なんでも雑談「新型セレナに乗ってる人。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新型セレナに乗ってる人。
 

広告を掲載

働くママさん [更新日時] 2020-05-19 14:40:38
 削除依頼 投稿する

今、納車待ち。
シートアレンジが気に入ってます。
実際、乗り心地はどうですか?

[スレ作成日時]2012-02-15 12:54:53

 
注文住宅のオンライン相談

新型セレナに乗ってる人。

37: 匿名さん 
[2012-02-17 23:31:57]
28は友達いないだろうね。
おそらく結婚もしてないでしょう。
38: 匿名 
[2012-02-17 23:48:37]
28は奥様じゃないんだよね…
39: 匿名さん 
[2012-02-17 23:56:14]
28みたいなのが親だったら、子供は不幸ですね。

まちがいなく誰からも嫌われる人間性の持ち主。

クズ  カス  
40: 匿名さん 
[2012-02-18 14:47:17]
以前メルセデスエンブレムつけてる痛いワゴンRを見たことあるが、もしかして28だったのか?
41: 働くママさん 
[2012-02-18 15:51:56]
セレナに乗る予定の主です。
アイドリングストップだったり、プッシュボタンでエンジンかかる・・・。
私も主人もうらしま太郎状態。
はい、納車待ちでわくわくしてます。
42: 匿名 
[2012-02-18 17:50:46]
貧困層の妬みや僻みが激しいスレだな
43: 匿名さん 
[2012-02-18 21:00:38]
↑お前も同じ穴のむじなだよ。
44: 匿名さん 
[2012-02-18 23:46:32]
セレナ、ミニバンの中では燃費が一番良さそうですね。
CVT、アイドリングストップ。

私のは、町乗りでリッター6です。買い換えようかな。
45: 匿名 
[2012-02-19 09:58:06]
セレナ ハイウェイスター に乗ってます パワーがない 街乗りだけなら良いが少し後悔 多少高額でもエルグランドかアルファードにすれば良かった
46: 匿名さん 
[2012-02-19 23:23:22]
ヴェルファイアもよろしく
47: 匿名さん 
[2012-02-19 23:45:52]
エスティマもいいよ。
48: 匿名 
[2012-02-19 23:59:13]
新車に乗れるだけで幸せじゃないですか
49: 匿名 
[2012-03-19 00:51:24]
うちの子は2歳だけどチャイルドシートは座面が高いから自力で乗れないし降りれないです。どうしたら、満3歳になるまでに自力でシートに乗れるように育てたか教えてほしい。
50: 匿名さん 
[2012-03-19 00:59:32]
勝手に自力で乗るようになりました。
51: 匿名さん 
[2012-03-23 19:40:50]
23はチャイルドロックかけないの??危ないねー。

私は子持ちがスライドに魅力を感じるのはチャイルドシートへの乗降時に「自分が」ぶつける心配がないからだと解釈。
狭い駐車場だと気をつけてても自分の尻がドアに当たったり、強風の時なんかも怖いしね。
うちもセレナ買ったから便乗。
52: 匿名 
[2013-02-26 10:31:19]
新型セレナ買いました。
345万から値引き300万で購入。
買うなら迷わずハイウェイスターだね。
ライダーが一番欲しいけど。
53: 匿名さん 
[2013-02-26 13:03:42]
すごい値引き額。頑張りましたね!偉いなぁ(^O^)家族思いで…素晴らしい方ですね。
54: 匿名 
[2020-03-02 11:41:29]
ノッてる!乗ってる!
55: 匿名 
[2020-03-11 10:25:27]
ざっきりすぎる
56: ご近所さん 
[2020-05-19 14:40:38]
乗らない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる