりません。

確実に言えることは、あの地震の後
断層のことが叫ばれるようになってからも
江坂の南側で物件はどんどん建っています。
これからも建つでしょう。

売買物件は「売れば終わり」と考えている販売業者がいると思いますが
賃貸の場合はオーナーは億単位の資産を建設するわけです。
ハウスメーカーの言いなりだけで物件の建設に踏み切っているわけでは
決してないと思います。

・・・・・何が言いたいのかよくわかりませんよね。
ごめんなさい。要は「わかりません」ということです。

地盤や断層が心配なら、そのエリアは避けられたらいいかと思います。
素人が「大丈夫」とか「やめておけ」と言えるレベルの問題ではないような
気がします。

No.174  
by 匿名さん 2012-08-16 23:28:01
いつまで断層やら液状化の話してんねん!バカか?江坂の断層が気になるなら他の江坂のマンションの掲示板で聞け!もうここに来るな!
No.175  
by 匿名さん 2012-08-17 08:47:12
ネガレスに必死で抵抗する口の悪い人がいますね。
検討者は業者のセールストークを求めてここに見に
来ているんじゃないんですけどね。
No.176  
by 匿名さん 2012-08-17 08:57:34
購入者です。ネガレス禁止です。
No.178  
by 検討中の奥さま 2012-08-17 12:43:06
地震で一時騒がれたからと言ってたぶんここに限らず液状化のことに対策なんて
どこもされていないんじゃないでしょうか。
そしてそもそもこの匿名掲示板でいくらたずねたところで確証のある正解が得られるとは思えません。
この前からずーーーっとやたら液状化にこだわっている方がスレにはりついていますが
173さんがおっしゃる通り、それなら江坂のどちら側がどうとかいわず
江坂を候補から避けて買われた方がいいと思いますけど。
高台を買われるとか、家の購入自体をやめておいて賃貸ですぐに引っ越せるようにするとか。


ちょっと前のスーパーの話、男の人や専業主婦にはよくわからないかもしれませんが
共働きやシングルの女性には重要ですよ。
通勤で江坂駅からの帰り道に回り道せず寄れるスーパーがどこになるのか。
自転車でって言いますけど、仕事帰りに自転車取りに帰って買い物に行くなんて毎日毎日の生活で現実的じゃないですもん。

「じゃあ土日にまとめ買いしておけば。うちの母親は…」なんて旦那は調理ができないくせに
よくわからずそんなこと言ってますが、職場の女性同士では
「まとめ買いして冷蔵庫にある食材でパパっと作れる人もいるけど無理やわ。作るもの決めてから毎日買い物に寄る」
「まとめ買いして料理作れる人うらやましいよね」って言ってる人結構います。
お料理上手な人、専業主婦の人、出された料理を食べるだけの人にはわからない悩み。
その点この物件は帰り道にはスーパーがないのが気になってます。
遠回りしてコーヨーに行くか。
これから毎日どうしようかちょっと考えてしまいます。
駅から4分だと通勤に自転車乗っていかないですもんね。
No.179  
by 匿名さん 2012-08-17 12:54:53
建物が敷地ぎりぎりまで、いずれは両隣も、そうなるのかな~?
そうなる可能性があれば、水回りの所を窓にしてほしかった。

佐川急便の建物が予備校の隣にありますが少し気になりました。

No.180  
by 匿名さん 2012-08-17 14:46:55
全戸西向きは色々な制約があってのことでしょうから。
No.181  
by ご近所さん 2012-08-17 20:08:20
業務スーパーがありますよ。利用には法人格がいりますけどね
No.183  
by 匿名さん 2012-08-18 11:13:09
旦那の不満くらい別にええやん
もっとどうでもいい事に指摘したら
明らかなアラシとか
No.184  
by 匿名さん 2012-08-18 18:26:50
ダンナへの不満という体裁をとって予め釘をさしたなと思って読んだけど。
あの一文がなければ多分スーパーなんか帰り道に寄れるとこなくても休みの日にまとめ買いしたらいいやんってだれか書き込みそうやん、ここ。
自転車で行ったらいいやんとか書くやつおるくらいやし。
No.186  
by 匿名さん 2012-08-18 23:32:09
おまえの旦那なんぼほど地盤気にすんねん!地盤やら断層の話いい加減やめてくれや!解決しない話を何回繰り返すねん!どうにもならんやろ!
No.187  
by 本当のご近所 2012-08-19 07:12:42
業務スーパーは法人格なんて要らないですよ、誰でも買えます
後、どうでも良い地盤の件ですが、友達の地盤コンサル曰く「曲がりなりにもマンションの基礎だから、液状化は大丈夫だろう」との事です
江坂って駅前を除けばのんびりとしてる良い所です、子育ても意外にしやすいですよ
子供連れの入居予定者が増えてくれると近所の者にとっては嬉しいです!!
地元情報知りたければ書いて下さいね
No.189  
by 匿名さん 2012-08-19 20:16:11
>185さん
敷地ぎりぎりまで建物がたつと、地盤への不安が
どうして出てくるのでしょうか。
後学のために教えてください。

敷地ぎりぎりまであった方が、部屋は広くなると思います。
No.190  
by 匿名さん 2012-08-19 21:16:24
188へ
その質問の意図は?
No.191  
by 本当のご近所 2012-08-19 22:20:24
>188さん
あはは、垂水も江の木も居住経験がある者何ですが…(´・_・`)
みんな江坂住みって言ってます
まあ、人によって感覚が違いますからね、
これ以上不毛な言い争いはしませんよ(笑)


No.193  
by 購入検討中さん 2012-08-26 17:46:07
この板は意図的に検討させないようにしたい方が書き込みをしてるような内容が多くありますね。
No.194  
by 匿名さん 2012-08-26 19:27:34
本当です!買う気がないなら来ないでください!
ここは買う気がある人が情報を交換する場です。
No.195  
by 購入検討中さん 2012-08-30 16:57:52
モデルル-ムに行きました。価格表を見てビックリです。契約するようになってから2カ月と聞きましたが成約済が多く間取りの変更が無料でしてもらえる締め切り期限にも余裕がなく上階は高くなるし嫁さんは怒るしこれからが大変です。
No.196  
by 購入者さん 2012-08-30 19:22:48
No,195さん
掲示板では悪口ばかりですが、ここは本当に好条件が多く、早い段階で決断しないと欲しい部屋がうまってしまうことも考えられます!無料オプションも選べるうちに決めた方が後悔もないと思います!がんばってください!
No.197  
by 匿名さん 2012-08-31 02:04:50
あまり話題になってないぱっとしない物件だけど、着実に成約済が増えていってるみたいね。
先日見に行ったときはモデルルームのDtypeが一番売れているのか上階のほうは既に埋まってました。
No.198  
by 匿名さん 2012-08-31 09:36:52
江坂の駅近ならほとんど完成前に完売すると思うよう
ローレルコートも残りあと3邸ですよ
No.199  
by 匿名さん 2012-08-31 12:41:23
No,197さん
ぱっとしないと言いながら見に行っとるなんて業者やろ。それか買いたくても買えないから悪く言ってるとしか思えないわ。わるく言うだけの書き込みなら読んでて不快やから書くな!
No.200  
by 匿名さん 2012-09-02 04:49:45
こういう掲示板は良い悪い両方含めた意見が知りたくてきてるんだけどな。
良い面だけ知りたければモデルルーム行って営業トークきくだけで十分だ。
197程度で過剰に反応して悪口書くなとか言ってると、
ここの業者か、わざとそう書いてここの評判落とそうとしているライバル業者に見えるぞ。

それにこの物件そんなに高くないし買えないから悪口とかないやろ。
やっかみや嫉妬で悪口書くならもっと目立つ物件に書くって。
販売時期がここより少し早かったローレルコートも完売寸前らしいし、
今のところ江坂駅近の新築物件で選べるのここぐらいだしそのうち完売するでしょ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる