三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東中野 桜山レジデンスどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 3丁目
  7. 東中野 桜山レジデンスどうでしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-17 21:27:30
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/higashinakano3/
売主:三菱地所レジデンス株式会社 トヨタホーム株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社 東京本店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-03-02 01:30:56

現在の物件
東中野 桜山レジデンス
東中野 桜山レジデンス  [第3期(最終期)]
東中野
 
所在地:東京都中野区東中野3丁目43番1他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩6分 (西口)
総戸数: 53戸

東中野 桜山レジデンスどうでしょうか?

234: 契約者 
[2012-12-25 20:14:28]
 久しぶりに現地見てきたら、北側(早稲田通り側)と東側は外幕はずれてました。
 あと3ヶ月弱待ちどおしいですね・・・。

235: 匿名さん 
[2012-12-28 03:22:28]
>>いやいや、これは普通に心配でしょ。
236: 物件比較中さん 
[2012-12-29 09:37:34]
中野駅寄りっていう立地はメリットとして考えていいのかも。
歩いて行くとどれぐらいですかね(電車では3分、でも東中野まで歩いて乗車してのロスあり)。
買い物に行くだけなら歩くか自転車かのほうが確実に早く行けると見ています。

自分は下り利用で、夜遅めの帰りなら中野駅下車で食事を済ませて帰る時もあると思うんでこの立地は助かるなあ。
夕方帰りの日は中野で何かと買ってきてくれと言われそうですけど(汗)
237: 匿名さん 
[2012-12-29 11:27:27]
>236
中野駅で買えばいいのでは?
値段変わらんでしょ?
東中野は駅前にタワーがまたできるから、ここの資産価値はダダ下がりに決定じゃないかな。
意地悪で言ってるんじゃなくて、自分は、新しいタワーのこと知って、迷いから脱しつつある。
ここも最初は惹かれたんだけど。
238: 匿名さん 
[2012-12-29 11:50:15]
232さん
業務用スーパーができるのは嬉しいですね。量は多くても結構値段が安いので日々の
節約につながりますね。ただこういったスーパーが近くにできると商店街がもっと景気が
悪くなってしまうのではないかな。前にテレビで商店街の近くに大手のスーパーができて
閉店ラッシュになっているとみた事があります。
239: 匿名さん 
[2012-12-29 13:17:42]
>>237 駅前の住友のタワマンについては前々から知ってましたよ。
ただ、野村のプラウド東中野よりさらに高額になってくると予想されます。
70平米弱で低層階でも7000万は確実に超えてくるだろうから、そしたら中野の物件が買えてしまいますからね。迷いが生じますね。

ところで、こちらは残り2戸になりました。
240: ダイナマイト 
[2012-12-30 15:08:56]
俺は仕事が家の建築ではないけど、似たようなことやってるんですが、こういう仕事は施工ミスなんて超ざらにありますよ!ようは、施工ミスを見つけることが施工会社の役目ですから!
むしろ施工ミスを見つけるは素晴らしいと安心した方がいいと思います。
241: 匿名さん 
[2012-12-30 16:48:23]
>240
うーん、それは苦しい言い訳にしか聞えません。
そういわれると余計心配になる。
242: ダイナマイト 
[2012-12-31 09:11:12]
言い訳?ど素人の意見はわかりませんが、施工中のミスはどこの会社でも絶対にあります。
243: 匿名さん 
[2012-12-31 18:05:34]
その前にダイナマイトって名前なんとかしろ
244: ダイナマイト 
[2013-01-01 05:12:04]
は?
245: ダイナマイト 
[2013-01-01 05:51:09]
はっきり言いますが、施工ミスとは、見つけて是正し確認すれば施工ミスとはいいません。ど素人の意見を真に受けないようにしてください!
特に人のニックネームにケチをつけるくだらない人には気をつけてね!!
246: 匿名さん 
[2013-01-01 22:01:44]
241ですが、243は私のコメントではありません。誰かの横レスです。

ミスはミス。ミスが多い施工会社は質が低いってことにはなりせんか?
ミスを当たり前と開き直られると、疑ってしまいます。
247: 契約済みさん 
[2013-01-02 00:34:26]
は?じゃねーよ
無理やり物件持ち上げられて
結果怪しまれて、
買った側からすれば
かえって迷惑なんだよ。
空気読んでおとなしくしてろ。
248: 入居予定 
[2013-01-02 02:01:24]
いろんな経緯があったみたいですが(笑)、仕様、ロケーションなどほぼ満足しています。駅ビルのオープンもありましたし、利便性も高い。
正面の空地も交番が出来るらしいので、セキュリティ的にありがたい存在です。

249: ダイナマイト 
[2013-01-02 11:27:42]
すみませんでした!施工ミスはミスですよね!たしかに迷惑ですよね!黙っておきます!
250: 匿名さん 
[2013-01-02 19:06:28]
ダイナマイトさんへ。正月すぎたらお脳の病院へ早く入院したほうがいいよ。(^ω^)
251: 入居予定さん 
[2013-03-13 00:44:17]
もうすぐですね。 オプションでLEDのダウンライトつけました。
他にもオプションをお願いしたのですが、内覧会後での施工だとか…
引渡し後で揉めなければよいのですが
252: 契約済さん 
[2013-03-17 08:34:12]
>>251 内覧会は如何でしたか?うちはお陰様で大きな問題箇所はなかったです。

253: 入居予定さん 
[2013-03-17 21:27:30]
>>252 さん。 小さなことは10件程指摘しました(笑)
あとは建物の劣化を早めそうな件を2件程指摘しました。
再内覧会時には改善されてましたよ。 タクシー代往復は頂きたいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる