なんでも雑談「新型セレナに乗ってる人。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新型セレナに乗ってる人。
 

広告を掲載

働くママさん [更新日時] 2020-05-19 14:40:38
 削除依頼 投稿する

今、納車待ち。
シートアレンジが気に入ってます。
実際、乗り心地はどうですか?

[スレ作成日時]2012-02-15 12:54:53

 
注文住宅のオンライン相談

新型セレナに乗ってる人。

1: 匿名さん 
[2012-02-15 13:11:00]
貨物車はどれも同じに見えます。
セレナとハイエースの違いがわかりません。
2: ディーラー 
[2012-02-15 15:12:53]
乗り心地を考えるならなぜアルファードやエルグランドにしなかったのかな?
セレナねぇ…
3: 働くママさん 
[2012-02-15 16:43:39]
エルグランド・アルファードも考えたけど、旦那が大きすぎる・・・と。
街乗りには、セレナくらいのワンボックスがいいと・・・。
4: 匿名 
[2012-02-15 16:53:18]
街乗りにはいいと思います。

アルファードに乗っていますが、二列目はいいけど、運転席の乗り降りは女の私には「どっこいしょ!」って感じで面倒です。
5: 匿名 
[2012-02-15 17:13:27]
カッコ悪い貨物車にたくさんの空気(夢?)を乗せてどこ行くの
6: 匿名 
[2012-02-15 21:22:05]
お買いもん♪
7: アルファーダー 
[2012-02-15 22:49:51]
子供達の勝利への希望と未来の夢を乗せています。
8: 匿名さん 
[2012-02-15 22:53:32]
エスティマですが、ちょうどいいですよ。
でもセレナのほうが燃費良さそうですね。
9: 匿名さん 
[2012-02-15 23:04:31]
日産ならシビリアンにしたら?
10: 匿名 
[2012-02-15 23:29:37]
主さん納車待ちだって言ってるよ。
11: 匿名 
[2012-02-16 08:04:29]
走行性能はこの手の車なので期待しないほうがいいです。ただ子供のいる家庭なら遠出のドライブは快適です。全席フラットにするととても喜びます。
12: 匿名 
[2012-02-16 18:00:08]
スーパーとか駐車場で必ずVOXYの隣に 並んで停まってますよね
黒同士が一番よく見ます。
13: 匿名 
[2012-02-16 18:26:55]
軽でお買い物行く時はスーパー出入口付近を狙って停めるけど、ワンボックスの時は車の少ないちょっと離れた所に停めます。
14: 匿名 
[2012-02-16 18:37:09]
ん?セレナクラスとアルファードクラスって価格帯が全然違うよね?比べるのがおかしいんじゃないかな?
15: 匿名 
[2012-02-16 21:24:17]
スレ主さん?いつ納車されるの?
16: 匿名 
[2012-02-16 22:35:42]
>>14
セレナごときで乗り心地を語るからじゃ。
17: 匿名 
[2012-02-17 09:18:23]
そもそも重心の高いミニバン(空気運搬車)で乗り心地を語るのが間違い。
18: 働くママさん 
[2012-02-17 09:59:33]
再来週あたりに納車です。
セレナごときで、すみません。
子供が小さいんがいるので、セダンよりはワンボックスかな・・・と。
価値観は人それぞれですよね。
19: 匿名 
[2012-02-17 14:12:29]
まぁ納車が待ち遠しい気持ちはわかるがセレナ乗ってる人なんてわずかだしここで聞いたのが間違いだったね。
20: 匿名 
[2012-02-17 14:15:32]
納車楽しみですね♪
必ずワンボックス批判やメーカー批判をする輩が現れるので気にしなくていいですよ。
私もネットで誹謗中傷されているのを解ってて購入しましたから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる