新日本建設株式会社 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東綾瀬
  6. 1丁目
  7. エクセレントシティ綾瀬ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-03-27 07:53:10
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ綾瀬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区東綾瀬一丁目7番1、2号(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩6分
常磐緩行線 「綾瀬」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:65.12平米~75.22平米
売主:新日本建設 東京支店

施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー

[スレ作成日時]2012-03-04 21:05:01

現在の物件
エクセレントシティ綾瀬
エクセレントシティ綾瀬
 
所在地:東京都足立区東綾瀬一丁目7番1、2(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩6分
総戸数: 35戸

エクセレントシティ綾瀬ってどうですか?

No.151  
by 匿名さん 2012-07-11 09:15:25
電車の音は現地では気にならなかったです。
そこそこ駅から離れているから大丈夫かなと思います。
深夜帯はわからないですが、
基本窓を閉めていれば大丈夫ですし、
ダイレクトに音が響くわけではないと思いますよ。
No.152  
by 匿名さん 2012-07-12 09:29:49
>>150さん
子育て世代の方は、小学校が近いか、公園などはどうか、買い物は便利かなど
といった点を重視する人が多いので、ここはかなり利にかなっていますね。

小さい子供がいるうちは、買い物する場所が近くないと不便ですからね。ここは
サンポップも徒歩5分、イトーヨーカドーも徒歩6分とお買い物に不便さを感じる事は
なさそうです。
No.153  
by ご近所さん 2012-07-12 16:58:02
まあここは1番近いスーパーは三徳でしょうね〜
ぱぱすも近いし買い物には困らないでしょうね。

ただ駅前のエトセトラやサンポップはかなり店も減り、廃れてきましたね…
やっぱり今は両隣駅にアリオもあるし丸井も出来たし、綾瀬で買い物すまそうという人が少なくなってきたのかな。日曜に駅前歩いても昔の半分位だし。
No.154  
by 匿名さん 2012-07-15 22:38:24
サンポップって昔はもうちょっと若者向けのアパレルがあったように感じますが
最近は確かにちょっとさびしいですね。
たった1駅の北千住に行けば、
ルミネもマルイもその他セレクト系のショップまで揃っているので
あちらの方が買い物が便利になってしまいましたものね。
No.155  
by 匿名さん 2012-07-16 10:45:30
ヨーカドーとサンポップ潰して低層階が商業施設のタワマンが出来るのは
10年くらい先ですかね
No.156  
by 匿名 2012-07-16 15:59:25
Dタイプは無駄に窓多い気がしますが気に入りました。

ウォールドアはオプションにしないと木製のドアになるようですが私は木製の方が良いように思います。

物件は気に入ってるのですが施工管理が同じなので倒産したらどうなるのかしらと不安です。

モデルルームはオプションたくさん付きすぎていて、実際受け渡しの時に違和感を感じそう。
No.157  
by 匿名さん 2012-07-17 21:14:06
キッチンに、床下収納がついているというのが気に入りました。床下収納があるマンションは、あまり見かけませんよね。食料などを保管するために、いくらでも収納力があったほうが助かります。
No.158  
by 匿名 2012-07-18 18:39:00
ココって購入後物件価値下がると思いますか?
No.159  
by 匿名 2012-07-18 19:11:51
普通に、新築から中古で、デベの利益分15〜20%程度は下がります。
No.160  
by 匿名さん 2012-07-18 19:33:28
153さん
本当サンポップはいまいちですね。せめてユニクロとかが入ればまた人の入りも
違ってくるのでしょうけどね。もう少しターゲットを若者にしていかないとだめでしょうね。
100均なんかはお客さんが入っていますが、洋服屋さんは本当閑散としていますね。
やっぱり北千住へ出てしまう人が多いのかな。
No.161  
by 匿名 2012-07-18 19:57:59
エクセレントシティの価格設定って妥当ですか?
徒歩3分のプラウドはいくらぐらいで販売するんですかね…
他はほとんど3000万代なのに強気な値段設定かと。

まだ物件残ってるかな?
No.162  
by 匿名 2012-07-18 23:12:40
先日MRへ行きました!数は少ないですが、Bタイプ以外はまだ残ってましたよ。
他物件に比べると確かに高いですが、東口側は西口等に比べると地価が上がるようですね。
プラウドも見てきましたが・・こちらはエクセレントと同階で+500万という感じ。8階以上でないと押入収納やカラーセレクトを選べないようです。
プラウドは駅近とは言え、総合的にそれだけの価値があるとは思えませんでした。
No.163  
by 物件比較中さん  2012-07-18 23:24:40
魅力はあるけどつよきで高いとおもう
しんにほんっていいんですか?
No.164  
by 匿名さん 2012-07-21 11:01:04
見ましたが、ウチにとっては値段が高すぎでした。
綾瀬って意外とマンションの値段が高い地域なんですね。
No.165  
by 匿名 2012-07-21 23:07:42
夜通って思ったのですが、居酒屋せつこの看板出過ぎじゃないですか?(笑)
No.166  
by 物件比較中さん 2012-07-23 20:37:09
幹線道路に囲まれてるし、イマイチな場所だね。
プラウドの方がいい!
プラウドのモデルルームでたら、
エクセレントの営業にキャッチセールスされたよ。
エクセレントの営業は品格がないね。
対応も野村の営業がいい!
申し込みは野村にします。
No.167  
by 近隣住民さん 2012-07-23 21:26:06
幹線道路?ではないと思いますが。確かに目の前の道は気になるかもしれませんね。
しかしプラウドの場所付近も知ってますが治安が余り良いとは言えませんし…
昔から綾瀬を知っている者としては場所的にはプラウドよりは遥かにこちらの方がいいかと思います。
設備等のよさはどうかは分かりませんが。
因みに自分も休日に駅前歩いてたらここのチラシをもらいました。
No.168  
by ご近所物色中 2012-07-24 00:11:12
治安は似たようなものでしょう。どちらも悪くないです。治安が悪いのは環七の外でしょう?品格はわかりませんが設備はこっちのほうが良いと思いますね。わたしもチラシもらいました。
No.169  
by 購入検討中さん 2012-07-24 15:55:01
NO166さん この様な書き込みはやめてください。
真剣に検討している人が不愉快になります。
この掲示板は真剣に検討し情報交換を求めているのです。
営業の方もこの暑い中、一生懸命にチラシを配っているのです。
品格がないのはどちらでしょうか。
No.170  
by 匿名さん 2012-07-24 16:56:20
エクセレントの営業が書いてるみたいだね。



No.171  
by 匿名さん 2012-07-24 19:47:55
No.172  
by 匿名さん 2012-07-24 20:18:50
ベストアンサーさんがクレーマーの可能性もありますし、
一人の意見じゃよくわかりませんね
No.173  
by by 匿名さん  2012-07-24 23:07:01
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.174  
by 匿名さん 2012-08-01 14:41:36
確かにちょっとお値段がしますよね。
ただ間取りが理想通りというか…もう少し早めに気が付けばよかったと後悔してます。
間取りがもう少し選べたかもしれないですね。
もう最終分譲とのことで、家族と意見のすり合わせをしています。
No.175  
by サラリーマンさん 2012-08-01 23:47:25
そう、、、間取りはいいんですが、少したかいかなあと、、、
No.176  
by 契約済みさん 2012-08-02 18:05:09
綾瀬近辺の新築ラッシュで色々と迷いましたが・・エクセレントで契約しました!
こちらの会社は内装が雑との評判もあったので、内覧会ではしっかりチェックをしようと思います。
No.177  
by 契約済みさん 2012-08-02 18:05:52
綾瀬近辺の新築ラッシュで色々と迷いましたが・・エクセレントで契約しました!
こちらの会社は内装が雑との評判もあったので、内覧会ではしっかりチェックをしようと思います。
No.178  
by 匿名さん 2012-08-03 21:25:23
契約おめでとうございます
わたしも申し込もうかな
残っている部屋はどこですかね?
内装って内覧会でチェックして修正させれるのですか?

No.179  
by 匿名さん 2012-08-05 11:06:04
内覧会で色々とチェックして、
修正個所をどんどん出すらしいですよ。
次の再内覧の際にできているかチェックするようです。
内覧の業者を連れて行く人もいますが
うちはネットで内覧のチェック表を見つけたので
それをもって行こうと思っています
No.180  
by 物件比較中さん 2012-08-09 23:26:37
この物件は、間取りに好き嫌いが出るのでは。
我が家は、お客様を招いてホームパーティをするので、リビングに接しない独立した部屋が一つでもほしかったです。

No.181  
by 匿名さん 2012-08-14 11:16:58
好みはわかれるかもですね・・・。
うちは180さんとは逆であまり来客がないので
とにかくリビングに面している個室というにこだわりがありましたけれど。

他にはワイドスパンや周りに公園があるなど
気に入っている部分も多くありますけれどね。
No.182  
by 物件比較中さん 2012-08-14 23:18:56
公園の桜はきれいです。
南側向きとはいえ、低層階は日当たりが悪そうですが、もうそこしか残っていないのでしょうね。
No.183  
by 匿名 2012-08-15 13:17:30
ひと月位前の情報ですが、、南側の低層階は全て埋まっていて残っていたのは高層階でしたよ。
意外に思ったのですが、価格が高いからかもしれません。(私も予算的に厳しくて断念しました)
No.184  
by 匿名さん 2012-08-16 14:14:33
すべての間取りがリビングと部屋が接しているタイプなんですね。一つもリビングから離れた部屋がないというのも珍しいです。人を招くことを考えると、やはりリビングと部屋は離れた間取りのほうがいいかなぁ。
No.185  
by 匿名さん 2012-08-16 20:14:39
やはりそうですね。
トイレに行くときもリビングを通らなければいけないのは、不便ですね。。
No.186  
by 匿名さん 2012-08-17 14:50:51
google mapで測ると徒歩6分と出るけど5分としても許される距離じゃないですか?
徒歩5分か6分って売れ行きや資産価値に結構、差が出て来そうですよね。
No.187  
by 匿名 2012-08-19 18:14:42
私も駅から現地まで何度か歩いてみましたが、確かに徒歩6分って感じはしなかった。もっと近いような・・。
No.188  
by 匿名 2012-08-20 08:17:52
ベランダのタイルってオプションだったんですね。聞いてない。契約やめるか検討中。
No.189  
by 匿名さん 2012-08-20 13:27:37
普通オプションじゃないの?好みもあるし
No.190  
by 匿名さん  2012-08-20 16:22:26
モデルルーム見た時にオプションて聞きましたよ。
No.191  
by 買い換え検討中 2012-08-20 22:26:38
やめるの何号室ですが、買いたいので教えてください。
No.192  
by 匿名 2012-08-21 08:21:10
191さん 多分まだ空いてる部屋ありますよ。
No.193  
by 匿名 2012-08-21 21:03:52
てか、ここのMRてオプションだらけじゃないですか?
実際の部屋はどうなるんだろう?
No.194  
by 匿名さん 2012-08-21 22:28:20
通常、マンションのMRって造作家具やエコカラット施工など・・オプション多いですからね。
ここは、ほとんどが、実際には白いシンプル壁になる!と思って大体イメージはつきましたけど。
No.195  
by 匿名さん 2012-08-22 00:29:01
確かにオプションが沢山ついてて実際に何も無い部屋を見たらガクっときますかね…

それにもう結構埋まってると思ってたらまだ半分位は残ってる様な事を言ってたのであの申し込み済みと記載された表は本契約が済んだものではなかったのだなと思いました。
No.196  
by 購入検討中さん 2012-08-22 02:35:03
えっっ、、そうなんですか???
買いたいのでもう少し情報提供お願いします。
東側3-5階希望です。
できればあと◎◎万円安く!!
No.197  
by 匿名 2012-08-22 11:58:45
オプション何もつけない人居るのかなー。

うちはギリギリだから無理かな。

防カビとか必要?
換気してればカビなんてはえなくない?
No.199  
by 購入検討中さん 2012-08-22 18:30:38
やっぱり売れてないんだ…アトレとエクセレントは苦戦みたいですね。野村はほぼ完売間違いないらしいですね。
No.200  
by 匿名さん 2012-08-22 19:24:18
ついに値引きですか…

野村は名前の力でしょうね〜ある意味別物じゃないですか?場所は駅近ですが近隣密着で狭いみたいだし、高いのに…

最近の綾瀬はマンションラッシュですからね選択肢も増えた分競争もあるのかもしれないですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる