財団法人首都圏不燃建築公社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ステーションスカイタワー小田急相模原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 南区
  6. ステーションスカイタワー小田急相模原ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-11-22 09:29:44
 

公式URL:http://www.nomu.com/mansion_n/n/sst210/index.html
売主:財団法人首都圏不燃建築公社 
   旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島・中島建設共同企業体
販売時期(予定) 平成24年4月下旬

[スレ作成日時]2012-02-21 11:57:35

現在の物件
ステーションスカイタワー小田急相模原
ステーションスカイタワー小田急相模原
 
所在地:神奈川県相模原市南区南台5丁目1番(地番)
交通:小田急小田原線 小田急相模原駅 徒歩2分
総戸数: 212戸

ステーションスカイタワー小田急相模原ってどうですか?

421: 匿名さん 
[2012-06-18 15:30:08]
賃貸の資料を見せてもらったところ、向かい側の駅上のマンションの賃料は15万以上でしたよ。
423: 匿名 
[2012-06-18 17:51:58]
部屋毎の家賃なら、近所の不動産屋が弾いた表があって営業が持ってますよ。
参考にと以前に見せてもらいました。
興味無かったので、中身は覚えてませんが確実にあります。
424: 匿名さん 
[2012-06-18 18:13:41]
仮に新築で賃貸に出せば、15万円で貸せるけど中古などの実際の相場は11万円ぐらいなのでしょうか?
新築と中古で2割ぐらい賃貸相場に隔たりがあるのかな?
425: 匿名 
[2012-06-18 18:37:37]
なぜしつこく家賃に拘るのか知りませんが、まだ建設、販売中のマンションで議論するのは不毛な気がします。
426: 匿名 
[2012-06-18 18:41:35]
418の気になる情報が気になる。
427: 匿名さん 
[2012-06-18 23:30:58]
>>425
皆が居住予定で購入するわけでなく、投資目的で買う人がいるからじゃない。
居住者のみのスレじゃないですよね?
428: 契約済みさん 
[2012-06-19 01:11:34]
今週末がセレクトプランの締め切りですが、みなさんそろそろカラーセレクト決められました?

スレ見てるとビンテージが多いようですが、若い人が多いのかな?
私は迷った末にセンシティブに決めようかなと思ってます

418さんは営業マンに何か確認されたのかな?
気になりますよねー
429: 匿名 
[2012-06-19 02:03:05]
>>427
匿名掲示板の家賃情報から投資ですか…変わったご趣味ですね。
投資のスタイルは自由ですが…。
430: 契約済みさん 
[2012-06-19 02:05:29]
ビンテージの床色ってなんか安っぽくないですか?
モデルルームマジックな気がして仕方ないです。
うちもセンシティブにしたいなと。
431: 契約済みさん 
[2012-06-19 10:06:16]
私は、いろいろ迷ったのですが、フュージョンにしました。
床色が白っぽいのは引き傷が目立つと言う事と、リビング床はベージュかオフホワイトの起毛絨毯を敷くつもりなのでその方が色合い的にも落ち着くかなと。
浴室は鏡面仕上げがカビ対策も楽かなとダークウッドを。
選ぶのは楽しいですね。

洗濯機上の棚かぁ…近くに収納が結構あるので、うちは特には必要としない気がします。
付けるなら後付けで突っ張り棒タイプの柵にします。
432: 匿名 
[2012-06-19 22:32:38]
一階はすべてパチンコ屋ですか?
433: ご近所さん 
[2012-06-20 19:23:45]
地下の駐車場はもっと広いのかと思ってた
434: 契約済みさん 
[2012-06-20 20:19:25]
実際の土地を見ますと、そんなに広く無いですからね。
435: 入居済み住民さん 
[2012-06-21 15:02:17]
1期即日完売ほんとなのかな? キャセルだらけって聞いたけど…
あと、もう値引きしてるんですか?パチンコ屋の件かな?
436:  
[2012-06-21 15:37:55]
>>435
匿名さんいつもいつもご苦労様です。
438: 匿名さん 
[2012-06-22 10:47:27]
そう。
わかっていて説明しないことが多くないですか?確信犯だと思うのですが。感じませんか?
修繕費がすごく高くなっていくって大変重要なことではないですか?

441: 匿名さん 
[2012-06-24 09:09:39]
既に『価格の調整』ということをやってるからね。
即完なんてしてないよ、ローンキャンセルを謳って複数の住戸紹介されたし。
更には修繕計画表も最初は『無い』って言ったのに粘ったら持ってきた。
コピーは断固拒否。
その理由が『上がった時に文句を言われないように高めに設定している。こんなのは常套手段なので』

ま、頑張ってくれや。
444: 周辺住民さん 
[2012-06-24 14:00:24]
最近よく留守電にMRからの伝言が入ってるんだけど、
キャンセルでも続出してるの?
あまりにも電話きてるみたいだから、苦戦してるのかと思った。
ちなみに自分は、買いません。
買い替え検討だったけど、色々考えてやめることにしました。
445: 不動産業者さん 
[2012-06-24 18:52:49]
特徴があるマンションに住みたいならここはいいと思うが
タワーといってもあくまで各駅停車の駅前という事を忘れずに

なんだかんだ維持費と固定資産税はかなり割高なはず
入ってから後悔するなら最初から無難なマンションのほうが
お勧めじゃないかな

まあこのエリアならオダサガのポレスターか林間のハジメかな
特徴はないが無難な場所・価格でここよりも不一致はないはず
446: 物件比較中さん 
[2012-06-25 10:34:13]
ポレスターはここよりは安いけど、徒歩6分、座間側と考えると割高に感じた。デカイ機械式駐車場も気になったな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる