デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「竹ノ塚にあるスター不動産の評判を教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 竹ノ塚にあるスター不動産の評判を教えてください
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2023-10-03 16:01:07
 削除依頼 投稿する

不動産の購入を検討していたものです。
今の賃貸住宅にチラシが入っていたので一度電話をしたら
何度もしつこく電話が掛かってきて困っています。
他の不動産屋さんにも相談しようか考えてますが、
そもそも不動産屋というものはこういうものなのでしょうか
それともたまたまスター不動産が強引な会社なのでしょうか?
不動産の購入は初めてですのでじっくりと検討したいと思っています。

[スレ作成日時]2012-02-17 17:59:47

 
注文住宅のオンライン相談

竹ノ塚にあるスター不動産の評判を教えてください

104: 周辺住民さん 
[2012-11-21 20:00:46]
見えにくいけど これは十字路はさんで対抗側はこんな感じ
これは10月17日
見えにくいけど これは十字路はさんで対抗...
105: 周辺住民さん 
[2012-11-21 20:02:32]
10月14日
週末になると十字路とも風船とかある
このまま台風とか雨の中も放置してる
10月14日週末になると十字路とも風船と...
107: 匿名 
[2012-11-23 09:11:12]
売るためには何でもありだもんね。
勿論悪質な捨て看板も立派な犯罪だし。
心配になる気持ちはわかるけど不動産屋の下調べもしなきゃね。

捨て看板設置を現行犯見かけたらただちに警察に通報すること。
警察や行政に苦情を伝える時は、必ず相手の名前を聞いて次も対応してもらうこと。
宅建協会などに苦情を申し出ること。
これら本当に大事です。
110: 匿名さん 
[2013-04-15 14:56:21]
これは酷い

交通安全を呼びかける反射板の上にまで・・・
これは酷い交通安全を呼びかける反射板の上...
111: 匿名さん 
[2013-04-15 15:01:41]
ここもやってるし・・・
警察が貼ったものの上にまで貼るとか
考えられないわ
ここもやってるし・・・警察が貼ったものの...
123: 悪質不動産屋?? 
[2013-08-18 23:08:15]
http://www.mlit.go.jp/nega-inf/takken/tokyo.html
2011年1月6日付けで過去の指示処分の内容が確認できました。
127: 青井 
[2013-10-30 07:46:01]
ハウスプラザだよ。
昔っからあるチラシと現地販売で売ってる手法。
ホームページ見る限りかなり売れてるじゃん!

月20数件の契約って尋常じゃないよ?
大手ででも一店舗ならそんなに売れてない

社長やり手なのか。
128: 契約済みさん 
[2013-12-26 21:03:23]
埼玉から足立区に物件を探しに来たけど、感じ方は人それぞれだけど、、車で運転していて目立つから、、ありがたかったです。
営業の方も好感がもてました。
希望の物件も見つかり満足できましたよ。
あくまでも、、私、個人の感想です。
129: 購入検討中さん 
[2014-01-26 12:45:06]
今時ナビやスマホでいくらでも現地の場所なんかわかるのに
景観を損ねる広告張りまくってすごく迷惑です

【一部テキストを削除しました。管理担当】
142: 購入検討してる者 
[2014-06-05 20:42:43]
評判はいい悪いありますが、私は親切に対応していただいてます。
検討していた物件も買わなきゃなくなっちゃうよと言われ本当になくなってしまいました。
でも、今も探すのを手伝っていただいてます。
143: 近所住人 
[2014-06-17 04:29:12]
スター不動産の悪評はよくわかりませんが、、個人的には好印象。
特にオープンハウスにいた営業マンは通りかかるだけで爽やかに挨拶してくれたし、
感じよく丁寧でした。
すごく背が高くてガッチリしててオシャレなワイシャツ着てて。眼鏡が似合ってて日焼けした営業マン。
名刺もらっておけば良かったかも。
基本足立区の不動産屋なんて垢抜けないチン⚫ラ?田舎のホ⚫ト?みたいなイメージあるけど、そのデカイ人は違ってました。
個人的にイケメンな感じはしましたが、あの挨拶は好印象でした。
なので、一概にそんな悪い会社?と言う印象はうけませんがね。
挨拶は会社の方針?と言うより人にもよるか。
ああゆう営業マンからなら家買いたいな。親切にしてくれそうだし。
結局、スター不動産がとゆうより、人によるって事でしょ。
ちなみに私の周りはスター不動産で家を購入した人が数人いますが、みんな満足だったみたい。少なくてもハウス⚫ラザよりは皆いいって。
147: 契約済みさん 
[2014-06-24 05:00:14]
スター不動産で契約しました。
初めて問い合わせの電話をし時に出た方は
支店の店長さんでした、相談内容を話したら
その日の内にワザワザ資料を自宅まで届けに来てくれました
その時は一旦購入を見合わせましたが、しつこく電話も来なくて
1年立ってから再度問い合わせをしたら、電話の対応もよく
物件も色々探してくれて、気に入った物件があり、色々と
動いて頂き、売り主にも掛け合ってくれて値段交渉もしてくれた事で
契約しました。本当にいい担当者ですよ
他の不動産も回りましたが?住宅ローンに無知過ぎると思いますよ
スター不動産は住宅ローンはお客さんに合わせてくれたりしてくれますし
住宅ローンは本当に詳しいと思いました、説明もこちらが理解出来るまで
説明してくれますよ

基本的に不動産屋は物件の紹介所だから、購入後に住宅に何かあった時は

売主に連絡するべきですよ

購入後は中間に入ってくれますけど、自分の家は自分で直接売主に連絡を
取るようにした方がいいと思いますよ

個人的な意見ですけど
149: ビギナーさん 
[2014-06-28 08:33:42]
今年の2月ごろに警察沙汰になってひいたようですが、詳細を知っている人がいれば、何があったのか教えてください。
正直、不動産屋さんに警察て、ちょっと怖いです。
150: >>149様 
[2014-06-29 18:24:35]
近くに住んでいるものです。
2月の木曜日だったかな。に警察の方 鑑識の方も来ていたので、聞いてみたところ
泥棒に入られたみたいです。詳しくは教えてもらえなかったのですが、警察の方に聞いたので間違いないですよ
151: 匿名さん 
[2014-06-29 21:41:57]
上記の回答は嘘です。
竹ノ塚に泥棒が入って、品川署の警察が着たりはしません。

近所の人は皆、違法な看板の設置に迷惑しています。
152: 不動産業者さん 
[2014-07-03 15:53:21]
足立区の不動産仲介業者です。上記の投稿をされた方何を根拠に嘘だといってるんですか?スター不動産に空き巣が入ったことは、足立区の不動産業者は全員知っていますよ。
153: 不動産業者さん 
[2014-07-03 16:04:33]
私も不動産仲介業者ですが、スター不動産に空き巣が入って、警察のワゴン車が何台も来て捜査が入ったのは知っていますよ。ちょうどその際スター不動産の前を通りかかって、知り合いのスター不動産の社員に直接聞きましたから。何かの事件をおこしていたら現在営業しているわけないじゃないですか。嘘だといっている方、じゃあ何の捜査だったのですか?
155: 買いたいけど買えない人 
[2014-07-08 12:49:12]
前からスター不動産という会社があるのは知っていましたがめちゃめちゃ叩かれてますね。

ステ看やりすぎで住民が怒っていますね。

確かにやりすぎだと僕も思います。でも会社が潰れていないということは売れているということですよね。購入した人は納得して契約したわけで、営業マンの人間性とか未公開物件を豊富にもっているとか魅力があるからなのかなと思います。個人的には違法行為をバリバリやる会社は信用しませんし、絶対に関わりませんが。


でもホント足立区ってステ看多いですね。今度警察に相談してみます。
156: 匿名さん 
[2014-07-14 01:21:17]
住宅販売の業者はスター不動産に限らず

何処も同じですよ、看板が目立つのは事実ですが

実績のある会社ほど、叩かれますよね~(^^)

よっぽど叩く人は業界人か、その不動産屋で購入

出来なかった人たちでは、ないでしょうか?

他の不動産屋より、詳しい所もありますよ

157: 買いたいけど買えない人 
[2014-07-14 18:31:37]
No156さん、意見を言うようで申し訳ないのですが、スター不動産が叩かれているのは
実績があるからじゃないと思いますよ。

それくらいステ看すごい数ですよ。一度みたことありますがビックリしました。
このサイトに掲載されている写真のステ看がホント沢山はられています。

僕が住民でも怒りますよ。きっと。

だから多分批判している人は業者とか不動産買えなかった人ではなくて本当に怒っている住民だと思います。


すいません。憶測の意見で申し訳ありません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる