伊藤忠都市開発株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア市川行徳ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 行徳駅前
  6. 2丁目
  7. クレヴィア市川行徳ってどうですか?
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2014-04-17 20:30:11
 削除依頼 投稿する

クレヴィア市川行徳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市行徳駅前二丁目17-4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.36平米~82.41平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

物件URL:http://www.cig2.jp/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-03-09 21:37:23

現在の物件
クレヴィア市川行徳
クレヴィア市川行徳
 
所在地:千葉県市川市行徳駅前二丁目17-4(地番)
交通:東京メトロ東西線 行徳駅 徒歩2分
総戸数: 99戸

クレヴィア市川行徳ってどうですか?

251: 匿名さん 
[2013-10-26 09:17:55]
マンションも良いですが行徳駅周辺には美味しい飲食店が多いんですよね
居酒屋も多いですがレベルが高いです。
特におすすめは駅反対側にあるイタリアン料理店カステロです。
十勝のオーベルジュで培ったこだわりの食材だけを仕入れていて作る
料理はどれも美味しいですが
世界チーズコンテスト銀賞の十勝チーズ4種類を使用したピッツァはおすすめですよ
252: 匿名さん 
[2013-10-30 13:29:27]
この辺りは外食には困らないですよね。
個人のお店できちんと美味しい店が充実している印象です。
チェーン店ばかりだとつまらないんですよね。
イタリアンのカステロさんですか!
噂だけは訊いているのですが、まだ食べに行ったことがないので
ぜひぜひ今度行ってみたいです。
253: 匿名さん 
[2013-10-31 19:24:04]
駅近くには居酒屋さんも多いのですが何処も特徴がありおしゃれなお店や
美味しい料理が楽しめる居酒屋が多いです。
料理のレベルは本当に何処の居酒屋も高いですね。
仕事帰りなどは、ビール1杯とお刺身と枝豆などついて800円前後で飲める
のでたまに寄るときあります。
そして飲み終わった後すぐ目の前にマンションがありすぐ帰れるのは
お酒好きな旦那さんは良いのではないでしょうか
254: 匿名さん 
[2013-10-31 21:34:41]
251さん
カステロ私も何度か行った事があります!ペスカトーレが私は大好きです。
ここのを食べた後、ほかのお店のペスカトーレを食べたのですが
がっかりしてしまいました。本当ここは何を食べても美味しいです。
あとはBLISSというお店もおすすめですよ。ローストビーフが美味しいお店です。
255: 匿名 
[2013-11-01 08:23:08]
良さそうなマンションですね。あとどのくらい残っているのでしょうか?低層階しか残ってないかもしれませんが、興味を持ちました。
256: ご近所さん 
[2013-11-02 00:30:39]
パチンコ好きにはたまらない好条件の物件であることは間違いない。
目の前だもん。
257: 匿名さん 
[2013-11-03 08:12:37]
〉パチンコ好きにはたまらない…
そうかい?
パチンコ好きなら、もうちょっと離れたパチ屋に行かね?
トイ面のパチンコ屋、パッと見シャレオツで、ほとんど気にならんがねえ。
259: 匿名さん 
[2013-11-03 15:59:45]
>249

買ってしまった後でなんですが、以前にその直床フラフワに住んでいたことがあり、食器棚を置いてグラグラ床が落ち着かず、地震の際に不安だったのと、柔らかいから凹みの痕が付くのが欠点です。
吸音ならフワフワでなくともカーペットを敷けば軽減出来ます。
フローリングが凹むのが難点です。
260: ご近所さん 
[2013-11-03 22:11:07]
パチンコ屋シャレオツだよね。
ドアが開いた時の匂いもいい匂いだし、ジャラジャラとヒーリングミュージックも聞こえてくるし。
これが23時まで続くんだから最高だよ。
是非とも洗濯物干したい。
261: 匿名 
[2013-11-04 11:15:05]
駅前だから仕方ない。
何を優先順位にするかですね。
262: 匿名さん 
[2013-11-04 16:06:44]
260はそんなにジャラジャラが好きなら、近所なんだし引っ越せばいいのに。
263: 匿名さん 
[2013-11-04 17:41:03]
260さん
パチ屋の出入り口が影響しそうな部屋って、事務所で使ってる203ぐらいじゃね〜の?
あのレベルで気になるなら、駅前に住むの諦めなよ。
たぶん、MR見ないで書いてるんだろうから、一回見てきたら?
思ってるより、部屋からは全然気にならないレベルだと思うケド。

あれで気になるなら、香取のハセコー待つしかないね。
264: ご近所さん 
[2013-11-04 19:36:37]
パチンコ屋もいいけど、すぐ隣の焼き鳥屋もいいよね。
近くに行くだけで、あの匂いはたまらなく入りたくさせるよ。
あと、よく裏の公園で寝泊まりしてるおっちゃんもいるね。元気そうだけど。

ここはある意味大人向けのアダルト物件だと思う。
265: 周辺住民さん 
[2013-11-04 19:53:27]
すぐ隣の焼き鳥屋????
そんなのあるか?
やたらと高かった行徳駅前ライオンズと間違っているのだろうか。。。
266: 匿名さん 
[2013-11-05 00:41:57]
よってばのことじゃない?
267: 匿名さん 
[2013-11-05 18:05:27]
近所のパチンコ好きのアホの方の相手は、くだらないので止めましょう。
268: 契約済みさん 
[2013-11-05 20:59:00]
259さん

長谷工の直床は、正直好みじゃなかったんですが、いろんな物件を見て、また何度も引っ越して、行き着くところは立地と建物なんですよね。結局、直床については妥協しました。

そもそも、行徳駅は沿線でもかなりバランスの取れた駅で、銀行や路面店がこれほどあり、大通りから程よく入った駅と言うのはなかなか有りそうで無いものです。その中でも、ココはさすがステーションホテルの跡地とあって、絶妙なポジションで、しかもキツキツに建てていない贅沢な空間。建物の仕上がりもパリっとしてるし、外・内装のマテリアルもまずまずとなると、設備と床は妥協しても、十分お釣りがきそうです。

パチンコ屋や、隣の居酒屋でとやかく言われる方も居る様ですが、それらも含めての行徳駅前ですよ。それなりに歴史を重ねた駅ならではの光景といえませんかね。
269: 匿名さん 
[2013-11-06 08:27:15]
パチ屋も居酒屋も全部本当ですからね。
そこに対して268さんのような意見が出ると、建設的な意見交換だと思いますよ。
結局ネガ要因に対して自らがどう納得して購入したかが大事ですから。
270: 契約済みさん 
[2013-11-06 20:35:08]
269さん

結局、不動産の物件選びって、何を妥協出来るかなんですよね。
私の場合、設備面ではかなり妥協しました。沢山の中古物件を見てきましたが、中古で選ぶ時の設備って、新築当時に流行ったモノが、今は陳腐になっていたり、当時流行りのデザインを採った為に、後にそれがネックになったりというケースが多々あり、新築での設備の豪華さが、後々の価値にはつながらない事が多いからです。他所の物件には、ヨダレが出るほど良い設備の物件もありましたが、「設備に魅せられてはいけない!」と、自分に言い聞かせて妥協したつもりです。

ポジティブな面で、かなり大きなウエイトを占めているのが、建ぺい率の余裕です。
行徳周辺の物件は、たいがいがギツギツな建てられ方をしています。それは、人気だった物件もしかりで、昨年供給の消防署近くの物件や、隣駅のダイエー隣接財閥系の物件、さらには一昨年供給の駅前公園ウラ2棟同時販売など、みんな建ぺい率一杯です。
それに対して、容積率399%のココは、駅前なのに敷地の余裕が凄い。もし、地権者絡みで1階が店舗になるような物件だったら、絶対こういう建て方にはならない。さらに、1階をピロティの駐車場にして平置きにしたので、後の駐車場修繕費懸念も無い事から、99戸でエレベーターを2基設置出来たと言っても良いでしょう。

そうやって考えていくと、直床は妥協せざる得ないという考えに至ったわけです。

多少でも、参考になりますかね?
271: 入居予定さん 
[2013-11-06 23:28:22]
ヨダレが出るほどの物をよく諦められましたね。

そんなに妥協して、後々後悔しそうですね。
妥協した方の意見は、あまり参考になるとは思いません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる