財団法人首都圏不燃建築公社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ステーションスカイタワー小田急相模原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 南区
  6. ステーションスカイタワー小田急相模原ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-11-22 09:29:44
 

公式URL:http://www.nomu.com/mansion_n/n/sst210/index.html
売主:財団法人首都圏不燃建築公社 
   旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島・中島建設共同企業体
販売時期(予定) 平成24年4月下旬

[スレ作成日時]2012-02-21 11:57:35

現在の物件
ステーションスカイタワー小田急相模原
ステーションスカイタワー小田急相模原
 
所在地:神奈川県相模原市南区南台5丁目1番(地番)
交通:小田急小田原線 小田急相模原駅 徒歩2分
総戸数: 212戸

ステーションスカイタワー小田急相模原ってどうですか?

566: 匿名さん 
[2012-10-26 22:58:05]
最上階から一階下の特別住戸の上に住みたいとは思わないでしょ?普通の感覚だったら…
567: 匿名 
[2012-11-01 13:04:00]
パイロットと目が合うのは冗談でしょうが椋鳥とは目が合いそう
569: 契約済みさん 
[2012-11-13 20:49:03]
もうほぼ完売ですね。
570: 通りすがり 
[2012-11-17 21:49:43]
近隣住民からすればテナントが気になりますね!
入居されるかたはご存知だったりしますか?
571: たくめいさん 
[2012-11-18 18:21:07]
オダサガは、北口ばかり再開発するでど
南口は再開発しないのかな?

しみったれた商店街を全部潰して、清潔感のある街につくりなおして欲しいのですがね。

572: 匿名さん 
[2012-11-19 13:26:41]
残り二戸がなかなかさばけませんね。
どちらもたしか高層階なので、割高だからかなぁ??
573: 匿名さん 
[2012-11-20 13:06:29]
北口の踏み切り前(ステーションスカイタワーの斜め前)を再開発して欲しいですね
なかなかの寂れ具合なので
574: 匿名さん 
[2012-11-20 20:36:17]
>>573
座間市・小田急相模原西地区の再開発事業は、平成5年に都市計画決定
その後 事業の進展なし、
http://sagamipara.net/zama1/zama1.html
575: 働く女子さん 
[2012-11-22 10:00:01]
座間市がお金ないから無理じゃ。
577: ビギナーさん 
[2012-11-26 14:55:47]
最終1戸、モデルルームの家具付きとか…必死だなぁ。
578: ご近所さん 
[2012-11-29 08:37:12]
完売か
579: ビギナーさん 
[2012-11-29 17:45:07]
倍率とか見ると超人気物件では無いのに、よく売り切れたなぁ。
580: 周辺住民さん 
[2012-12-08 23:21:06]
10階の我が家の窓から、工事の様子が良く見えます。
クレーンで重そうな鉄の板を運び上げているのを小さい息子は飽きもせず喜んで見ています。

お蔭でテレビを見せなくても、一人で集中して窓からじっと何時間でも静かに良い子にしていてくれて、私も大助かり。
夜中や休日に工事の音がうるさくても我慢できますわ。
581: たくめいさん 
[2012-12-22 13:38:06]
>№571

同感です!

とにかく、商店街に清潔感が感じられない。

いかがわしい店は全て潰せ!!まったくもって必要ない!
どう考えても駅前に3つもパチンコはいらないでしょう。。。というか不要。

とにかく、南口を今風の清潔感のある街並みにして欲しい。

夜、小田急相模原駅に降りたとたん、めちゃくちゃ変な臭いがしました。
近くに工場?などがあるのでしょうか。
582: 相模原市在住 
[2013-01-14 09:32:00]
養鶏場があります。それが原因ですね。
583: 匿名さん 
[2013-01-29 09:57:08]
養鶏場って、相当遠くにあるけど。駅まで匂うわけないでしょ。
584: 匿名さん 
[2013-02-02 02:06:13]
冬にほどよい北風が吹くとき、オダサガまで漂ってきます。
その他の季節は大丈夫ですね。
585: 通りすがり 
[2013-02-07 16:31:38]
ここのMR跡地ってどうなりました?
586: 周辺住民さん 
[2013-02-09 14:41:02]
6階から上が順々にサッシやベランダが出来上がってきましたね。
入居される方はにとっては楽しみなのでは?
587: 契約済みさん 
[2013-02-13 10:46:18]
後少しでラクアルに並びそうですね。楽しみだぁ〜

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる