ナイス株式会社 の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスシティアリーナ泉中央【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 泉区
  6. ナイスシティアリーナ泉中央【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-18 16:59:53
 削除依頼 投稿する

楽しく有意義に情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2012-03-05 12:02:59

現在の物件
ナイスシティアリーナ泉中央
ナイスシティアリーナ泉中央
 
所在地:宮城県仙台市泉区泉中央1丁目15番1・15番4(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「泉中央」駅 徒歩1分
総戸数: 76戸

ナイスシティアリーナ泉中央【契約者・住民専用】

1: 匿名 
[2012-03-05 16:56:51]
よろしくお願いします。
完成が待ち遠しいですねぇ。
2: 匿名 
[2012-03-05 18:42:18]
よろしくお願いします(^-^)マンションが通勤途中にあるので、通る度に楽しくなります。本当に待ち遠しいです。
3: 匿名 
[2012-03-05 21:40:17]
本当に早くできないかと毎日首を長くして待ってます。

本当に便利な場所なので引っ越ししてから外食の機会が増えそうです
4: 匿名 
[2012-03-07 10:59:06]
駐車場案内届きましたね。便利な平面がいいのか、安い立体がいいのか、悩みます…。皆さんはどちらを希望されますか?
5: 匿名 
[2012-03-07 11:01:21]
4にコメントした者です。
できれば抽選は避けたいので、皆さんのご意見を聞かせて下さい。
6: 匿名 
[2012-03-07 21:48:25]
我が家は平面狙いで行きます!
7: 匿名 
[2012-03-08 00:12:37]
うちは、安ければどこでもいいです。
8: 匿名 
[2012-03-08 10:15:04]
ここは機械式駐車場まで免震だから安心ですね!
10: 匿名 
[2012-03-09 12:46:57]
我が家は平面狙いです。
平面は車体制限があまりない分、殺到すりかなと思いますが、抽選覚悟です
11: 匿名 
[2012-03-09 12:53:30]
オプションのエアコンを調べましたが、同じものでも家電量販店の方が断然安かったです。

ただ入居と同時に取り付けとはいかないので取り付けまでは、少し我慢が必要ですね。

オプションについても、皆さんで情報交換して、良い買い物をしましょう
12: 匿名 
[2012-03-09 18:34:37]
カーテンと照明はどうしましたか?

割引になるって聞いたけど、同等な物が他で買えそうならぜひ教えて欲しいです。
13: ペンペン 
[2012-03-12 18:16:54]
うちは、カーテンもエアコンも、自分で買う予定。オプションは高い感じがして……
もう少し時間があるみたいなので、検討してみます。
14: 匿名 
[2012-03-13 21:43:31]
我が家も後付けできるものは、できるだけ自分で探そうと思います。まだ詳しく調べてませんが、同等のものも安く買えると思います。
15: 匿名 
[2012-03-14 22:38:01]
仙台だと照明ってどこで売ってますか?

あと、カーテンは?

店が全然わからなくてさがしようがなく困ってました。
16: ビギナーさん 
[2012-03-19 01:39:44]
ナイス北仙台の内覧会あったみたいですね。
しかし、いろいろな指摘が出ているようで‥。
なんだか心配になりました。
17: 匿名 
[2012-03-19 10:03:39]
職場の人に、カーテンは『サンゲツ』がオススメと言われました。
18: 契約済みさん 
[2012-03-19 14:24:48]
照明は大型電気店でもいいんじゃないかと思います。
ポイントも溜まりますし(笑)
19: 匿名 
[2012-03-19 22:30:34]
本当ですね…北仙台のスレで内覧会のこと載ってますが、かなり皆さん不満ありの結果なようですね…

この掲示板見て、泉の業者さん達とナイスの人達気をつけてくれるといいのだけど…
20: 匿名 
[2012-03-21 16:40:42]
内装にもし不備があった場合でも、しっかり手直しさえしてもらえれば
自分はかまわないと思っていますよ。
むしろ、どうなるかわからない事を今から心配しても疲れるだけだと思います。

デべさんを信用して購入を決めたわけですし、まずは新しい生活の準備に目を
向ける方が現実的で楽しいと思いますよ。
21: 匿名 
[2012-03-21 22:20:19]
確かに不備があったとしても、しっかり直してもらえるなら問題はないですね。

ただ指摘できる明らかな不備ならいいですが、我々素人には気づかないような不備があったらと思うとやはり少し不安はありますね。

そういう意味でもやはり内覧会には、専門の人に同行してもらった方がいいんですかね。

まぁ、まだまだ先の話ですが…。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる