財団法人首都圏不燃建築公社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ステーションスカイタワー小田急相模原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 南区
  6. ステーションスカイタワー小田急相模原ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-11-22 09:29:44
 

公式URL:http://www.nomu.com/mansion_n/n/sst210/index.html
売主:財団法人首都圏不燃建築公社 
   旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島・中島建設共同企業体
販売時期(予定) 平成24年4月下旬

[スレ作成日時]2012-02-21 11:57:35

現在の物件
ステーションスカイタワー小田急相模原
ステーションスカイタワー小田急相模原
 
所在地:神奈川県相模原市南区南台5丁目1番(地番)
交通:小田急小田原線 小田急相模原駅 徒歩2分
総戸数: 212戸

ステーションスカイタワー小田急相模原ってどうですか?

492: 匿名さん 
[2012-07-21 11:31:46]
駅の1階に小田急oxが遅くまで営業してて、便利そうですね。ちょっとお高めですが。
493:  
[2012-07-21 19:22:21]
ここのox高い割に客いるね。
494: マンション投資家さん 
[2012-07-25 10:50:18]
相模原市南区は富裕層が多いからね。
495: 匿名さん 
[2012-07-27 03:03:19]
>494さん

全体的に低所得者の地域ですよ
富裕層なんか限られた一部だけで…
496: ビギナーさん 
[2012-07-27 08:54:15]
駐車場の抽選って
ハズレると思っておいたほうがいいのかな?

あとタワーパーキングって
朝とか週末とか出し入れするのに時間がかかりますか?
497: 匿名 
[2012-07-30 20:20:29]
公共事業かつ鹿島が制震ダンパーを自慢してますね、さらにデベがあの旭化成さんなら躯体は超安心。


ただし内装設備は期待しないほうが…。
予算には限りがあるので両者が納得するまで躯体にお金を使うとえらい高価になるはず。
498: 匿名 
[2012-07-30 20:24:08]
>494ごめん、ここは県央有数のUR賃貸団地エリアだよ。

有数の安っぽい歓楽街というオマケ付きです。
501: 契約済みさん 
[2012-07-30 22:25:56]
パチンコ好きには好都合のマンションですよね。駐車場は確かにオダサガにしては割高ですね。自分は徒歩五分以内で12000円位の駐車場を探しますよ。
502: 匿名 
[2012-07-30 22:53:50]
>501でしたらヨーカドーの周辺にありますがほんとに夜はすごい町になるため高級外車などはちょっとまずいかも。

>500東林間は大規模マンションがたまに建つぐらいであまり変化のない静かな住宅街ですよ。
駅前は東急ストアと美味しいピザ屋さんケーキ屋さん焼肉屋さん、それに救急対応可能な総合病院です。
503: 匿名 
[2012-07-30 23:03:53]
風俗とキャバクラとギャンブルが大好きな後輩が以前住んでましたが、オダサガ風俗とキャバクラは怖がってました。

駅前のステーキヒロとURさがみ南前のマンキン餃子が美味しいと評判ですよ。
504: 購入検討中さん 
[2012-08-02 19:35:23]
ステーキヒロって本当においしいですか?

505: 匿名 
[2012-08-04 00:24:39]
>504接待で舌が肥えまくってる肉食系ドクターに食べさせたらB級な美味しさと言われた。

むしろ国立相模原病院の近くにうかい亭出身シェフの店があるよ、ただし但馬牛系のやたらサシが入った脂っこい肉だけどね。

あとは水車園だかいうとこも美味しいよ。

ここらは土地が安いから腕に自信がある店が点在してるね。

東林間にもオールドヒッコリーがあるし。
506: 購入検討中さん 
[2012-08-06 08:24:34]
昨日、見学したら

キャンセル住戸とか言って薦められたけど。

なんだろう?

価格表はウソなの?
空いているところ沢山あるみたい?

そんなにたくさんキャンセルってあるんですか?

なんか 理由があるんですか?


507:  
[2012-08-06 12:38:57]
単純にローン特約のキャンセルだと思いますが…。

遅くても今年中には、全戸完売しそう。
508: 購入検討中さん 
[2012-08-06 15:10:19]
小田急相模原って風俗店がたくさんあるんですか?

外見は茶色っぽくセンス悪いけど
安いし、タワーマンションだからいいけど…

鹿島って名前をかしてるだけで
本当は、ほとんど中島建設が作っているとかってないですかね?

そもそも中島建設って名前知らない

修繕積立てが異常に高いのはなんですか?

1階にパチンコ店が入ると聞いたら少し辞めよう思って
考え中です



皆さんはどう思いますか?
509: 匿名 
[2012-08-06 16:29:04]
店舗棟の上にタワーが建つと修繕積立金って高いですよね。
中間ダンパー(タワーを二重ゾコ状態にするもの)とか入れてるんですかね
510: 匿名 
[2012-08-06 19:10:46]
ま、免震ならどこも一緒。耐震とは比べものにならないくらい金かかります。安心を金で買うんですよ。
511: 匿名 
[2012-08-07 07:27:11]
わざわざ焦げ茶色に塗りつぶす意味がよくわかりません。


なんで?
512: 匿名 
[2012-08-07 07:36:01]
>508鹿島ってどんぶり勘定体質なので目立つ公共事業や大規模再開発の入札でバカ安落札してしまい、あとで自爆することがあるため、事業自体が頓挫しないよう下請けに丸々押し付けたのでは?
513: 匿名 
[2012-08-07 09:17:24]
結局震災が起きなければ今でも耐震なら大丈夫ってのが常識だろうけど、起きてしまった今は耐震ぐらいじゃ恐くて住めない免震じゃなきゃ価値がないって感じですかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる