株式会社プレサンスコーポレーションの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンスロジェ浄心」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. プレサンスロジェ浄心
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-04 18:23:42
 

住所:名古屋市西区上名古屋2ー1402
交通:地下鉄鶴舞線 浄心駅 徒歩 6分
専有:65.57~87.90m2
間取り:2LDK~4LDK
2013年2月下旬 完成予定
2013年4月上旬 入居予定

情報よろしくお願いします

[スレ作成日時]2012-02-14 21:22:10

現在の物件
プレサンス ロジェ 浄心
プレサンス
 
所在地:愛知県名古屋市西区上名古屋二丁目1402番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 浄心駅 徒歩6分
総戸数: 51戸

プレサンスロジェ浄心

510: 匿名さん 
[2013-04-03 01:10:33]
礼金は1ヶ月に下げたみたいだけど家賃は安いようで高いな。

http://chintai.door.ac/detail/free4025483.htm
◆2階
◆賃料:14万円
◆共益・管理費:- 0
◆敷金/礼金:1ヶ月/1ヶ月
◆広さ:65.57㎡(2LDK)
511: 匿名さん 
[2013-04-03 22:58:08]
高層階なら借りてみたいけど
2階だし魅力ないなー
いい物件なんだけどなー
512: ビギナーさん 
[2013-04-05 11:34:48]
プレサンスの株価が本日9%超の上昇、マンション投資より利回りいいよ。
513: 匿名さん 
[2013-04-08 01:59:46]
不動産はしばらくフォローだよ
514: 匿名さん 
[2013-04-08 02:11:11]
だって利益率が日経225に引けを取らないくらい高いからね。
515: いつか買いたいさん 
[2013-04-08 14:17:12]
ところで、プレサンスロジェの住み心地はどうなんでしょうか?
プレサンスロジェの別物件を検討してますので、
レポートを頂けるとありがたいです。
516: 匿名さん 
[2013-04-08 21:54:47]
ルーバル付きの部屋いいですねー。
とっても上品に見えるー。
すごく広そうで快適じゃない?
517: 匿名さん 
[2013-04-10 21:39:03]
お城見えます?
518: 匿名さん 
[2013-04-11 15:18:33]
お城も名駅ビル群も全く見えません。
住み心地は今までの賃貸に比べれば、広い全部新品だし
日当たりも良好だし、何より静かです。
入居後に気付いたキズもあるけど、どうせつくものだし、
気にしない。

519: 入居済み住民さん 
[2013-04-11 15:29:13]
>518 さん

えっ!?キズ気にしてください!!
現時点で言えば、修正してくれますよ。
520: 匿名さん 
[2013-04-11 16:40:44]
2階の14万円の賃貸募集の部屋まだ決まってないねー
オーナーさんはいきなり空家賃とは

521: 匿名さん 
[2013-04-11 22:25:46]
そりゃ2LDKで14万円じゃ入居厳しいと思います。
プレサンスが家賃補償してくれてるなら良いんだけど、、、
522: 匿名さん 
[2013-04-12 08:38:27]

賃貸募集のページが消えた。
2LDK14万円、無事に決まったかな。
523: 入居済み住民さん 
[2013-04-15 16:55:00]
昨日も引っ越し多かったですね。

住人は若いファミリーが比較的多かったですけど、
中高年の方も購入されてたんですね。

なんども足を運んだモデルルームが解体されるのは
チョッピリ寂しいです。
524: 匿名さん 
[2013-04-17 00:00:14]
引っ越しペース早いねー。
新学期に間に合ってよかった~。
525: 匿名さん 
[2013-04-17 21:00:10]
感想ですが、

部屋の灯りは昼光色だと団地やアパートっぽいので、
できるだけ電球色の蛍光灯を使ってはどうでしょう?
きっとマンション全体が高級に見えると思います。

それと新築マンションにはセダン、ミニバン、SUVあたりが
似合うと思います。(最近の軽も悪くないんですけどね)
526: 匿名さん 
[2013-04-18 00:47:54]
分譲マンションは外観や設備は大切な要素ですが、
永く住む事を考えると、住民の質も大切な要素ですね。

例えばですが、
他人のライフスタイルなど一切無視して
新築マンションに似合う車種を挙げるような
奥様がいらっしゃるマンションは
どんなに間取や設備が良くても
住み心地は良くないと思いませんか?
527: 匿名さん 
[2013-04-18 23:41:03]
普通の感覚でしょうに、昼白色の照明なんて問題外
公団じゃないんだから。
高級車またはエコカーへの乗り換え程度で
困らないレベルの人が住人であって欲しい。
528: 匿名さん 
[2013-04-19 12:22:17]
管理組合に言えばどうですか?
住民は高級車やエコカーが望ましい、って。
529: 匿名さん 
[2013-04-19 12:51:40]
バカバカしい、車は何に乗ってても関係ないでしょうに。
マンションが高級に見えようが、貧相に見えようがどちらでもいい。
だいたい完売しているんだから、もうこのスレ閉鎖してもらいないでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる