日本綜合地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ東戸塚 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 前田町
  7. ヴェレーナ東戸塚 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-23 18:44:28
 削除依頼 投稿する

こちらはヴェレーナ東戸塚を検討している方のためのスレです。
検討中の方、ご近所さんなど情報交換しましょう。

前スレはこちら
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8667/



物件データ:
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町字樋の内183-2の一部、183-7
交通:横須賀線「東戸塚」駅から徒歩14分
価格:未定
間取:3LDK
面積:70.15平米-86.53平米

[スレ作成日時]2012-03-09 09:38:26

現在の物件
ヴェレーナ東戸塚
ヴェレーナ東戸塚  [【先着順】]
ヴェレーナ東戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町字樋の内183番2(地番)
交通:横須賀線 東戸塚駅 徒歩14分
総戸数: 214戸 

ヴェレーナ東戸塚 その2

87: 匿名 
[2012-05-29 09:18:49]
基本、このページに来る人はどこかしら気になるから来るんであって…色んな意味で反響があるマンションですね
88: 匿名 
[2012-05-29 12:35:04]
東戸塚に住んでるといっても駅近から徒歩15分かかる所まで
随分開きがあるね。
89: 匿名 
[2012-05-29 12:38:05]
87
このマンションが反響あるって。?
いろんな意味があるよね。
90: 匿名 
[2012-05-29 13:43:40]
↑色んな意味って触れてるよ~(笑)
91: 匿名 
[2012-05-29 19:00:58]
フォートンヒルズみたいに専用バスがあるといいね。
92: 匿名 
[2012-05-29 21:02:10]
確かにわずかでも、専用シャトルバスがあれば簡単に完売かもしれないですね!
93: 検討中の奥さま 
[2012-05-29 22:38:29]
実は、ヴェレーナ東戸塚裏の空き地も、日綜の土地。
ここも大規模マンションになれば、共同でバスなど負担少なく運営できるんじゃない?
94: 私見 
[2012-05-30 20:41:48]
裏の空き地にも、マンションたつんじゃないかな。
シャトルバスの共同利用は難しい気がします。
管理費用の配分、
すでに契約済みの方の同意(利用するしないにかかわらず、負担金が増える気がする)
駐車スペース
など、気になるとこが。
何も調べず、私見となります。
95: 匿名さん 
[2012-05-30 23:35:31]
シャトルバスは現地の道が細いし、管理費が割高になるからやめた方がいいと思います。
バス停までも歩けるし、駅までも歩ける距離だと思いますよ。
現に私がモデルルームを見に行った時は入居している若い夫婦が駅に向かってベビーカー押して歩いてましたから。
駐車場もまだ空きはあるみたいですし、車があれば、いいんじゃないですかね。
戸塚のバス利用のマンションとは違いますよね。
96: 匿名 
[2012-05-31 07:48:26]
駅近は高いしなー。
97: 匿名 
[2012-05-31 10:42:24]
現地まだ行った事ないんだが、どの行き方が一番近道か教えてもらえんだろうか。
98: 匿名 
[2012-06-02 08:23:50]
95
ここ買うの?自分はシャトルバス望んでるだけど。
99: 匿名 
[2012-06-02 22:33:55]
95って、住人なんじゃない?本人は満足してるんじゃない。
100: 匿名 
[2012-06-04 07:43:42]
住人だろうかそうじゃないとか関係ないのでは?ここは検討中の方にとって、判断材料の一つになればいい場所であるんだから、逆に住んでる人の意見が知れたほうが、外野で“あ~でもない、こ~でもない”っていう参考にならない人より全然イイと思うんですけどね(笑)
101: 匿名 
[2012-06-04 08:21:05]
いちいち笑って気もい。
シャトルが欲しい人は素直にあるといいと言っている。
102: 匿名 
[2012-06-04 08:35:49]
シャトル欲しい、でも管理費高いのは困るね。
103: 匿名 
[2012-06-04 08:54:59]
私は管理費が高くなってもシャトルがあるといいと思ってます。
104: 購入検討中さん 
[2012-06-04 13:20:07]
シャトルがあると良いと思うのは自由だが、無いものは無いんだから、何度言っても変わらないでしょ。
シャトルが欲しいのなら、この物件は検討外、不要なら検討。
105: 匿名 
[2012-06-04 14:24:58]
この価格じゃシャトル望んでも無理ってことだよ。
106: 匿名 
[2012-06-04 14:27:15]
確かにフォートンヒルズの中古より安いもんな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる