ナイス株式会社 の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスシティアリーナ泉中央【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 泉区
  6. ナイスシティアリーナ泉中央【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-18 16:59:53
 削除依頼 投稿する

楽しく有意義に情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2012-03-05 12:02:59

現在の物件
ナイスシティアリーナ泉中央
ナイスシティアリーナ泉中央
 
所在地:宮城県仙台市泉区泉中央1丁目15番1・15番4(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「泉中央」駅 徒歩1分
総戸数: 76戸

ナイスシティアリーナ泉中央【契約者・住民専用】

42: 匿名 
[2012-04-10 16:53:29]
詳しくはわたしもよく分かりませんが、エコポイントはおそらくもらえないだろうとのことです。

残念ですね。
43: 匿名 
[2012-04-10 16:56:13]
40さん
我が家も同じ気持ちです。駐車場は引越しされる方がいれば、その方が契約していた場所が抽選になるようです。
44: 匿名 
[2012-04-10 20:48:06]
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!マジですか…エコポイント…。期待はしてなかったけど、ちょっぴり期待してました( p_q)エ-ン
45: 匿名 
[2012-04-11 15:22:40]
エコポイントもらえるかは、1月にならないとわからないみたい。
でも、エアコン一台分位の還元は欲しいなぁ…

カーテンをこの間ユノメに見に行ったらかなり安くてびっくり。
カーテンホーム21も見てみようかな。
46: ビギナーさん 
[2012-04-11 17:12:35]
エコポイントについてはけっこう後にわかるのですねぇ、エアコンの分くらいはもらえたらかなり嬉しいですよね。
せめて1月の入居前に判明してほしいです。
47: 匿名 
[2012-04-13 00:19:39]
久々に大きめの地震がきましたね。
工事現場に影響が出ないよう祈ってます。
48: 匿名 
[2012-04-16 09:57:43]
47さん
そうですね…最近は地震が多くて、工事への影響が心配です。
完成時期がずれて、入居時期が引っ越し繁忙期に突入すると引っ越し代負担も大変ですしね。
49: 入居予定さん 
[2012-04-16 21:26:38]
え・・
あの程度の地震で、免震構造を土台にするここの工期が遅れるなら
他は何も建てられないでしょうに
50: 匿名 
[2012-04-17 10:10:45]
免震とはいえ、今はまだ建築途中なので工事に影響が出ないといいですね…
みたいな意味だと思いますけど(^^;)
51: 契約済みさん 
[2012-04-17 15:37:42]
No.49
なんでそんな喧嘩腰なんですかね。
本当に契約者さん?
もし、本当に契約者だとしてもなんか今後付き合いにくそうに感じる物言いで残念ですね。
同じマンションに入るんだから、仲良く雰囲気良くやりましょうよf^_^;)
52: 匿名 
[2012-04-17 16:11:19]
私も同感です。まだ住んでもいないのに、今から喧嘩腰では、超付き合いづらい(°Д°)話しは変わりますが、さっきマンションを通ったら、TSUTAYAのビルと並ぶくらいに高くなってきましたぁ〜(^○^)
53: 匿名 
[2012-04-17 17:55:10]
え~、もうそんな高さまで出来てるんですか?
近くまで行く機会がなかなかないので、状況を教えて頂けるのスゴく助かります(^^)

自分もそうですが、楽しみにしてるの新居だし、地震が来るたびに工事状況が気になるのはしかたないですよ(笑)
54: ペンペン 
[2012-04-19 16:30:32]
ロイヤルカスタマーWEB の写真がやっと更新されてましたね。図面も見たいですね。
55: ビギナーさん 
[2012-04-25 22:03:25]
着々と建設が進んでますよね〜。
時々Webでみてますが、Fタイプの方もアップで確認したいです。
毎日20人くらいで作業されてますね。
皆様お疲れ様でございます。
56: 匿名 
[2012-04-26 00:10:57]
今日WEBカメラと写真を見ましたが、いまは6階床まで出来てるみたいですね。
工事のみなさんお疲れさまです!
完成が楽しみです。
57: 匿名 
[2012-04-28 21:03:46]
まだ6階ですか…
工事が始まったのがちょうど1年位前だったかと記憶してますが、完成予定日まで残り8ヶ月で完成するのでしょうか…
58: 匿名 
[2012-04-29 00:30:20]
私は、最初から工事を見ていた訳ではありませんが、工事が始まって、免震部分の工事が、やたらに時間がかかっていたようだと、友人が話していました。建物自体は遅くも、早くもなくって感じじゃないかと、うちの主人が話していました。ちなみにうちの主人は、ビルなどの設備関係の仕事なので、信用性が高いだろうと信じてます(^○^)いずれにしても、何かあれば、ナイスからお知らせが来るんじゃないかなと、勝手に思い込んでます(笑)
59: 入居予定さん 
[2012-05-02 15:32:41]
工事のスピードが1ヶ月に1.5階だと、夏の終わりまでには躯体がほぼ完成しますよね。
設備工事を入れても予定までには間に合うのではないでしょうか。
60: 匿名 
[2012-05-09 23:07:31]
ライブカメラを見たのですが、駅ビルと比較すると今は7階の床っぽいですね
61: 匿名 
[2012-05-12 20:25:28]
私達のマンションの並びの、イトーヨーカドーの、道路を挟んだ真向かいに、駐車場があるんですが、そこに、ダイワのマンションの建設予定という看板がありました。いつ建つかはよくわかりませんがダイワのマンションだから、きっと価格が高いんでしょうね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる