デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「竹ノ塚にあるスター不動産の評判を教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 竹ノ塚にあるスター不動産の評判を教えてください
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2023-10-03 16:01:07
 削除依頼 投稿する

不動産の購入を検討していたものです。
今の賃貸住宅にチラシが入っていたので一度電話をしたら
何度もしつこく電話が掛かってきて困っています。
他の不動産屋さんにも相談しようか考えてますが、
そもそも不動産屋というものはこういうものなのでしょうか
それともたまたまスター不動産が強引な会社なのでしょうか?
不動産の購入は初めてですのでじっくりと検討したいと思っています。

[スレ作成日時]2012-02-17 17:59:47

 
注文住宅のオンライン相談

竹ノ塚にあるスター不動産の評判を教えてください

56: 周辺住民さん 
[2012-08-05 10:20:50]
千代田線北綾瀬駅周辺にパイロンを使った誘導をしています。
道路交通法違反です。
屋外広告条令違反はするし、道路交通法違反はするし、違反を繰り返しますね。
57: 周辺住民さん 
[2012-08-05 20:16:39]
これですね。邪魔です。綾瀬警察署は、警察官仕事してんのか?
これですね。邪魔です。綾瀬警察署は、警察...
58: 購入経験者さん 
[2012-08-08 03:51:16]
不動産屋自体そんなもんだと思うよ。
自身スター不動産で買ったけど、言葉使いや身なり、強引な営業、早くしないとなくなるよ的な…
確かにむかついた。
でも仲介手数料でちょっとだだこねたら、ただにしてくれたよ。今ならって簡単にOK。
それがなければここじゃ買わなかったけどね。

65: 匿名 
[2012-09-06 05:33:33]
コーンが道路上に散乱、破れたチラシがゴミとなり誰が掃除するのか
そして何より交通量も多く大変危険
何日もコーンは路上に置かれたまま公道を私物化するな!町を汚すな!
67: 匿名 
[2012-10-01 11:29:40]
うちの近くじゃ歩道の茂みにコーンを置きっぱで1ヶ月以上
週末の広告の為みたいだけど、近いのに何故持って帰らないんだ?
電話したけどそのまま。
公道を私物化これは捨てていいんだよね。
地元密着型にも関わらず地元ないがしろにして最低な企業
台風だって言うのにこっちが言うまでコーンと風船放置
本当に迷惑
70: 買い換え検討中 
[2012-10-07 18:46:33]
なんか最近スター不動産の看板減ってないか
逮捕者でも出たのかなとうとう
まぁ看板減るのはいいことだよね
71: 匿名 
[2012-10-10 04:13:10]
でコーンはいつまであるつもりなんだ?
もう2ヶ月位たつんだが
風強い日に風船ダラダラと何個もぶら下げて恐ろしかったぜ
曲がるのに風船邪魔すぎ
写メでもとって拡散すっわ
72: ご近所の奥さま 
[2012-10-11 12:37:34]
不動産屋って、派手にすればいいって者じゃないと思うんですけど、
あんなに物件のまわりや道路、近所の迷惑も顧みず地元なんて関係なしって感じ。
うちは、結局、家を地元の普通の不動産屋から購入しました。
そちらは、営業マンの方も紳士的で、安易に値段を下げたりしませんでしたが、
会社自体、古くて歴史ある会社で契約しました。
なんでも、ほどほどだと思います。スター不動産の営業の方って、水商売の方みたいな雰囲気でしたので、それも他で購入した原因です。
74: 匿名 
[2012-10-15 01:15:20]
交差点の四隅ギリギリにコーン
しかも風船は紐何十㎝も伸ばしてるから風や車の行き来でヒラヒラ
四隅とも
じゃまだ!てか危険すぎ

二回電話したけどほとんど対応してくれん
電話対応のねーちゃんは途中で無理やり切ろうとするし、事務的なすみませんの連呼のみ
76: 匿名さん 
[2012-10-15 09:24:57]
街の公共物(ポールや電柱)にべたべた案内板を貼るな。ゴム製の粘着物が汚く付着して景観が悪くなる。絶対にはるな。コーンのそこらじゅうに置き危ない。役所に苦情を申請します。商売だけの事を考えず住民の気持ちを考えて下さい。これからも捨て看板としてどんどん剥がしていきます。
78: 匿名 
[2012-10-15 11:11:38]
コーンに貼ってるね。見たことある。あれ自分のとこのじゃないの?
公共の物を許可なく勝手にやるのはマズイわな
80: 匿名 
[2012-10-15 12:21:15]
>>77
うちんとこ、週末の広告で使うコーンが平日も重なって公道に置いたままなの
それがもう2ヵ月位
電話で言っても改善せず
道路私物化して叩かれない訳ないじゃん
確かに近隣で他不動産も売り出してて似たような広告を出してるけど
ここの節操のなさは目に余る
何より車の往来が激しい道路なんだよ
81: 匿名 
[2012-10-15 13:58:11]
>80
道によく置いてあるコーン、あれ許可なしで置いてるんだ?それは迷惑だし困るね。
面倒だけどコーンを端っこにどかした方がいいよ。
電話して言ってもきかないって、そんなことして営業できるの?客商売なのに印象悪いし評判も悪くなると思うんだけど…
変な会社だねぇ
82: 匿名 
[2012-10-15 15:49:48]
>>81
はしっこではあるんだけど歩道で
自転車で曲がる時邪魔なのと、夜暗いから自転車同士すれ違ったりすると危険なんだよ
週末はそのコーンをひっぱり出してきてる広告置いてるけど道路に少しはみ出してる
風強い日は道路転がったりしてるよ
夜中だとより危険だよね
誰が直してるとおもってんだか
それを話してもそういうことやめない
とにかく私物化と道路はみ出しと風船は許せないから区に電話するわ
写メとったけどここでどうやってうぷしたらいいかわかんないや
83: 匿名 
[2012-10-15 17:25:57]
>82
なるほどね。
自分も自転車で移動してる時に道にコーンあるの見たことあるよ。確かに夜は暗くて視界も悪いし、特に子供や高齢者は危ないよね。
ビューティフル運動してるから区も力になってくれるんじゃないかな。
写真はパソコンからしかUPできないと思うよ
84: 匿名 
[2012-10-15 22:49:47]
有難う。携帯からだから無理だったのか
今日、区に電話したら注意してくれるそう
似たような内容が何件かきてるみたい
でも屋外広告の承諾は都だった気がする(少なくともその道は)
犬のうんこ持ち帰ろうみたいな看板でさえ都の承諾が必要とか言われたし

広告が目に余りすぎて夜中に酔っぱらいが広告ビリビリ破いたりもしてる
その破片もヒラヒラと道路舞ってるわ
ゴミにもなるし
本当に自治体で執行力ある規制して欲しい
96: ご近所さん 
[2012-10-24 17:03:19]
今日もラミネ―トが貼ってあったみたいな…。
違反を繰り返すね。
現行犯なら逮捕される事だよ。
今日もラミネ―トが貼ってあったみたいな…...
101: 周辺住民さん 
[2012-11-18 16:37:37]
車道にこの通り
昨夜の大雨でコ-ンが転がってるわ、チラシが散乱して道路に張り付いてるし
警察や区にも連絡してる
でも少したつと同じ事くりかえす
いずれ事故になるぞ?
車道にこの通り昨夜の大雨でコ-ンが転がっ...
102: 周辺住民さん 
[2012-11-18 16:41:04]
奥も見てみろよ
間隔おいてわざと置いてるのがわかるだろ。
二個目は転がってるし
コ-ンが車道にあるのはここだけじゃない

バスも通る道路だぞ
いい加減にしてくれよ
103: 周辺住民さん 
[2012-11-21 19:58:40]
11月19日 場所は足立区保木間
こんな感じでコ-ンがずっと8、9月位~おきっぱなしだったりする
11月19日 場所は足立区保木間こんな感...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる