株式会社プレサンスコーポレーションの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンスロジェ浄心」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. プレサンスロジェ浄心
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-04 18:23:42
 

住所:名古屋市西区上名古屋2ー1402
交通:地下鉄鶴舞線 浄心駅 徒歩 6分
専有:65.57~87.90m2
間取り:2LDK~4LDK
2013年2月下旬 完成予定
2013年4月上旬 入居予定

情報よろしくお願いします

[スレ作成日時]2012-02-14 21:22:10

現在の物件
プレサンス ロジェ 浄心
プレサンス
 
所在地:愛知県名古屋市西区上名古屋二丁目1402番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 浄心駅 徒歩6分
総戸数: 51戸

プレサンスロジェ浄心

530: 匿名さん 
[2013-04-19 12:58:07]
販売会社が荒らして、こんどは購入者が自爆して、なんともな物件だね。
531: 匿名さん 
[2013-04-20 02:26:52]
プレサンスはそういうの多い
532: 匿名さん 
[2013-04-20 10:26:38]
車はなんでもよいので、
共用廊下はもう少し静かに黙って歩いてください。
特には深夜帰宅する人にお願いです。
それとゴミの1週前出しは、、、、、不味いでしょう。
533: 匿名さん 
[2013-04-20 17:44:42]
もっと夢のある感想はないの?
断熱性良くて暖かい!とか、
風呂広い!素敵!とか、
音が静かで上階から足音聞こえてこない!とかさぁ。
534: 匿名さん 
[2013-04-20 18:27:21]
住む前は夢でも、済み始めたら現実でしょ。
535: 親同居さん 
[2013-04-21 01:48:24]
このスレッドってなんでこんなに伸びてるのよ。
536: 匿名さん 
[2013-04-21 09:31:46]
静かに暮らせてます 駅も遠くはない
意外と外食も充実してるけど、味は微妙。
病院も近くにたくさんあるから今後便利に活用できるかも

家のクオリティは他をしらないけど多分普通だと思う。
保温の風呂は想像以上に効果あってビックリ

敢えていうと収納が少し少ないくらい。
537: 入居済み住民さん 
[2013-04-21 18:40:54]
収納は確かに少ないけど、共用部に私物おいてはダメじゃない?
538: 匿名 
[2013-04-21 19:46:58]
車の件が笑えました。
プレサンス買ってる時点で庶民的なのに。しかも浄心って(笑)
セレブを装いたいなら、大手デベの東部のマンションを選びましょう。
539: 主婦さん 
[2013-04-22 17:43:01]
携帯の電波が悪いです、歩きながら話すと途中で切れてしまうレベル
二重サッシと分厚いコンクリートの壁が電波を遮ってるの?
540: 匿名さん 
[2013-04-23 11:31:45]
携帯電話基地局アンテナって低周波過敏症になりやすいんですよね
自律神経が不安定に
電波障害で設置するなら最上階は避けたい
541: 匿名さん 
[2013-04-23 15:25:55]
電波は南側のマンションの影響じゃないんですか?
眺望があまりよくない=電波も飛んできにくいわけですから。
542: 匿名さん 
[2013-04-23 20:51:11]
嫁のソフトバンクはまだましだけど私のドコモはかなり感度悪い
確かに南のリビングだとより感度悪いけど前のマンションのせいなの?
543: 匿名さん 
[2013-04-24 22:27:54]
お願いだからリビングだけは電球色にしろよ!
昼白色はURだよ!
出来れば外車かセダンに乗り換えてよ!
お願いしますよ、恥ずかしいからさー。
544: 匿名さん 
[2013-04-24 22:38:01]
543の価値観の恥ずかしいことといったら無いな。
俺の趣味とは合うけどさ。
545: 匿名さん 
[2013-04-25 03:02:21]
面白がって、荒らすのはやめて下さい。

なんで、そんなに陰湿なことするんでしょうか。

546: 匿名さん 
[2013-04-25 08:10:31]
うちの嫁は感度がいい
547: 匿名さん 
[2013-04-27 10:09:49]
どうしてだろう
米546が全くうらやましくない
548: 匿名 
[2013-04-27 11:17:15]
プレサンスごときは、トヨタカローラでも軽自動車でも構わんだろ。そういう事は、プラウドとかに住んでからほざいて下さいw
549: 匿名さん 
[2013-04-27 12:02:46]
ぷっ、プラウドって(笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる