マンションなんでも質問「おすすめインテリア・家具メーカーを教えて下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. おすすめインテリア・家具メーカーを教えて下さい。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-23 14:47:37
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】お勧めのリビングインテリア| 全画像 関連スレ RSS

新築マンションを購入し、これから家具を買い揃えようと考えています。
予定ではダイニングテーブル、ソファー、ベッド、テレビボード、ローボードなどなど。

しかし、インテリア家具メーカーに対しては明るくないため、どこで買えばいいかわかりません。
そこで家具を買われた方はどこで買う予定ですか?
これから買う予定の方はどこで買いますか?

みなさまのおすすめインテリア家具メーカーを教えてください。

[スレ作成日時]2012-02-21 23:50:37

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

おすすめインテリア・家具メーカーを教えて下さい。

87: 匿名さん 
[2013-05-05 10:38:21]
>>80
インテリアの好みのタイプが分らないけど、
無垢家具だったら載ってないのでお勧めはこれ。

・五反田:ippon(旭川カンディハウス系のお手軽レベル)
・表参道:ウッドユウライクカンパニー(デザインはイマイチだが作りが素晴らしい)

その他、ソファ→日本フクラ(銀座など)、NOYES(表参道)も良いかも。
コンラン行くのであったらozoneでぐるっと見るのも手っとり早いです。

あと回る順番としては最初に高いお店から行かれることをお勧めします。
なぜACTUSやケユカが安いか分かり、予算と品質の妥協点がつかみ易いからです。
ついでにクラスティーナとモーダは行くだけムダかと。
88: 匿名 
[2013-05-05 11:34:13]
カリモクは卒業しちゃって下さい♪
89: 匿名さん 
[2013-05-05 11:45:56]
ドイツのヒュルスター、良いよ。
90: 匿名さん 
[2013-05-05 20:39:51]
ヒュルスタ!シンプルモダンな感じがいいかも。いつも見てるのと全然違うメーカーが教えてもらえて本当にありがとうございます。now15とか気に入りましたね。後はリッツウェルと現物を見比べてですね。質感の高い家具を長く使いたいので、はじめの選択は大事ですね。
91: 匿名さん 
[2013-05-14 20:25:48]
個人的にはアイデック、ドレクセル、アルマーニあたりが素敵だなぁと。
92: 匿名さん 
[2013-05-14 20:29:20]
トラックファニチャーとかは?
93: 匿名さん 
[2013-05-14 21:06:30]
ぼったくり
94: 匿名 
[2013-05-14 21:11:02]
カリモクが最も良質なソファーだよ。人間工学で考えている座り心地がよいですね。
95: 匿名さん 
[2013-05-14 21:57:21]
カリモク60はやめた方がいい
96: 匿名さん 
[2013-05-14 22:35:04]
実用性で選ぶならヘタなソファ買うよりも
オカムラあたりのパーソナルチェアがいいかと。
97: 匿名さん 
[2013-05-15 20:46:08]
無垢なら葉山ガーデンがいいよ。アフターもしっかりしてて、よかった。イングリッシュ風のアンティーク。
98: 匿名さん 
[2013-05-18 23:42:15]
ヒュルスタはベッドは素晴らしい。TVボードや棚はさほどでもなかった。
壁面収納ならip20。ドイツらしいモダニズム。
モダンテイストならスイスのハーラーシステム(USM)もお勧め。

椅子、ソファならやはり北欧ものがいいね。ハンス・ウエグナーやポール・ケアホルム。
日本のものなら大阪のgraf。関東の人も大阪に行ったら行ってみるといい。
99: 匿名さん 
[2013-05-20 14:50:29]
なんだかんだ言って、結局イケアで買っちゃう、、
100: 名無し 
[2013-10-14 23:48:34]
カンディハウス
青山にショウルームあるから、一度覗いてみては?!
101: 匿名 
[2013-10-15 23:38:44]
いやいや、ボーコンセプトだよ!
102: 契約済みさん 
[2013-10-16 07:35:54]
カンディハウスいいわー。高いけど。
103: ビギナーさん 
[2013-10-16 09:54:22]
IKEAで買う?

この前IKEA行ったけど、ゴミが置いてあるのかと思うくらい質が悪いね。あの質なら実際の耐久年数と満足感を勘案すると半値以下でも買わないな。

人生二度目のIKEA。今回もやっぱり時間の無駄だった。
104: 匿名さん 
[2013-10-16 23:06:12]
リビングハウスも良いですよ。
105: 匿名さん 
[2013-10-16 23:43:43]
好き嫌い誰でもあるからどこのメーカーのソファでも良いと思いますが、ルンバ使うならある程度床高ないとね。
106: 賃貸住まいさん 
[2013-10-29 09:30:00]
ソファは新象、ダイニングテーブルはナガノインテリアで決まり。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる