日本綜合地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ東戸塚 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 前田町
  7. ヴェレーナ東戸塚 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-23 18:44:28
 削除依頼 投稿する

こちらはヴェレーナ東戸塚を検討している方のためのスレです。
検討中の方、ご近所さんなど情報交換しましょう。

前スレはこちら
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8667/



物件データ:
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町字樋の内183-2の一部、183-7
交通:横須賀線「東戸塚」駅から徒歩14分
価格:未定
間取:3LDK
面積:70.15平米-86.53平米

[スレ作成日時]2012-03-09 09:38:26

現在の物件
ヴェレーナ東戸塚
ヴェレーナ東戸塚  [【先着順】]
ヴェレーナ東戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町字樋の内183番2(地番)
交通:横須賀線 東戸塚駅 徒歩14分
総戸数: 214戸 

ヴェレーナ東戸塚 その2

21: 購入検討中さん 
[2012-04-15 20:48:14]
ここはバス路線があれば、バス便で10分ぐらいじゃないかなじゃん。
出っ張ったベランダの洗濯物は東海道線から丸見えじゃん。
じゃんじゃん安くすれば完売するじゃん。




22: 匿名 
[2012-04-15 21:23:39]
電車から丸見えても一瞬だし、じっくり見られるわけでもないから、気にならない人は多いんじゃないかな?
23: 匿名 
[2012-04-16 12:25:16]
ここはベランダから線路まで何十メートルくらい離れてますか?電車の騒音は結構しますか?戸塚の方と比較してますが、あちらも線路沿いみたいなので。
24: 匿名さん 
[2012-04-16 13:21:41]
ここの会社一回倒産してるんだね。家は縁起ものだからちょっとかなぁ
25: 入居済みさん 
[2012-04-16 22:57:35]
南の建物です。
リビングは静かにしていると電車が通るのがわかりますが、
気になるほどではないです。
むしろ、ハイスペックパソコンのモーター音の方がdbかせいでいるかも。
テレビも普通にみていられますし、JAZZにききいりながらまったりもできます。
電車が通らないときは、静かすぎるくらいです。
昼間は殆どきになりませんね。
南の和室で普通に寝てます。

北側の洋室は、電車の音が全くしません。

26: 匿名さん 
[2012-04-16 23:22:31]
倒産より一時中断が気になる。
27: 匿名 
[2012-04-17 06:06:24]
>>25さん ありがとうございます。線路からは何十メートルぐらい離れていますか?戸塚の方は30メートルくらいは離れているようですが…こちらはどれくらい距離があるのか知りたいです。
28: 入居済み住民さん 
[2012-04-17 07:20:52]
no25です
     |2
     |
_____|1
3
線路


1 最短:20m前後
2 東の建物の一番遠い:40m前後
3 南の建物真ん中辺:60m前後

以上、目測とgoole mapの航空写真による簡単な測定結果です
参考までにどうぞ。

ちなみに、戸塚のとこも、ここも、横須賀線の戸塚~東戸塚間で電車からみえるので
雰囲気と近さをみるには、いいかもしれません。
もっといいのは、現地をみることですけど、
まぁそうもいかないこともありますよね。
29: 匿名 
[2012-04-17 11:33:12]
マンションはやっぱり駅から10分以内じゃないと。
30: 匿名さん 
[2012-04-17 14:29:27]
10分以内だと価格が高くなるからこのくらい離れてるほうがよいのでは?
31: 匿名 
[2012-04-17 16:21:59]
高くてもそっちにしようと思ってる。6000万以内なら。
32: 匿名 
[2012-04-17 19:53:56]
近いに越したことはないけど、徒歩15分くらいなら許容範囲ですけどね!お金ある人はいいっすね~
33: 匿名 
[2012-04-17 20:17:34]
高くても間取りに魅力がないと。
トータルバランスでしょ。
34: 匿名さん 
[2012-04-20 23:47:07]
6000万買える人はこの会社のマンションを買わないでしょ。
この会社はこのマンションを破綻前は6000万近くの値段で売ってた時期はあったみたいですけど。
そう考えると、破綻して値段が下がったから買おうと考えてる人は当時買わなくて良かったのかも。
35: 匿名 
[2012-04-21 12:08:01]
まっ、一度破綻した経緯があるから、この立地でこの割安感が出せるんでしょうね。東戸塚で新築マンションっていったらこの価格帯はまずないでしょうからね。
36: 匿名 
[2012-04-24 07:36:05]
まだ残ってるみたいですけど、この価格帯で何でなんすかね?やっぱ残ってる場所(部屋)とかにもよるのかなぁ~
37: 匿名さん 
[2012-04-24 07:56:25]
一番のネックは外観だったり…。
38: 匿名さん 
[2012-04-24 12:53:20]
外観は目立ちますね。
東海道線からみると、〇〇ホテルみたいですね。
41: 匿名さん 
[2012-04-26 00:08:21]
ここはいつまで売ってるつもりなんですかね。
早く売りきらないと、新築じゃなくなってしまうよ。
2800万円くらいで、ファイヤーセールをやればすぐ完売すると思うのですが。
44: 入居済み住民さん 
[2012-04-29 16:11:22]
竣工して1年未満で、未入居物件であれば「新築マンション」と呼べるらしいので、
来年の2月いっぱいまでは、新築あつかいとなるんですかね・・・

参考までに、、、

完売してもらいたいねぇ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる