注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟で自然素材の家に関して」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟で自然素材の家に関して
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-01-29 08:25:43
 削除依頼 投稿する

新潟在住で、自然素材の住宅に関心があり、現在重川材木店かナレッジライフで検討しています。
両社の大きな違いとしてNAP工法がありますが、これは他社の高気密・高断熱を凌駕するものなのでしょうか?
また、価格に関してもご存じな方がおられましたら御教示頂けたら幸いです。

[スレ作成日時]2012-02-15 16:21:48

 
注文住宅のオンライン相談

新潟で自然素材の家に関して

204: 匿名さん 
[2017-04-08 13:21:18]
ネットで熊本地震直下率と検索してみて下さい、耐震性について勉強になると思います。
耐震性が低い家を建てて後悔しないためにも。
205: 匿名さん 
[2017-04-08 16:06:02]
そもそも新潟にでかい地震こないこないからどうでもいい
206: 匿名さん 
[2017-04-15 14:58:22]
住宅展示場に行って聞けば分かるけど大手HMで倒壊した家なんかないよ。
ここ10年くらいで建てた家なら工務店だろうがどこだろうが全半壊0だし。
熊本地震の被害って今でも続いてるんだけど人の不幸を商売にして嬉しいの?
207: 匿名さん 
[2017-04-15 18:45:42]
だからネット検索しなよ、事実が分かるから。それとも思考停止してんのかな。
208: 匿名さん 
[2017-04-15 19:06:08]
ネットで事実(笑)

209: 匿名さん 
[2017-04-15 21:07:25]
ネットの情報を分析、整理できないのは無知無能。
210: 匿名さん 
[2017-04-16 18:03:39]
検索して上位2,3個のサイト見て情報を分析もないもんだ。
じゃあ熊本地震で倒壊した大手HMの名前書いてみな。
211: 匿名さん 
[2017-04-22 16:09:25]
おいおい君はここ10年くらいで建てた家なら工務店だろうがどこだろうが全半壊0と書いてあるよな。
熊本地震で全半壊した家はすべて10年越えの家なのか、間違い無いか言ってみな。
212: 匿名さん 
[2017-04-22 16:32:39]
質問に質問で返すあたりが無知無能。
213: 匿名さん 
[2017-04-22 16:43:28]
賢い人はしっかりとネットで有益な情報を得て下さい。耐震性、直下率は大切です。
広がり間取りで耐震等級1って・・・。
214: 匿名さん 
[2017-04-29 18:23:42]
経営者が自己愛性人格障害、従業員がネットストーカー。
215: 口コミ知りたいさん 
[2017-05-20 11:08:38]
山田建築さんはコメリの釘使ってる時点でアウト

216: 一般人 
[2017-05-22 20:45:17]
汎用品?はダメなのですか?
217: 匿名さん 
[2017-05-29 20:51:21]
汎用品、既製品がダメなら材木店で扱っているKD材、集成材は全てダメって理屈になりますね。
ちなみにコメリの資材センターいきましたけど物凄い種類の釘取り扱ってましたが。
218: 匿名さん 
[2017-06-24 14:42:11]
材木店系の家を批判しながらその材木店から材木全部仕入れて挙句にその材木店系の大工協力業者から施工してもらって平気な会社もあるよ(微笑)
219: 名無しさん 
[2017-07-17 21:43:28]
だから経営難になるんだよ。
武士の情けで書くけど本人は意識しなくても裏切り者は二重スパイ、ってこと。
今日もあっちこっちで情報漏洩。
220: 匿名さん 
[2018-02-03 22:23:08]
219さん

経営難は本当でしょうか?
昨年末、県庁まで決算報告書を確認してきましたが、直近期は黒字でした。
最新の情報ではないですが。。。。
221: 匿名さん 
[2018-02-08 18:58:18]
ガセネタです!
いい歳をして困りますよ!
223: 匿名さん 
[2018-08-10 21:15:22]
床下のほこりより越後杉使わせた施主にキチンと
説明責任果たしなさいよ。
224: 口コミ知りたいさん 
[2019-01-29 08:25:43]
>>220 匿名さん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる