デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「竹ノ塚にあるスター不動産の評判を教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 竹ノ塚にあるスター不動産の評判を教えてください
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2023-10-03 16:01:07
 削除依頼 投稿する

不動産の購入を検討していたものです。
今の賃貸住宅にチラシが入っていたので一度電話をしたら
何度もしつこく電話が掛かってきて困っています。
他の不動産屋さんにも相談しようか考えてますが、
そもそも不動産屋というものはこういうものなのでしょうか
それともたまたまスター不動産が強引な会社なのでしょうか?
不動産の購入は初めてですのでじっくりと検討したいと思っています。

[スレ作成日時]2012-02-17 17:59:47

 
注文住宅のオンライン相談

竹ノ塚にあるスター不動産の評判を教えてください

244: 市毛博志 
[2016-09-09 00:36:00]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
245: 名無しさん 
[2016-09-09 01:00:37]
地域自治会を代表して投稿します。スター不動産の誘導看板、カラーコーン、のぼり旗、他の不動産会社に比べ、道路歩道上、通行の妨げになる設置が目に余ります。
地域住民の方々には、警察の通報を依頼しておりますが、未だ改善されてない状況です。地域の景観風紀を乱す、自己中心的な会社組織なので、関係者の方々には、引き続き警察への注意勧告のご協力をお願い致します。
246: 看護学生 
[2016-09-10 01:53:29]
 「周辺住民さん!」悪質な「スター不動産」に負けてはだめ!警察に通報してください。
道路上や歩道、交差点など張り紙、パイロン広告禁止ですから警察官来てくれますよ!
247: 通りがかりさん 
[2016-09-16 10:09:57]
違法違法ってみんな書いてるけど違法のものなんてどこにでもある世の中じゃないですか?
ただただ叩けばいいってもんじゃないでしょ。
あらさがしばかりの嫌な風潮ですよ。
私は竹ノ塚に住んでますけど宣伝が派手だなあと思いますがたいして気になりません。

重要なのはなんでもそうでしょうけどまずは自分で確認してみることだと思います。
確かに評判の書き込みを見るのも一つの手です。
でもわかっていると思いますが書き込みがすべて信じられるものではないので参考程度にして飛び込んでみたらいいと思います。自分の買い物なんですから。
249: 通りがかりさん 
[2016-10-02 19:24:58]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
250: 通りがかりさん 
[2016-10-05 00:28:43]
景観損ねた違法チラシ、車の往来に邪魔なカラーコーンや風船
台風や大雨、風強い日も放置
こんな不動産屋から家買うやつは正直馬鹿だと思ってる
255: ミニ戸建反対 
[2016-12-11 13:44:40]
警察に悪質業者の広告とかカラーコーンを撤去させることだけでは、対症療法なので是正されることはありません。原因は行政がミニ戸建を野放しにしているからです。原因療法として、建築制限で規制をかけるのが最も効果があります。

建築制限をかける方法として、建築協定と地区計画がありで最低敷地面積や用途制限、構造制限することです。用途制限として、住居の用途に供する建築物の内、二世帯住宅や老人ホーム・サ高住を誘致しやすいよう戸建(専用住宅)を禁止して、寄宿舎と共同住宅(長屋)に限定したり、準防火地域・防火地域より厳しくするため、木(W)造禁止で軽量鉄を除いた鉄(S)骨造・鉄筋コンクリート(RC)造・鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)造などにすることです。

課題として、建築協定や地区計画は住民の合意形成がないと成立できないため、地域住民の理解・民度が問われます。
256: ミニ戸建反対 
[2016-12-11 13:51:09]
>>255に続けます。
日照権対策として高さ制限を可能ですが、利便性確保や水害対策する場合はマンション1階部分の住居禁止を盛り込むことも同様に可能です。
262: 通りがかりさん 
[2017-02-08 23:00:13]
一軒家を家族が購入しました。変動金利を無理矢理押し付けてきたしお客さんのこと何も考えてませんね。購入後、1度も挨拶来ません笑 本当に最悪です。簡単な買い物では無いので皆さん気をつけてくださいね
265: マンション検討中さん 
[2017-02-27 00:35:55]
八潮市でもカラーコーンや、信号機などの貼り紙広告は
酷い
警察の指導も市役所の指導も
約10回あるけど
完全に無視してる
266: 通りがかりさん 
[2017-03-15 12:49:51]
うちもスター不動産からの電話がしつこくて最近まで困ってました。
他の不動産で買った旨を伝えると今までの態度が一変、失礼しますとか何も無しにブチッと電話を切られました。資料もしつこく送ってきます。
他の不動産に聞いたのですが、ローンの通し方もかなり無理矢理みたいで、払えなくなる人が多いみたいです。
色々な金融機関からブラックリストに入れられてるって話を聞いたことがあります
268: マンション掲示板さん 
[2017-03-20 10:58:42]
一般的な常識を持ってないと思いますね。
いくら注意しても迷惑行為が止まなかったので。
269: マンション掲示板さん 
[2017-03-20 11:24:33]
>>247 通りがかりさん

他の不動産はしない敷地内立入りを平気でしてきますよ。
また、コーンや誘導看板は他社は、夜間には片付けますが、ここだけはそのまま放置。ルーティンで他社と交互で物件の管理してるみたいですが、スタート不動産の時は、本当に迷惑でした。
注意しても全然改善しない。
270: ひろ 
[2017-03-24 16:34:43]
担当者によりますよ。
成績が上がっていない社員は特にしつこいですね。
271: 購入経験者さん 
[2017-04-02 17:48:15]
タバコの投げ捨ていいかげんやめて欲しい
274: 一言だけ 
[2017-04-08 17:34:40]
昔不動産屋で働いてましたが、同業者間でもマナー悪すぎで噂になってました。
最低限のマナーも守れず、注意しても逆ギレ。ひどいものでした。

銀行も不正行為により、いくつか取引停止になってるから、銀行間でも評判悪いし。
住宅ローンを組むお客さんが可哀想。

元不動産屋としては、良く考えて…と言いたい。
275: 匿名さん 
[2017-04-08 19:03:03]
うそっぽいなあ
276: 一言だけ 
[2017-04-09 10:35:24]
>>275 匿名さん

>>275 匿名さん
では、もう一言だけ。
他にもあるけど、イ◯ン銀行、ぐ◯ま銀行は確実に取引停止なので、営業さんへ、2つの銀行でローンをお願いしてみると良いかと…。
審査出せないので、他銀行を勧めるか、出したと言って条件悪かったと言われるか、直接審査してくれと言われるか…。

昔、スター不動産の営業マンと色々トラブルがあって苦労したもんだから、一言だけのつもりで書き込みました。

もう抜けます。
277: 一言だけ 
[2017-04-15 09:54:27]
すみません。

イ◯ン銀行ではなく、楽◯銀行でした。
訂正させていただきます。

280: 匿名さん 
[2017-04-20 00:25:32]
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる