株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート文京千石ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 千石
  6. 3丁目
  7. ディアナコート文京千石ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-11-03 17:09:04
 削除依頼 投稿する

ディアナコート文京千石についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都文京区千石3丁目30番1他(地番)
交通:都営三田線 「千石」駅 徒歩9分
山手線 「巣鴨」駅 徒歩13分
東京メトロ丸ノ内線 「新大塚」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.23平米~75.22平米
売主:モリモト
公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/dc-sengoku/index.html

[スレ作成日時]2012-02-14 20:09:41

現在の物件
ディアナコート文京千石
ディアナコート文京千石
 
所在地:東京都文京区千石3丁目30番1他(地番)
交通:都営三田線 千石駅 徒歩9分
総戸数: 25戸

ディアナコート文京千石ってどうですか?

24: 物件比較中さん 
[2012-02-20 20:30:47]
文京区でマンションを探してます。
この物件は、立地といい規模といい、理想的なのですが、
施工の田中建設が気になっています。
(ネットで調べてみましたがあまり情報は載っていないようです。ちなみに、設計者のアトリエモルフの方も田中建設の出身のようです。)
何かご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。
25: 匿名さん 
[2012-02-21 05:39:02]
>24

もう買えないけど、リビオ文京本駒込なんか良かったと思います。この物件との違いを色々調べてみると良いでしょう。
26: 匿名 
[2012-02-25 01:33:43]
でも駅から遠い
27: 匿名 
[2012-02-25 03:13:36]
実際歩くと千石まで10分以上かかりました。
29: 匿名さん 
[2012-02-25 08:48:41]
仕様がいいので、この戸数だし多少高くても売れるでしょうね。でも、この広さだと、ディアナコートではなくピアースだよね。両ブランドとも仕様レベルは同じだろうから、個人的には気にならないが。
30: 匿名さん 
[2012-02-26 15:08:24]
アトリエモルフと関係ある(株)田中建設っていうと、
元田中組だった八王子にある会社ですね。

デベスレがありますよ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47899/all
31: 物件比較中さん 
[2012-02-27 20:55:22]
>25
リビオも住宅地にあって、環境は抜群でしたよね。

>30
なるほど。
あまり良い評判はではないみたいですね。普通につくってくれればいいのですが。
32: 購入検討中さん 
[2012-03-01 15:37:50]
3月10、11日のモデルルーム見学会の「案内状」が届きました。

やはりこの物件で気になるのは、複数の方が指摘している施工会社=「田中建設」と管理運営体制ですかねぇ?
当日どの程度確認でき納得できるか分りませんが行ってきます。
33: 匿名さん 
[2012-03-08 22:45:05]
ここってストーンズ318の建替?
34: 不動産購入勉強中さん 
[2012-03-12 17:15:57]
モデルルーム見学会いかがでしたか?

何でもいいので、ぜひ感想聞かせて下さい!
35: 物件比較中さん 
[2012-03-12 19:52:51]
ちょっと高いです。
36: 匿名 
[2012-03-13 01:17:07]
設備のグレードは、最近のピアースより劣ってる気がしました。
コストを抑えてる分、安めにしてくれれば良いのですが。
37: 匿名さん 
[2012-03-13 07:35:22]
実際に静かですし、この場所を閑静な住宅街と取るか、暗くて寂しいと取るかは人によるのでしょうが、最寄りのコンビニに行くにも結構歩かないといけないのはちょっと不満があります。
営業時間が9~23時だそうなので少し使い勝手が悪いですがマルエツプチがあるのでそちらで代用かな。
あとは駅までの距離や、途中の坂道など小さな不満がありますが、これが価格に反映してくれたら嬉しいんですけどね。
38: 匿名 
[2012-03-13 08:08:02]
不満がある方は駅前のシティハウスをお求め下さい。後楽園のパークハウスでも良いですね。
39: 匿名さん 
[2012-03-14 14:23:16]
37さん
私は住む場所は静かな場所の方を好むタイプです。なのでディアナコートは候補にあがっています。
買い物もライフだと9時~24時までやっていますよ。ま、夜遅くに買い物へいかなきゃなんて
場面そうめったにありませんがね。24時間救急対応してくれる東京健生病院も徒歩圏内にあるので
年をとってからでも安心かな。
40: 匿名さん 
[2012-03-15 20:57:53]
確かに坂を降りるか登るかしてしまえば結構便利なんですよね。ライフやドラッグストアのぱぱす。更に進んで大塚駅前とか、雰囲気はあまり好きではないのですが深夜営業をしている大きな本屋があるので時々利用しています。
文京区自体が坂の多い場所なので移動には電動自転車やスクーターなどを持っていたら活躍してくれそう。
現地は静か、そして少し移動すれば買い物や交通にも不便はないというのは長所だと受け取っています。
41: 匿名 
[2012-03-16 21:56:37]
戸数少ないけどディスポーザーまで付いているんですね。
大変魅力的ですが、管理費は割高になってしまうのでしょうか。
42: 匿名さん 
[2012-03-17 14:50:52]
管理費は若干上がるだろうけど、まあそれで生活出来なくなるなら選ぶべきじゃないし
みんな、そんなギリギリの生活してるわけじゃないでしょ。

しっかし、ディスポーザ、つける基準が分からないよねー。
ここより戸数の多い代沢は付いてなかったのに、その後のピアースは戸数少なくても
ディポーザ付けてるし。
43: 匿名さん 
[2012-03-21 02:06:03]
パークハウスの2物件、シティハウス、プラウド、ブランズと近くで今後続々出てきますが、立地はこの物件が一番好きです。
モリモトなので、即日完売狙いの安めの値付けでくるのでしょうか。だったら買いだと思うのですがいかがでしたか?
MRに行かれた方、感想をお願いします!
44: 匿名さん 
[2012-03-22 12:59:05]
>>43
確かに静かで良い場所ですよね、忙しい単身者やDINKSには利便性の面で物足りないかもしれませんが、子育て中のファミリーからリタイヤ生活の夫婦など幅広い層に支持されそう。
特に文京区アドレスという部分に魅力を感じる方にとっては、落ち着いた文京区らしい雰囲気があっていいのでは。
文京区内では茗荷谷などが人気ありますが、個人的にはこちらのほうが好みかも。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる